SSブログ

香港 [チャン・グンソク]


30日のアジアツアーのために 28日に香港入りしたようですが・・・何とも、すごい!! ごった返してる様子[がく~(落胆した顔)]




[単独捕捉]チャン・グンソク、香港訪問に空港'血なまぐさい場所'

香港5.jpg


[ティブイデイルリ香港(中国)=長リン記者チョン・ソヒ中華圏専門記者]韓流スターチャン・グンソクがアジア ツアーのために去る28日香港を訪問した。

この日空港はチャン・グンソクの姿を直接見るために早くから駆せ参じたファンたちと彼を取材するための媒体らで人だかりを成し遂げた。


チャン・グンソクはチンベージュ色ロング トレンチコートとサングラス、ブラウンカラーのカバンをマッチ、代表ペショニスタダウン面目(容貌)を誇示して姿を表わした。 彼の登場にファンたちは歓呼して後を追ったし、取材開くまでより増して現場は一瞬血なまぐさい場所になった。

これによってしばらく足止めをくっていたチャン・グンソクはボディーガードらの警護を受けた後に準備された車に乗って安全に空港を抜け出たという後門(後聞)だ。

一方チャン・グンソクは去る23日シンガポールで開催された‘2011チャン・グンソク アジア ツアー'THE CRI SHOW’’を始め香港、マレーシア、台湾、上海などアジア各国でファンたちと会うということを持つ。


今回の香港公演は来る30日夕方8時(現地時間)香港、九龍(クリョン)だけ国際展覧貿易センターで開催される。

[ティブイデイルリ香港(中国)=長リン記者チョン・ソヒ中華圏専門記者news@tvdaily.co.kr ]


記事情報提供news@tvdaily.co.kr



香港3.jpg香港4.jpg

香港5.jpg香港8.jpg
香港6.jpg香港7.jpg香港9.jpg

香港10.jpg

香港1.jpg

香港2.jpg



Let me cry オリコンのデイリーランキングは少女時代に1位の座を明け渡してしまいましたね[ふらふら]
2日天下でした[バッド(下向き矢印)] でもまだ2位をキープしてるし・・・大健闘なのでは[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

コナン

いつもご無沙汰ですみません
シンガポールもすごいけど香港もすごいですね。グン友が28日から行きました。羨ましい~~~
28日 表参道 渋谷にグンちゃんの写メツアーをグン友たちとしてきました。待ってビジョンで画面にグンちゃんが出た時は、いい年して 渋谷の交差点で 人目もはばからず 「出た~~~~」とキャーキャー言いながら大騒ぎでした。

BSの大野くんも良かったですね。改めて大野くんの感性に好感持ちました。
by コナン (2011-04-30 13:11) 

まゆどん

うーとママさん、こんにちは。昨日のスペシャ見れませんでした・・そして、今回は表参道も渋谷も行けそうもない(T_T)
コナンさんのコメントも本当に楽しそう~♪いいなぁ♪うーとさんも楽しんで行ってらしてくださいね。

コナンさんもたしか・・大ちゃんファンでいらしたでしょうか。BSの大ちゃん、素敵でしたよね!やっぱり大ちゃんも大好きだ(///∇//)テレテレ
今年のGWは、どこも行けないから、せめて家で食いまくります。去年買ったギャグTシャツ《我が生涯に一食の悔いなし!》
  ( ̄(●●) ̄)=3

by まゆどん (2011-04-30 16:35) 

コナン

まゆどんさーん

我が家もGW予定なしですよ。子供達も二十歳を越えた大学生になりゃ 家にはいないし 義母 主人と年寄り3人。
あーーー将来 ぞっとします(笑)
大野くん 昨日面白かったですね 松兄と。プレゾンや兄弟役で舞台してるし 怪物くんで一緒ですし楽しそうでしたね。皆も。

今の髪型 良いと思いませんか??とても好きです。怪物くんでダイエットしてスッキリしたので本当に似合ってる気がします。
グンちゃんもスッキリしている髪型の方が好きです。
by コナン (2011-05-01 23:16) 

よしこ

こんにちは。
ゴールデンウイークは主婦はあわただしいです。学校は暦通りで、子どもたちは、今日は一年生歓迎遠足といって、学校から歩いて15分ほどの大学のグラウンドに全校遠足です。朝からお弁当作りでバタバタと。これから帰ってくるまで一休みしつつ、明日から実家に帰る荷造りです。実家でできればテニスをしてきます!息子を少し鍛えねば!

