SSブログ

ちょっと・・・行ってきます。 [つぶやき]

3月27日、地震がなければグンソクの[イベント]ショーケース[カラオケ]が行われるはずでした。

でも、その会場であるビックサイトは現在避難所になっています。

まだたくさんの方が行方不明だったり避難所で不便な生活をしていることでしょう。

計画停電や余震など不安なこともあるけど、やっと私のところは普通の生活に戻りつつあります。

そんな中、28日から韓国へ行ってきます[手(パー)]

地震前から予定していたことで

娘と二人きり・・・母娘水入らずの旅行は 考えてみると初めてなんです。

この先、そういう機会があるかどうかも わからない・・・

チビが春休みに入って、私が本来ならグンソクのショーケースに参加する予定で 娘も4月から就職するので

どうしてもこの3日間しか行くことができませんでした。

無事に旅行に行けることに感謝して・・・ 行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]




昨日(25日)の「新保友映のオールナイトニッポンGOLD」(最終回)でグンソクの「一緒につくったメロディ」が
流れたんですがYouTubeにアップされていたのでお借りしてきました。



削除になったので差し替えます。でもまた削除になるかも・・・

新保アナ、最後は号泣でこちらも もらい泣きしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

グンソクのうなぎとして何度も曲をかけてくれてありがとう[exclamation×2]とお礼を言いたいです。
nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 22

よしこ

うーとママさん
娘さんとご旅行なんてすてきですね。
楽しいご旅行になりますように。
私は、昨日次男のヘルニアの手術(要は出べをを治す)で、今日無事退院してきました。前から決まっていたことだったのですが、余震もありどうしようか迷ってましたが、就学後の医療費のことを考えて決行してしまいました...学校いっていじめられても困るし。本人はちょっと術後いたがっていて、この後も1か月ほど、綿あてて、平らにならないよう形成していかないといけないので、かわいそうなのですが、きれいにしてもらって一安心。
ですから、今夜はこれから2本目のソウルマッコリをライヤーゲームでもみながらゆっくりしようかと思ってます。
今夜もCMでグンソクさんに会えることを願って。
そうそう、Amazonで頼んだHistory of...ですが、入荷が未だとかで5月になるそうです。入荷できないとキャンセルになるそうです。せめてそのようなことがないように願っていますがダメかも。
私はかろうじて9000円台でamazonに注文したのですが、19000円台というのは、転売ですね。倍以上の値がついてびっくりです。

では、いってらっしゃい!
また、ブログの更新お待ちしてます。
by よしこ (2011-03-26 19:51) 

コナン

うーとママさま
不安は有ると思いますが、お嬢さん 卒業式も中止になられましたし卒業記念の旅行となられるでしょうから楽しんでいらしてください。
 
今頃ですが、ファンジニの話題
実は私 ウノくん亡きあと私のなかでは その先はファンジニは完結してしまっていました。でも 最近BSで放送した続きを初めてみて な~~~~んて感動的なドラマたったのだろう。DVD持ってるのに 見ないでもったいないことしていたーーと反省しました。
まだまだ 見るDVDいっぱい。楽しんで見ていきます。
by コナン (2011-03-26 21:23) 

sato

うーとまま お嬢様と旅行なんですね! きをつけて
いってきてくださーい! たのしんできてくださいね❤
グンソクのCM、TVで今日見ました!

娘がカッコイイーー人が出てるよ!
なんていうから TVにかけよったら グンソク様でした❤
うーん すてき❤

まっこり お店で探したけどなかった・・・・

また頑張ってさがしてみますぅ❤
by sato (2011-03-26 21:23) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは。
韓国旅行、お嬢さんといっぱい楽しんできてくださいね♪

お帰りになったあとのおみやげ話を楽しみにお待ちしてます。
くいしんぼうバンザイ!のわたしとしては・・
おいしいもののお話も楽しみにしてます(#⌒∇⌒#)ゞ

先日は、ざぶとん3枚ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
おしりざぶとんと合わせて4枚になり・・
おかげさまで、ふかふかになりました♪

では、うーとママさんいってらっしゃいませ(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

by まゆどん (2011-03-26 23:00) 

