SSブログ

スペシャTVでPV [チャン・グンソク]

スペースシャワーTVで夕方5時からの「KOREAN HITS RANKING」という番組で

Let me cryのPVが流れました[exclamation×2]

大きな画面で見れて すっごく うれしかった~~~~~~~[るんるん]

明日の朝10時からも再放送があります[ひらめき]

うちはケーブルテレビで視聴してますがスカパーとか加入してるなら見れるかも[手(パー)]

視聴可能な方はぜひ[exclamation]

ランキング曲としてではなく、pick up曲ということでした。

曲順でいくと4曲目。 

ちなみに1位はFTのSATISFACTION[カラオケ] ホンギくんもがんばってる~[わーい(嬉しい顔)]

取り急ぎのお知らせでした[手(パー)]

コメントのお返事などは また後ほど・・・


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

GOOD

チャン・グンソク出演映画 DVD

赤ちゃんと僕) マンガを映画で製作 チャン・グンソク主演 DVD

ロマンス映画 C D E F G A B


by GOOD (2011-04-29 03:51) 

GOOD

http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=403262831&search_keyword=soyo

チャン・グンソク dvd 見物しに来なさい ^^
by GOOD (2011-04-29 03:53) 

miyumiyu

こんにちは!
私もスペシャTV見ました!!
ぱり~ん!「キターー!!」
にこ動を思い出します(^皿^)
オリコン2日連続1位!嬉しいですね♪
通常版もアマゾンで購入してしまいました~

生写真
1枚はジャパンツアーで「Fly me to the moon」をステージ床に膝をついて歌っているグンちゃん
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QWS3ZOSbGiI#at=12
もう1枚はこちらの2番目の画像(上野まり子さんのブログよりお借りしました)
http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03
FCのグンちゃんメッセージの画像です。

シンゴママ☆さんの生写真と一緒なのでしょうか??

よしこ様
私も「やじうま」のコメンテーターの一言に「うんうん!」とうなずきました!ダウンタウンも大好きです!ダウンタウンとグンちゃんのからみが見てみたい(笑)
by miyumiyu (2011-04-29 18:15) 

シンゴママ☆

miyumiyuさん   そうです!! 二枚ずつです^^;

でも 嬉しいですね!! グンちゃんも 一等賞!!!って喜んでたし❤

渋谷にも行きたいけど 体調が(>_<)  また 薬の量が増えそうです(>_<)
今のうちに 治さないと メリのイベントの応募もあるし☆
NPのイベントの応募は パスしました^^;

CRI-Jはいいでしょ(^_-)-☆ GWは本とCDで休養です!!!!!
by シンゴママ☆ (2011-04-29 22:18) 

うーとママ

>GOODさん

Gmarketの関係者でしょうか?
ただの宣伝なのか よくわかりませんが・・・
そうでしたら 今後はご遠慮くださいm(__)m
by うーとママ (2011-04-30 00:29) 

うーとママ

>miyumiyuさん

生写真は2枚とも横浜ジャパンツアーの時のものだったんですね。
白いスーツのグンちゃん、素敵でした^^

通常版に入ってる Oh my Darlingもテンポがよくて いい曲ですよ(*^^)v
どちらかにPVを入れてほしかったけど
スペシャTVで流れたのを録画できたので
満足ですね♪
毎日ぱり~ん!
by うーとママ (2011-04-30 00:38) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

体調・・・辛そうで大変ですね。
あまりあせらず無理せずに治してください!

連休中にがんばって渋谷と表参道へ行ってきます(^_-)-☆
何なら写メを送りますよ!!
by うーとママ (2011-04-30 00:42) 

シンゴママ☆

ありがとうございます!!!  この時期はいつもですが 特に今年は^^;
甘えていいですかm(__)m
嵐は好きですが この暴風は(>_<) ぅぅぅぅ!!

NPはあきらめましたが 8月のメリのファンミは行きたいです☆
でも DVD購入しないといけないんですか??
観覧応募券が付いてるって  

やはり 生グンちゃんに会いたいです\(^o^)/

by シンゴママ☆ (2011-04-30 22:48) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

ネイチャーの第2弾キャンペーンも始まりましたね。
こちらなら購入可能だけど
きっと みんなが同じだから500人の枠に入るのは厳しいかな^^;

今日の記事にも表参道の写メ貼り付けましたが
送りますね^^
by うーとママ (2011-05-03 09:26) 

シンゴママ☆

ありがとうございます!!!!! せめて 8日までやってくれれば^^;
あらし が去って元気回復です☆
そうなんですよね^^;  私はくじ運悪いから 期待薄^^;

君ぺも悩み中^^;  ぐんちゃんに会えるんだったらいいけど 予定変更有が(>_<)
13万はきついかな(>_<) 
メリもDVD 買ってないし(>_<)  
横浜の知人が TreaJの事務所の前で グンちゃんと遭遇したけれど 高級住宅街なので 呼べなかったそうです☆
こんな 強運の人もいるんですね(^^)v

スペースシャワーTV e2では見れないって思ってましたが見れました!!
PVフルバージョンで❤❤  今日は何回もグンちゃんを見れて❤❤❤
by シンゴママ☆ (2011-05-03 22:37) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

PV捕獲おめでとう!!
スカパー、無料開放だったようですね^^
ちょうどグッド タイミング(*^^)v

君ペのツアー 13万ですか?
今は旅行費用安くなってるというのに・・・
それは ちょっと高いですね(>_<)

事務所で遭遇なんて!知人の方、強運ですね!
私も同じ場面になっても 呼べなかったと思います。
キャーって思っても回りを気にしてではなく
声にならないと思う^^;
by うーとママ (2011-05-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!CDデビュー!!香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。