表参道通るのですが、明日じゃもう無いですね...柱巻き。連休いっぱい貼り付けていてほしかった・・・
香港すごいですね。日本も今みんな会えなくて抑制されているから、きっと来日されたらすごいですよね…
少し、自分のおかれた状況を自覚しつつ、少し落ち着いてみようかと。
まだまだ子育て奮闘中です!え?成人のころは私はいくつ!?それこそおそろしい!そして、プリンスは遠い遠い存在に(泣)

私も、昨日の大ちゃんうけました。親子丼もどきもちょっと味見してみたかったです。松兄のスタミナ五目丼も美味しそうでした。

若い人たちを見て、自分も頑張らねばと自分に活を入れております。
by よしこ (2011-05-02 09:24) 

そら

部活は週1の部活に入りました!!

高校生活は最近やっと楽しくなってきました。
始めは嫌で嫌で・・・。
でも今は楽しい気持ちのほうが大きいです。
クラスに美男ですね見てた子が結構いて(私の所は春休みに再放送をやってたので・・・)
結構グンちゃん知ってる子もいて、韓国好きな子もいて、話が結構盛り上がったり。

この前はグンちゃんがCD1位で喜んでたら、みんなも一緒に喜んでくれて、学校に「美男ですね」の公式ガイドブックを持ってって読んでたら、女子が集まってきて、騒ぎまくってました!!
(先生にばれないかちょっと心配でしたが・・・笑)

cri-j全部読みました。グンちゃんやばいかっこよすぎですッ
声もヤバイし、すべてがヤバイ!!

by そら (2011-05-02 18:08) 

まゆどん

うーとママさんこんばんは!コメントの場所お借りします。すみませんm(_ _)m
《コナンさんへ》
きのうの嵐~大ちゃん満載で楽しかったですね♪マグロばなし大笑い(*^▽^*)松兄とは気心知れてる感じで、素の大ちゃんが見られてうれしいです。大ちゃんやせて髪の色も形も落ち着いて、カッコよくなりました!!
これから釣りの日焼けで・・カレーパンにならないことを祈りま~す(-人-)
by まゆどん (2011-05-02 22:47) 

うーとママ

>コナンさん

グン友さん、香港行かれたんですか?
ホンット!うらやましい!!
お土産話のおすそ分け、よろしくです^^

表参道は私も行ってきました!
渋谷も行く予定です!! よろしくです!!^^

BSの大ちゃん、まだ全部見てないの~(ーー;)
でもチラッと見た感じでは
目が輝いてましたね~♪
やっぱり彼は芸術家だと思いました。
by うーとママ (2011-05-03 09:17) 

うーとママ

>まゆどんさん

スペシャTVはこれからも どんどんLet me cryのPV流してくれるみたいですね~♪
Getしてくださいね^^

<我が生涯に一食の悔いなし!>
そのギャグTシャツ着てるまゆどんさんを見てみたい~(#^.^#)
by うーとママ (2011-05-03 09:21) 

うーとママ

>よしこさん

今頃は実家でのんびりされているでしょうか?^^
表参道は1日までだったかな?
私もあわてて行ってきました。
渋谷は5月いっぱいだと思うので 間に合うと思いますよ!

うちも上2人はいいとして
チビが成人するころ私はいくつ?!
考えると恐ろしいです(>_<)

大ちゃんの親子丼もどきは私も味見してみたい!
うちでは しょうゆの代わりにめんつゆで味付けしてるんで・・・
大ちゃんにも教えてあげたかった^^

by うーとママ (2011-05-03 09:37) 

うーとママ

>そらさん

高校生活楽しまれてるようでよかった^^
初めはきっと そらさんだけでなく
みんなが不安で学校へ行くのが憂鬱な人が多かったのでは?
お友達が増えて だんだん楽しさが増しますよ!

そらさんのようなファンが増えていくと
グンちゃんもきっと嬉しいと思うわ~!!
これからもファンでい続けてくださいね^^
そしてもっとグンちゃんファンが増えるように 広めてね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-05-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペシャTVでPV快挙!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。