うーとママ

>よしこさん

次男さん大変でしたね(>_<)
私はまだ自分の体にメスを入れたことがなくて(盲腸もしっかり持ってます)
手術と聞いただけで すごく怖いです!
一日で退院できるなんて まだすごく大変な手術ではなかったのかしら?
最近は手術の痕も見えないくらいきれいにしてくれるのでしょうけど
まだ就学前とは・・・考えるだけでビビッてしまいます。
よしこさんも心配で仕方なかったことでしょう。
でも無事に終わったようでひとまず安心ですね。

グンちゃんのDVDは前の事務所の企画(?)らしくて
いくら売れてもグンちゃんには1円も入らないと聞いて
ちょっとショックです(>_<)
それでも私は安い金額で購入できて まだよかったかな・・・

ソウルマッコリ2本いっちゃいましたか!
普通の缶のお酒よりちょっと高めで
気軽にグイグイいけないのが残念ですね^^;
by うーとママ (2011-03-26 23:40) 

うーとママ

>コナンさん

うちのお気楽娘は 卒業旅行は友人とすでに海外へ行ってきたばかりなんです^^;
だけど私と一緒に行けば お金は使わなくて済むという目算で・・・
こちらがまんまと乗せられた感じなんだけど(>_<)

ファンジニね~
はい!ウノが登場しなくなった後の
ジウォンさんがきれいで やっぱり一度は最後まで見ないとね(^_-)-☆
これでKBSの演技大賞を あの若さで貰ったくらいですから!

by うーとママ (2011-03-26 23:45) 

うーとママ

>satoちゃん

ひらがなのさとちゃんからHN変更したの?
まさか違う人じゃないわよね?^^;

マッコリはマルエツとかには見当たらないんだけど
ヨーカドーにはたくさんあったわよ^^v
でも一部では売り切れになってるところもあるらしくて・・・
グンちゃんすごい!!

娘さんにも認められてうれしいわ~♪
でもなぜか うちの娘は「女みたいで・・・」と拒否反応(>_<)
by うーとママ (2011-03-26 23:51) 

うーとママ

>まゆどんさん

いや~
いつも まゆどんさんの表現には何枚でも座布団あげたくなっちゃいます^^

またまた今日も楽しいコメントで・・・
すっかり心も元気になったようでうれしいです~♪

私も韓国の食べ物は好きなものが多くて
今回は食事は全部自分たちで好きなものを食べることができるので
すごく楽しみなの~♪
でも食べたいものが多すぎて・・・
キムパブ、ククス、サムギョプサル、トッポッキ、おでん・・・などなど
全部たべきれるかしら?^^;
by うーとママ (2011-03-26 23:56) 

のん

オンニ~
涙はおさまりましたぁ~(笑)ガソリンスタンドでビックリしました(笑)何事かと☆私は 何を見逃したのか!?
スタッフブログのグンちゃん。素っ気ない?(笑)グンちゃんらしいなぁ~面白いなぁ~私もヌードルヘア好きっ!!!モモ~!!!って大満足だったから。
どうしたの!?慌てました*_*心臓に悪い(笑)

私も数日前から思ってましたから。その思いもありまして、ブログスゴイです(笑)動画だらけ(笑)画像貼らない人なんですが、最近べたべた☆涙は出ませんが、行動が普通でない(笑)冷静さに欠けている?(笑)

福島からいとこ、妊婦、姪、甥など2歳児~80歳まで10人引き受けた友人宅に 水と人参12本持って行ってきました☆カレー作ってきました☆エライ?身近なボランティア活動☆小さな私にできること~♪
でもね、御礼にキャロットケーキ明日くれると☆海老で鯛!!!のんちゃんエライ?だって38歳だも~ん♪

オンニ~は座席を空席~とスゴク固いのかと思えば 水みたくへっちゃら~とも(笑)オンニ~面白いです☆

キムパブ、ククス、サムギョプサル、トッポッキ、おでん、赤坂でグンちゃんの食べたカンジャンケジャン。。。全部食べれます☆おまんじゅうも食べました☆韓国美味しいですよ☆海鮮も☆食べやすい味だから☆SORIさんという方がよくブログに来てくださってて その方旅行がすごくてブログもすごくて☆次回は そちらでチェック☆と☆
お気をつけてね~私みたく交通事故に会わないようにね(笑)羽田から金浦?ホントだったらグンちゃん含め、韓流スターに遭遇☆できたはずなのにね。
会えぬなら会いに行こう ホトトギス☆です。

