SSブログ

気がつけば・・・ [つぶやき]

ブログの更新が滞ってから10日以上過ぎてしまいました[ふらふら]

韓国から帰国してから1週間以上過ぎてしまったのに・・・
早く今回の旅行のご報告を・・・と思っていたのですが

何だろう~地震が起きて以降 ゴタゴタがいろいろありすぎて

グンソクのショーケースが中止になって[バッド(下向き矢印)]CD発売も延期になって[バッド(下向き矢印)] アコースティックライブも延期で[バッド(下向き矢印)]

気持ちが[グッド(上向き矢印)]にならなくて[ふらふら]

楽しみだった韓国旅行が終わったら、次は何を楽しみにしたらいいんだろう(>_<)

そんな脱力感でブログ更新する気になれなかったんですが

もしかしたら・・・私の旅行の報告を待っている人がいるのかもしれないと
そう思って やる気を出してみました~[手(パー)]

と、前置きが長すぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]

その間もグンソクがエイプリールフールでみんなを心配させたり

ジャニーズの募金がすごい事になっていたり

いろいろありましたね~[exclamation×2] 

今日はグンソクがロッテ免税店のイメージキャラになったと記事が出てましたね。
先週ロッテ免税店に入り浸っていたんですが・・・[がく~(落胆した顔)]

さて~韓国旅行記・・・といきたいところですが

まだ娘のデジカメの写真を受け取っていなくて^^;

もう少しお待ちくださいm(__)m

グンソクがモデルのcodes combine haiker にも行ってきたし tree-J事務所にも行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

週末にはきっと記事にできると思います^^;

メールのお返事も少し待ってくださいね^^;
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ラム

うーとママさん、おかえりなさい。

ずっと更新されてなかったので心配してたんです。
きっとお忙しいんだろうと思ってたんですけど、
もしかしたら韓国に永住???なーんて勝手に得意の妄想してました(笑)
可愛いお子さんがいるのに、そんなわけないのにね~~^^;

楽しみは・・・もうすぐグンちゃんのCDが発売されますよーー。
それに先日ボツになったオフ会なんてどうですか??(#^.^#)

これからまたたくさん、グンちゃんからエサ(爆)を撒かれるはず!
それまで力を蓄えておきましょうね♪

韓国旅行記はうーとママさんのペースでアップしてくれれれば
よいですよ~~。


by ラム (2011-04-07 00:59) 

ふみ

うーとママ様おはようございます♪♪
ご無沙汰してます(>_<)
旅行に行かれたのにいってらっしゃいも言えず…ごめんなさい
お帰りなさいは言わせて下さい!!

私の体調を気遣うコメント頂いてとても嬉しかったですありがとうございましたm(__)m

以前にもお話した持病ですが薬のおかげもあって 子宮癌の検査が年1回にまでなったのですが…その検査が今月下旬で先月からちょっと憂鬱だったんです(>_<)
子宮けい癌とたい癌の両方検査するのですが…たい癌の検査は直接内膜をつまんで組織検査するのでとても痛いんです
しかも私は以前たい癌の検査で再検査になってしまった事があるので複数箇所から内膜をつまんで検査に回すので苦痛も倍で…先月からずっと検査の事を考えると憂鬱で
そんな矢先に不正出血と下腹部痛があったりして気持ちが不安定になってしまって(>_<)
挙げ句の果てに今回の震災が重なってしまって不安が重なってしまってなかなか気持ちが落ち着かなかったです
うーとママ様や他の皆様にもご心配おかけしてすみませんでした(>_<)
検査後の結果が出るまでなかなか気持ちが落ち着かないですけど最近は地震以外のテレビも見れる位にはなりました(笑

余震が続いてたりして怖かったりしますけど少しずつ前向きになれてる感じがするのでこちらにおじゃましてみました♪♪ うーとママ様がblogを更新されてて嬉しかったです♪♪
うーとママ様のコメント気持ちが沈んだ時に何回も読み返して泣いて…でも励まされて…本当にありがとうございました(:_;)お蔭様でここにまた来れました♪♪
うーとママ様と娘さんの旅行のお話楽しみにしてますね(^0^)/
by ふみ (2011-04-07 05:10) 

