SSブログ

被災地へ炊き出しに・・・ [嵐]

5月2日に大ちゃんが宮城県の小学校へ怪物くんの姿で出向き カレーの炊き出しをやっていたらしいです。

保護者の方たちも 子どもが帰宅して話してくれて初めて知ったのだとか・・・

本当に極秘に訪問していったみたいですね。

小学校ブログ⇒コチラ

ツイッターにあげられた[カメラ]コチラ


なぜこの小学校だったのか・・・??
きっと何かつながりがあるんでしょうね。

本物の怪物くんに会えて きっと子どもたちは大喜びだったことでしょう[わーい(嬉しい顔)]

大ちゃんの温かさに感激です[exclamation×2]





先日の嵐ちゃんの放送で翔くんとゲリラロケ(?)
突然渋谷の街に二人が現れて写真撮影[カメラ]でした。

ちょうど その場にいて目撃できた人が羨ましい[exclamation×2]
意外に騒がれずに二人は恥ずかしかったようですが・・・

翔くんといる時の大ちゃんて 安心感丸出しですよね。
なぜか落ち着けるんでしょうね。
スタッフもそれがわかっているのか
打ち合わせも翔くんとだけって・・・笑えます(^_^;)

19日の嵐ちゃんも大ちゃん&翔くんの二人で観月ありささんをおもてなしするようです。
観月ありささんのブログで・・・⇒コチラ
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

まゆどん

うーとママさん、おはようございます(⌒-⌒)大ちゃんの炊き出しジ~ンと感動です。写真、顔は見えないけど、後姿は怪物くんの大ちゃんだ~♪あったかい気持ちいっぱいのカレー、優しい味でおいしかっただろうな。
こないだの嵐ちゃん、シュートボクシングと写真撮影笑ってしまいました。最近、翔くん見ると笑っちゃう。私のなかで、翔くんは完全に三枚目になってる(* ̄m ̄)プッ
GWも明日まで。楽しいお休みお過ごしくださいね
わたしは・・お菓子食べまくりっ! (≧ω≦)b
by まゆどん (2011-05-07 08:46) 

うーとママ

>まゆどんさん

早速のコメントありがとうございます^^

後姿、絶対に間違いなく!ですよね^^
あのカレー、どんな味だったのか感想を聞いてみたくなります。
そして一度でいいから味見させてほしい~~~~!!

私も翔くんのイメージがどんどん崩れていってます^^;
大ちゃんを知る前は
ざっくりとしか嵐のことを見てなかったけど
その時点での嵐で一番お気に入りが翔くんだったのに・・・
でも最近自分でもわざとイメージ崩してるみたいなところもあるし
嵐の中でいじられキャラっていうのが定着してきてますね^^;

お菓子食べまくり!
体重を気にしなくてもいいのが うらやましい~^^
by うーとママ (2011-05-07 10:51) 

miyumiyu

こんばんは!
素敵な情報をありがとうございました!!
すっごく感動しました(;;)
子供達にたくさんの元気を与えたことでしょうね~
怪物くん、最高ーーー!!!

ツイッターより、若沖ミラクルワールドの再放送があることを知り、嬉しいです!
我が家で、BSを見れるようになったのが2回目放送からだったので(><)やっぱり、大野くんは素敵だなぁ~としみじみ思いました(*^^*)

最近、嵐ちゃん達がロケをしているので、遭遇した人達がうらやましいですね~♪
うーとママさんも遭遇されるといいですね(^^)

by miyumiyu (2011-05-07 21:56) 

よしこ

うーとママさん、こんばんわ。

渋谷行けませんでした...時間がなくて...
表参道、やっぱりブラックスワンに代わっていて、テンション↘↘
せめてもっと違うのに代わっていたらまだよかったのですが。

でも、今先ほどFCのスタッフブログを読んでちょっと笑って、お茶目なプリンスの写真が見れて微笑んで、今嵐にしやがれ見て気分を盛り上げてます!