クーポンみせるとロッテとかでファイルとかくれますよん☆明洞でいっぱい化粧品サンプルもらってきてくださいね。ロッテ免税店のカタツムリが一番安いですよん☆地震で 色々お伝えできなくて ゴメンナサイです。
事務所の地図とかもちましたか?静寂した高級住宅街デス☆ゴミあるか見てきてくださいね~。吹雪やんでいるといいですね。美しくなってきてください。

久しぶりに オンニ~のブログに 山ほどコメント書いちゃいました☆もう一回夕飯などの手伝いに友人宅に行ってきま~す☆
by のん (2011-03-27 17:23) 

うーとママ

>のんちゃん

まだ旅行準備できてないのに(やる気がおきない)コメント書いてます^^;

こんな風に今日一日泣いて泣いて・・・たのは私だけ??
byebyebyeは私の涙腺を刺激する曲だわ~(T_T)

のんちゃんはボランティアに忙しかったのね。
お母さまが送ってくれた人参が腐らないかと心配だったけど
お友達の役に立って本当によかったわね^^
馬でも飼ってるのかと真剣に思ったわ^^;
明日はキャロットケーキをおいしくいただいてね^^

うちの方の市でも避難所になってる場所があって
それを知ったときにはもうボランティアは募集してない状態で
でも何か役に立ちたいと思ってるんだけど
旅行から帰って落ち着いてから考えることにします。
やっとガソリンも普通に入れられて動けるようになってきたしね。

帰ってくるころには のんちゃんブログがどれだけ記事発信してるのか・・・
きっと私には全然追いつけなくて 全部消化するには数日・・・いや、かなりかかるんでしょうね。
いない間に 新しい驚くことがありませんように^^

では、そろそろ支度に取り掛かります(^_^;)
by うーとママ (2011-03-27 23:35) 

シンゴママ☆

やっと 点滴で復活できましたが  うーとママさんは機上の人なのね☆
今は グンちゃんもソウル?  偶然ってありえますよね!!!!
お帰りをお待ちします☆

私も秋に娘と行きたくて 今 訓練?の最中です(*^^)v
この地震の揺れに慣れたら 大丈夫って無責任に主治医は言いますが(-_-メ)
ぜったい 行ってやる!!!!!

土産話のブログ 楽しみにしています\(^o^)/
by シンゴママ☆ (2011-03-28 10:49) 

ラム

こんばんは!!

久しぶりに遊びにきたらご旅行中なんですね。
いってらっしゃーいが言えなくて残念。
次にここを見るときはお帰りなさいっですね(*^_^*)

娘さんと水入らず、いいですね~~~。
旅行の時だからこそ、いろんな話ができるんじゃないかな?
私も行きたいなぁ~~~。
今年は無理なので来年こそ、初韓国実現させます(^^)v

そして今夜はマッコリ飲みながら雰囲気だけ味わいます!!


by ラム (2011-03-28 23:35) 

ケイ

初めまして!

韓国旅行いいですね!うらやましいな~

グンちゃん今度は「アジアンクールラブマガジン」っていう新雑誌にも登場するそうです。

他にも超新星やヒョンビンが日本のみんなに向けたエールを掲載しているんだそうですよ!!

早く見てみたいな~

http://wowkorea.jp/news/enter/2011/0330/10081950.html

アジアンクールラブマガジン
http://www.curious1224.com/magazine.html


by ケイ (2011-03-31 12:51) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

体調悪かったんですね(>_<)
点滴までしていたなんて・・・
今は回復したのでしょうか?

韓国旅行はとても!とっても!!楽しかったですよ~♪♪♪
娘と二人きりというのは
やはり気楽でいいものですね!
帰ってきた途端に二人とも「また韓国に行きたい!」と思いました。
シンゴママ☆さんもぜひ娘さんと行って韓国を満喫してきてください^^
by うーとママ (2011-04-06 23:33) 

うーとママ

>ラムさん

帰ってきました~♪
ラムさんも娘さんがいるから
しかもグンちゃんのファンだし
きっと楽しく韓国旅行へ行けることでしょう!