ふみ

うーとママ様ちょっとこの場所をお借りしますm(__)m

まゆどん様

体調を気遣うコメントを頂いてましたのにお返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
とても嬉しかったですありがとうございます(:_;)詳しくは上のうーとママ様にお話しさせて頂いたので読んで頂けると嬉しいです(>_<)
まゆどん様も体調が良くなかったんですか??
だいぶ良くなられたみたいでしたがまだまだ不安な事ばかりですから気をつけてくださいませ
同じ千葉県民だったのですね♪♪
とても嬉しいです(^0^)/ 私は今回の震災で液状化で報道された習志野市です…幸い私の住んでる場所は大丈夫でした(>_<)
まゆどん様の住まわれてる所は大丈夫でしたか??
大野君のCMやっと見れました♪♪
かわいい感じでしたね…もう少し大人な感じでも良かったのに…と思ってしまいました(^^)

来月検査の結果が出たら気持ちも落ち着くと思いますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました(^0^)/

miyumiyu様

体調を気遣うコメントを頂いてましたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
とても嬉しかったです!ありがとうございました(>_<)
詳しくは上のうーとママ様の所に書かせて頂いたので読んで頂けたら嬉しいですm(__)m

miyumiyu様は長崎の方なんですね♪♪
義理の兄の実家が長崎なので私にとって長崎はちょっと近い存在です♪♪
私もやっと震災以外のテレビを見れるまで気持ちが落ち着いて来たので嵐&グンソクさんに癒されようと思います♪♪
来月結果の結果が出たらだいぶ落ち着くと思いますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました(^0^)/


しゃうじ様

初めてコメントさせて頂きますふみと申します

今回の震災で心が折れそうで辛い時しゃうじ様が載せていらしたサイトを見させて頂きました
とても温かくて涙が止まりませんでした
素敵なサイトを教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^0^)/
by ふみ (2011-04-07 07:17) 

miyumiyu

うーとママさ~ん!!おかえりなさ~い!!

ブログが更新されてて、とっても嬉しいです!
3月中旬から、うなぎ娘の卒園式→春休みでコメントする暇がなく、やっと落ち着いてきた頃には韓国旅行へ行かれてて、毎日こちらを覗いて待っていました!寂しかったですよ~(;;)
韓国旅行記、楽しみに待っています♪
4月末には、グンちゃんのCD発売に、大野くんの司会番組も始まりますよ(*^^*)

ふみ様
コメントありがとうございました。ふみ様のコメントも見れて安心しました。嬉しかったです(^^)でも、検査をされるまで、そして結果がでるまでは、とても不安になりますよね。。早く落ち着かれて、またこちらで楽しくコメントできることを祈ってます。頑張ってください!
義理のお兄さまの実家!うふふ、どこなのかしら~長崎市内かしら?

そら様
先月にコメントを頂いていたのに返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
高校生活が始まりますね☆ドキドキですね~!素敵な出会いが沢山ありますように♪
グンちゃんを好きになったきっかけ☆
私は昨年の秋頃、友人から勧められて観たDVD「イケメンですね」がきっかけで、続けて観たメイキングと「アジアをつかもう」でどっぷりグンちゃんの虜になりました!
ちなみに、うちの6歳の娘もグンちゃんの虜です♪
韓国語教室にも行っていますが、歳のせいか!?全然、頭に入らず。。若いそらさんの脳が羨ましい(笑)
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
by miyumiyu (2011-04-07 16:28) 

まゆどん

うーとママさん、おかえりなさ~い(ノ^∇^)ノ
娘さんとの韓国旅行♪思い出いっぱい♪おなかいっぱい♪ですか。
うーとさんが、立派な関取になっていないことを祈ります。
ドスコイッ( ̄(●●) ̄)=3

この一ヶ月、本当に色々なことがあって、心や体を崩された方が多かったと思います。
今は何も考えられなくて、元気もなくなって、歩きが遅くなったり、立ち止まってるかもしれないけど・・・
でも・・みんながそれぞれのペースで、前を向いて歩き出せる時がきっとやってきます。
うーとさんには、グンちゃんも大ちゃんも、そしてブログ仲間みんながついてますよ~(^▽^)/

by まゆどん (2011-04-07 20:20) 

