SSブログ

サムソン、サイン会。 [チャン・グンソク]

今日はサムソン電子のサイン会でしたね。

ツイッターより

ツイ1.jpg
プリンス登場!

ツィ2.jpg
今日も笑顔全開です^^


動画も⇒コチラ

チャン・グンソク、春のように豪華な微笑…ファンたち胸‘ドキドキ’

SSTV lチョ・ソンウク記者俳優チャン・グンソクが‘三星ティルライトゥシャプ’オープン行事でファンたちと楽しい時間を送った。

チャン・グンソクは12日午後ソウル、瑞草区(ソチョグ)三星電子瑞草(ソチョ)社屋地下1階に位置した超大型IT某バー? 専門売り場の‘三星ティルライトゥシャプ(d'light shop)’のオープン記念行事に参加してファンサイン会および一日店長体験イベントを開催した。

この日ファンサイン会および一日店長体験イベントに参加したチャン・グンソクを見るために数多くのファンたちで大変な混雑になったしチャン・グンソクは特有の明るい微笑で応答した。
三星ギャラクシー専属モデルのチャン・グンソクはファンサイン会以後一日占い師なって三星ギャラクシープレーヤーに対して直接説明するなど積極的な広報活動を広げた。
また、この日広報した製品2代を現場競売を通じて販売したし収益金を社会に寄付する時間も用意した。

一方チャン・グンソクはシンガポール、香港、タイ、マレーシア、台湾、傷害などアジア各国を回ってファンたちと会うことになる‘アジア ツアー’を準備していて、日本デビューシングルは4月27日発売する。


画像も次から次へと出てきてます[ぴかぴか(新しい)]

24.jpg

1.jpg8.jpg17.jpg





2.jpg3.jpg

6.jpg7.jpg

5.jpg10.jpg11.jpg14.jpg21.jpg22.jpg

4.jpg9.jpg

まだまだ・・・まだまだ 出てきますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりにも多すぎて[がく~(落胆した顔)]

どれも切捨てられない[ふらふら] どうしましょ[exclamation×2]

27.jpg26.jpg23.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ふみ

うーとママ様おはようございます(^0^)/

昨日は余震の多い日でしたね(>_<)
緊急地震速報の音を何回も聞いたので怖かった…
先月茨城の親戚の家にお米を取りに行ったら「今年はお米を作れるか解らない」と言われました
土壌調査をして許可されないと作れないらしいです
でも稲はもう仕込まないといけないらしく国の対策が遅いと嘆いていました(>_<)

千葉の銚子でも茨城からの水揚げを拒否したとニュースで見て「同じ被災地なのに…」と悔しく思いましたし同じ県民として申し訳なく思いました その数日後には千葉で水揚げされた物も値が崩れたとニュースで見て複雑でした

原発のレベルが最悪の7に上がってしまった事…しかもそれを国は先月の時点で認識してた事
私達は今何を信じて生活すればいいのか解らなくなってしまいます(>_<)

朝から暗いお話しばかりで申し訳ありません(>_<)
うーとママ様からのプレゼントだと思って素敵なグンソクさんを見させて頂きますね♪♪
今回も沢山載せて頂いてありがとうございます(^0^)/
by ふみ (2011-04-13 07:21) 

ラム

こんにちは!!!

いやぁ~~お久しぶりになってしましました。
読むのに時間かかちゃった(汗)

韓国旅行記、読ませてもらいましたよー。
私トッポッキのお菓子だぁ~~いすき!!
あれ、カロリー高いけど食べだしたらとまらないんですよ。

コピーのお店の勧誘も娘にも餌食になるなと
言って送り出したのですが・・・・・。
あとはご想像におまかせします(苦笑)

ところでサイン会の画像が続々と上がってきてますね。
グンちゃんの笑顔はホント素晴らしい!
癒されます。
お疲れのように見えるときもあるけど
やっぱりキラキラしてますね(^_-)-☆
少し髪を切ったかな?
by ラム (2011-04-13 11:11) 

シンゴママ☆

レベル7!! 余震?も多すぎ!!   茨城千葉って 近くなってるし^^;
気持ちで持ちこたえるには限度がありますね^^;
せめて お店で売ってるのは大丈夫なんだから 買いましょう!!!
地震 津波 原発 今だかつてない被害(>_<)
自粛しないで 買いましょう!

cri J 届きました!!!  いいよ☆ 俺の本ってグンちゃんが言ってました\(^o^)/
写真集も出ます!!  なんと 3種類で16730円だって^^;
買うの悩んでしまいます^^;
ソウルに行きたいし 今年グンちゃんが来るかもだし・・・・・

サイン会に参加出来た人 羨ましいね~
福岡だったのにね~~  友人は行くつもりで 休暇取ってました^^;
by シンゴママ☆ (2011-04-13 22:15) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは。グンちゃんの笑顔い~っぱい♪ありがとうございます!疲れ吹き飛ぶグンちゃん笑顔(*^^*)v

先日も、おざぶとん頂いて♪《おざぶや、まゆどん》が開業できそうです。商売はじめて《グンちゃん貯金♪グン資金》を貯めようかな・・って・・冗談です~r(^ω^*)))
でも、写真集も欲しいし、ドラマのDVDも欲しいし・・お金を貯めなきゃ!一番出費が多い食費(お菓子)を削るしかない。やせたうなぎになれそう・・でもすごくまずそう・・( ̄x ̄;) ・・

by まゆどん (2011-04-13 23:15) 

うーとママ

>ふみさん

1ヶ月過ぎても余震が収まらないですよね(>_<)
今回の地震で5メートルもずれがあったというから
ちょっとのことでは終息しなくて何年もかかるみたいです。
まだまだ不安な日々が続きそうですね。

地震もだけど やっぱり気がかりは原発。
それがよい方向へ行ってくれないと
何時まで経っても風評被害もなくならないし
避難してる人も帰れないですよね。

心配は尽きないけれど
専門の人にがんばってもらわないとね。
グンちゃんから笑顔をもらって少しでも幸せな時間が増えるといいですね。
by うーとママ (2011-04-14 01:12) 

うーとママ

>ラムさん

娘さん韓国へ行ってるの?
ラムさんも一緒に行きたかったでしょ!
カバン屋さんは本当にしつこかったけど
うちの娘は 柔ではないので キッパリと断って連れ込まれなかったです^^

トッポッキのお菓子はおいしくて止まらなくなるわよね。
でも その後がお腹がいっぱいになってしまって・・・(>_<)
食べすぎには要注意です!

グンちゃん、髪を切ったみたいよね。
ちょっぴり ふっくらしたようにも見える。
でも太ってないからダイエットしなくていいのにね。
by うーとママ (2011-04-14 01:17) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

北海道、東北、関東まで同じプレートに乗ってるので
どこで大きな余震が起きても不思議じゃないみたいです(>_<)
まだ何年も続くみたいだなんて・・・怖すぎる!

写真集、そんなに高いの~?(@_@;)
貯金しておかなくちゃ・・・とはいえ専業主婦ではお金を稼げないし・・・
コツコツへそくりでも貯めておかないといけないです^^;

グンちゃん日本に来てくれる可能性あるんでしょうか?
楽しみだったのに・・・来てくれないなら
また行かなくっちゃ^^
by うーとママ (2011-04-14 01:23) 

うーとママ

>まゆどんさん

やせたうなぎに ならないで~!
まゆどんデラックスの方が私は好きかも^^

お仕事してるならお金の貯めようもあるでしょうけど
働いてない私はどうやって貯めようかと
無い知恵を絞らなくては・・・

by うーとママ (2011-04-14 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。