日本語が通じるところが多いし
食べ物が美味しいから
グンちゃんファンではない娘でも大満足だったみたい^^
私も行きたいところはクリアできたから
今回は大満足でした^^

またブログでご報告しますね~!!
by うーとママ (2011-04-06 23:37) 

うーとママ

>ケイさん

はじめまして^^
雑誌のご紹介ありがとうございました。

ここのところグンちゃんを取り上げてくれてる雑誌が多くて
チェックに忙しいですよね。
by うーとママ (2011-04-06 23:39) 

のん

オンニ~
いたっ!!!大好きなオンニ~カムバック(笑)
だから大好きです☆私はここからスタート☆オンニ~の弟子~(笑)だから こんなのになっちゃいました☆
オンニ~を超える?のんびり屋で~よく御存じでしょう☆やっぱりアボジ(笑)
by のん (2011-04-07 19:42) 

うーとママ

>のんちゃん

あれ?
もっと のんちゃんのコメントあった気がしたのに~(>_<)

アボジは止めて(>_<)
せめてヒョンくらいだったら いいかも^^

グンちゃんの曲
結構みんながんばってアップしてくれてるのね♪
by うーとママ (2011-04-08 00:10) 

のん


アボジ~
みなさん素敵な画像をつけてくださってますよね。そしてマメに削除*_*脂取り紙のためにみんな二枚買ったのに*_*なぜかここ安全なんです。
http://www.youtube.com/watch?v=PJI_Fe-MARQ
http://www.youtube.com/watch?v=Yy4XfnEHTtM
http://www.youtube.com/watch?v=n15xXRF_3GM
http://www.youtube.com/watch?v=qEIevHQJsX4
http://www.youtube.com/watch?v=6nVJ7R5RpeU

撮影は半袖でしたから、サイン会当日も半袖でしょうね。でも、半袖か長袖か本人に聞くのが一番早いですね(笑)二人で電話でもしてみましょう☆私ぽちぽちするから、アボジ~受話器☆
働く青少年チャン・グンソクは今、春夏の撮影。ツイも大変(笑)

私?連日ファン・ジニ特集、ホン・ギルドン特集☆チャンフィ51枚収集(爆笑)PC美麗☆☆☆

私のリストとアボジ~のは同じでした?お探し物はリストにございました?


by のん (2011-04-08 17:52) 

うーとママ

>のんちゃん

アボジ~はやめてケロ!

サイン会半そでだったのかな~?
ジャケット着ちゃってるから わからないんだよね(>_<)
明洞のショップにもサイン会のパネルがあったので
それと見比べながら、娘も確認して・・・買ってきたから同じだと思うわ!

リストありがとう!
でも探し物は無かったです。
あそこに載っていたのは全部録画したりして持っているものでした。
どこかにないかしら(>_<)
私が頼んでるところは のんちゃんのところとは違うところみたい。
by うーとママ (2011-04-09 01:30) 

teddy

はじめまして^^
わたしの作ったものをブログにのせていただけて
とてもうれしいです!
削除されないように1番だけで作ってみたのですが
日々ドキドキです(>_<)
同じグンちゃんファン そしてソネブロガーとして
また 寄らせていただきます~ よろしくおねがいします^^ 
by teddy (2011-04-09 10:40) 

うーとママ

>teddyさん

はじめまして!!
お借りしてきた動画はteddyさんの作ったものだったんですね^^
ありがとうございました!
今のところ削除もされていないようで・・・^^
タイトルがちょっと変えてあるので気づかれていないのかしら?^^;
(うまい!)

私たち うなぎは CD発売が遅れてもじっと我慢しているんだから
ポニーキャニオンさんも大目に見てほしいですよね!!
YTに載せたからといってCD購入をやめるわけでもないのに・・・

私は こんな素敵な動画は作れないので
いつもいつもYTにあげられてる動画に助かってます^^
これからも素敵なグンちゃんの動画を作ってください♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
by うーとママ (2011-04-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。