まゆどん

うーとママさん、この場所お借り致します。すみません・・
  《ふみさんへ》
お話伺って、胸が痛みました。実は私・・子宮の病気を患っていた一人です。7年前から巨大な子宮筋腫を抱え、その後生活に支障が出て、2年前開腹手術をし、子宮と卵巣1個を摘出しました。
病院に行く度に、心配と不安で落ち込む日々。
両親は他界しているので、親に愚痴ることもできず・・
夫と娘、周りの方々に支えられて手術に臨み、今に至っています。
ふみさん、色々不安や心配でいっぱいでしょうが、その気持ちを溜め込まないでくださいね。
ふみさんの気持ちをわかってくれる人に、思いをぶつけてください。そうすれば、たとえ答えがでなくても、気持ちは少しでも前向きになれるはずです。
そして、グンちゃん、嵐からバンバン元気パワーをもらいましょう!!くれぐれもお身体大事にしてください。

あ!ふみさんのお住まいのとなりの市に私住んでますよ~っ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
by まゆどん (2011-04-07 20:56) 

うーとママ

>ラムさん

あ~~~~~!!
本当に永住したいくらいの気持ちだったわ~^^;

でもね、今は不便なことが多い日本だけど
やっぱり恵まれてる!と思いました。
今まで普通に暮らしていたことが なんて幸せなことだったんだろうと
思わされました。

CD発売も楽しみなことよね♪
でも待たされてるんだから
ポニーキャニオンさん、もう少し寛大になって
YTの動画を削除するのはやめてほしい(>_<)

それから
オフ会、いいですね~^^
考えておきますね^^v
by うーとママ (2011-04-07 23:29) 

うーとママ

>ふみさん

ず~~~~~っと気になっていたので
ふみさんからのコメント、とってもうれしかったし安心しました^^
やっぱり体が大変だったんですね。

私も以前 定期健診で子宮頸がんの検査を受けたことがあって
その時にとても嫌な思いをしたんですが
子宮体がんの検査はもっと大変と聞いていたので
ふみさんが憂鬱になる気持ちがよくわかります。
でも検査しないで初期の病気を見逃すのは もっと怖いから
がんばって乗り越えてくださいね。

少しでもふみさんの憂鬱がまぎれるようなら
ここで何でもお話していいですからね。

これを書いてる間に
また大きな地震が~~~!!
長くて怖かったですね(>_<)
by うーとママ (2011-04-07 23:54) 

うーとママ

>miyumiyuさん

娘さん、卒園&新1年生 おめでとうございます!!
うちの方の小学校も明日が入学式と始業式があって
やっと春休みも終了してホッとしています。

地震や停電で落ち着かない日がこれからも続きそうですが
みなさんのコメントで少し元気が出てきました^^
韓国旅行記も明日からがんばってアップしますね♪
乞うご期待!! なんちゃって・・・大丈夫か私^^;
by うーとママ (2011-04-08 00:01) 

うーとママ

>まゆどんさん

なぜか韓国から帰国したら
体重が少し減っていたんですよ!
たくさん食べていたんですけど
それ以上に歩き回っていたからかもしれないです^^;
韓国料理はヘルシーなのかも・・・

日本に帰ってきてから すっかり体重戻りましたが~(>_<)

つまらない私の記事にも
たくさんコメントをもらえて みなさんの愛を感じてうれしくなりました^^
おかげで元気出てきましたよ~♪
by うーとママ (2011-04-08 00:06) 

ふみ

うーとママ様おはようございます(^0^)/

私のコメントを待っていて下さったなんて嬉しいです(:_;)
ありがとうございます(>_<)
こちらのブログ何度も覗かせて貰っていたのですが…自分の気持ちがだだ下がりだったのでネガティブな言葉しか浮かんで来なかった状態でしたのでコメントは控えさせて頂いてたんです

昨日の夜の余震も怖かったですよね(>_<)
長かったし…旦那さんがいてくれて良かったです
子宮癌の検査&乳癌の検査(薬の影響で乳癌になりやすいらしいです)を終えて結果が出る5月半ばには今起きてる様々な事が落ち着いてるといいな…と思ってますf^_^;

グンソクさんのCM…癒されます♪♪
マッコリは甘いとうーとママ様も書かれていたので私には飲めそいもありませんが…一度は買いたいと思ってます(^^)V

昨日こちらに久しぶりにお邪魔してお返事頂いて少し元気になれました!!ありがとうございます(^0^)/
勇気を出して良かったです♪♪
ありがとうございましたm(__)m
by ふみ (2011-04-08 07:15) 

ふみ

うーとママ様またまたお借り致しますm(__)m

miyumiyu様

おはようございます(^0^)/
昨日はコメント頂いてありがとうございました(>_<)
とても嬉しかったです(:_;)
検査結果が出る5月半ばには今起きてる様々な事が落ち着いてくれる事を願いたいです(>_<)

娘さんの卒園式&入学式おめでとうございます(^0^)/
明るい話題がとても癒されます♪♪
miyumiyu様もいろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね(^0^)/

義理の兄の実家…いせはや市??←あってますかf^_^;??
カステラが美味しくて大好きです♪♪


まゆどん様

おはようございます(^0^)/
昨日はコメント頂いてありがとうございます(>_<)とても嬉しかったです(:_;)

まゆどん様も辛い経験をされてるのですね(>_<)
話して頂いてありがとうございます(:_;)
私も完治は難しいのでこのまま薬を飲み続けるか子宮摘出か…と主治医から言われてます
最近やっと子宮摘出の事を考え始めました
ゆっくり考えようと思いますのでまたお話し聞いて頂けると嬉しいです(>_<)

隣の市って事は船〇市か八〇代市あたりですね♪♪ご近所さんで嬉しいです(^0^)/

検査結果が出る5月半ばには今起きてる様々な事が落ち着いてくれる事を願いたいです(:_;)
ありがとうございました(^0^)/

by ふみ (2011-04-08 07:58) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは(^-^*)
韓国料理を食べてスリムにっ!?

実は私・・こないだ新大久保行って、韓国料理食べまくり、しっかりこえてしまいましたよ~。
食いしんぼうの本領発揮( ̄(●●) ̄)=3
のりまき・チヂミ・ビビンバを食べ、おやつにホットクとケーキを食べ、お土産にトッポキと冷凍サムゲタンとキムチ、ざくろ茶と韓国スナックを買い・・。グンちゃんグッズより食べ物みやげが多かった。色気より食い気のしあわせ三段腹・・・
夏がこわい~o(T(●●)T)o

 うーとママさんまたお借りしてゴメンなさい
 《ふみさんへ》
少しお元気になられたみたいでよかった。心細くなった時、元気が足りなくなった時、うーとママさんのブログをお借りして、みなさんから『元気のごちそう』頂きましょう!
私も応援してますよ~(⌒ー⌒)ノ~~~




by まゆどん (2011-04-08 19:44) 

よしこ

うーとママさん、おかえりなさい。
娘さんとのご旅行は楽しまれましたか? 日本はまだまだ落ち着かないですね...
家も次男が昨日無事入学式終えました。(miyumiyuさんの娘さんと同い年ですね。)

私はしばらく子供達が春休みで、家にこもりがちでしたので、のんさんのところによくお邪魔させていただいてました。あいかわらず情報がてんこもりで。
TVではソウルマッコリのCMでしかお顔を拝見できないので、寂しいです。
ケーブルテレビなのですが、最低限の申し込みしかしてないので...Mnet申し込みしたいけど、旦那になんていおうかしら?
最近、それとなくグンソクさんをかっこいい!といってアピールしているのですが、なかなか言い出せない私。
「君ぺ」のニュースが流れたときに、「この人チョーイケメン!」といってみたら、「昔のおれによく似てる!」って、う~ん???
息子がそれを聞いて、「違うと思う」と。うんうん。

グンソクさんは声も素敵なんですよね...特に最近そう思います。私はあの声にやられてしまっているようです。しゃべり方とか、大きなha ha haも
(確かのんさんところでも同じことコメントしてしまったかも)素敵すぎます。
写真集も楽しみですね。今度は資金繰りをどうしようかと...


みなさんそれぞれいろいろ抱えていることがおありかと思いますが、私は掛けてさしあげられる言葉を今うまく伝えられません。少しでも皆様の心が癒されますよう願っております。



by よしこ (2011-04-08 23:03) 

うーとママ

>ふみさん

はい~^^待ってましたよ~!
なので・・・元気が出ないときも ちょっとでもコメントしてもらえると安心します。

ソウルマッコリ、最近飲み慣れてきて
あまり甘さが気にならなくなってきました。
ペットで買うマッコリより濃い目の感じでおいしいと思えてきましたよ。
微炭酸もわりと平気になってきたし・・・

でも缶チューハイと同じ棚に並んでいると
ソウルマッコリだけ値段が高めなのが気になってしまいますね(>_<)
グンちゃんファンでない人には絶対高いイメージがついてるだろうな~!

by うーとママ (2011-04-09 01:06) 

うーとママ

>まゆどんさん

新大久保で凄い量を食べてきましたね~^^;
頻繁に通っていたら どんどん横幅がサイズ変わってきちゃいますね!

最近行ってないから私も新大久保へまた行きたいです~!
キムパブが凄くおいしいお店があったの!
お花の形をしていたんです。
でも友人に連れられてだったので どこだったか記憶に無い(>_<)

お勧めのお店があったら教えてください~!!
by うーとママ (2011-04-09 01:11) 

うーとママ

>よしこさん

次男くん、入学おめでとうございます!!
ちょうど桜も満開でよかったですね^^

M-netは何か今はグンちゃんのを放送しているのかしら?
今は加入してないのでよくわからないです。
私はホームドラマチャンネルで「僕のお母さん」を放送するというので今月だけ加入しちゃいました。
他と比べてホームドラマチャンネルは安いですよ^^
あとノンストップ4を録画するのでKNTVにも入ってます。
こちらは主人も見たいドラマがあるので堂々と(?)加入してます。

でも基本、主人の了解なしで私が勝手に加入するのを決めちゃってます^^;
主人はどこに入っているかも よくわかってないです^^;

私も声フェチなので グンちゃんの声はたまらなく好きですよ~♪
特に韓国語で話してるときのほうが低音で好きかな~^^
なぜか日本語って声が高くなりますよね。

のんちゃんブログはとっても情報量があるでしょ!
一体いつ寝てるのか不思議なくらいブログもアップしてるし・・・
私では追いついていけないです^^;
by うーとママ (2011-04-09 01:23) 

miyumiyu

うーとママさん、こんばんは(^^)
今日、無事に入学式終えました。
お祝いの言葉ありがとうございました(*^^*)

なんと!グンちゃんまでがお祝いを!!夢の中で(笑)大勢のうなぎちゃんの中から、わが娘を選び、グンちゃんの横に座らせ、優しく話しかけてくれてお手紙までくれました!まるで、日々の願望が映像に~エヘヘ~(笑)
でも、そのお陰ですっかり寝坊してしまい、長男(小5)はパニックでグズグズ泣き出すし、主役の娘の髪を結ぶ時間なく、ボサボサ頭のまま式へ。。子供達よ、ゴメンね~!でも、お母さんは途中で起きたくなかったのぉ~(^^;)

昨夜、こちらのブログを見て、本当にグンちゃんファンになって良かったと思いました。グンちゃんで繋がった絆に感謝です☆うーとママさんに感謝です☆うーとママさんや皆さんのコメントを読むだけで癒されます。

ふみ様
お祝いのお言葉ありがとうございました(^^)
まゆどんさんの言うとおり!皆さんから「元気のごちそう」頂きましょう!今すぐにカステラも送ってあげたい(笑)

よしこ様
ご入学おめでとうございます!私も同じく春休みにのんさんのところにお邪魔させてもらい、Mnetの契約に悩み中で、グンちゃんの声と大きなha ha haにノックアウトされています(笑)写真集いいですよね~でも、お金が~!共通点いっぱいで嬉しいです(^^)これからも宜しくお願いします。

うーとママさん、毎回この場をお借りして長々とすみませんm(_ _)m
by miyumiyu (2011-04-09 02:06) 

うーとママ

>miyumiyuさん

グンちゃんの夢を見たんですか~~~~!!
まぁ!うらやましい!
私はまだ一度も見たことないです(>_<)

でもでも・・・そのとばっちりでお子さんたちは大変でしたね^^;
遅刻はしないで行けたのかな?

夢の中で どんなお手紙をもらったんでしょうね?
ロッテ免税店で「日本のみなさま!勇気を出してください!」というグンちゃんのメッセージが載っていたので
そんなお手紙だったのではないかな?
あ、でも娘さんだけに書いてくれたんだから違うかな~?

ほかの方への呼びかけは
私を気にせずしてくださって いいですからね^^
by うーとママ (2011-04-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。