大ちゃんの後ろ姿にも感動して、あったかい気持ちになりました。

実家に帰って、祖父母と息子とテニスをして、少しやせた?かとおもいましたが、働かなかいで、美味しいもの食べて、かえって体重が増えてる! 大変、まずいです。しかも、テニスしてなかったのに、痛めていた右ひじ、余計ひどくしてしまい、今腕をちゃんと伸ばせません(泣)。
日々はやり運動しないとだめですね。まだまだ、息子にはテニスも負けられないので、がんべります!

by よしこ (2011-05-07 22:45) 

シンゴママ☆

「怪物くん」ってインドでロケをしたことってあるんですかね?

娘から聞いたのですが、知人が飛行機ビジネスクラスで怪物くん御一行様と一緒だったそうです。
いつだか分からないけど・・・・・
大野君はオーラを消していたと。

ジャニーズはオーラの出し入れ 自由にできるもんね☆
久しぶりに ギャッツビーの拓哉に❤❤です!!

工事が終わったら スクリーンでグンちゃんを見てきます(*^^)v
by シンゴママ☆ (2011-05-07 22:50) 

うーとママ

>miyumiyuさん

私も泣きそうになるくらいうれしい話でした!
メディアでも全く取り上げられてないので 本当に密かに行ってきたようですね。
そこがまた 感激です!

BSの若沖は再放送があるんですね!
録画できなかった人もいるので
こちらもうれしいです^^
まだ録画したままで全部見てない^^;

私がロケに遭遇したら「キャーキャー!」騒いじゃうと思うけど
結構遠巻きに見てるかんじで 見てた人たち冷静でしたね^^;
by うーとママ (2011-05-08 00:22) 

コナン

怪物くんのあの背中 愛らしいですね!
しかも極秘で 偉い。すごい。われらが大野くんですね。
炊き出しに遭遇した方達が羨ましい~~

とら とら とーら とら   わが家ではやってます(笑)
蔵ちゃん 子供達のバイト先のコンビニの顧客さんで やはり 素でもカッツコイイと。BS若沖 再放送 いつなんでしょう?

PVの中の白いグンちゃんって 泣いてるんですかね??

区民としてはグンちゃんショップ とてもとても楽しみです。
by コナン (2011-05-08 00:31) 

うーとママ

>よしこさん

渋谷駅サインボードは30日までなんですけど・・・無理かな~?
でもCDのジャケットのグンちゃんと同じなので
まぁ無理して上京するまでもないかな・・・とも思います^^;

ブラックスワン??映画なんですね^^

FCのエOグンちゃん!笑えますよね^m^
ホントっ!!いろんな事をしてくれるもんだから~♪

右ひじはエルボーですか?
なかなか治らないんですよね(>_<)
完全に完治するまでテニスをやらないか
痛みを我慢しながら・・・治しながらやるか
どっちしかなくて・・・私の周りは休む人はいなくて^^;
みんな痛い!といいながらも様子みながら
テニスをやってます。
中途半端に休むと再開したときに余計に痛かったりしますよね。
適度にいつも使ってるほうが痛くない気がします。
でも無理しないように気をつけてくださいね!

それと・・・
テニスって有酸素運動ではないから
痩せないらしいですよ(>_<)
by うーとママ (2011-05-08 00:36) 

コナン

追伸

書いてる間に うーとママさんの書き込み有り

渋谷マルイ前で余り騒動にならなかった件
私も意外でしたが 思うに 渋谷って芸能人 よくいるし、ロケも多いので あの辺りにいる人達は慣れてて 驚かないかも。娘も同じ意見でした。

しかも なんとなく黒服の警備さんみたいなひと点在したましたよね。
でも遭遇したかったです。
by コナン (2011-05-08 00:43) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

怪物くんのインドロケは2月か3月始めころだったと思います。(映画のロケです)
飛行機が一緒だなんてめちゃくちゃうらやましい!
大ちゃんはスイッチONじゃないときは 本当にオーラを完全に消してますよね^^;
踊ったり歌ったりしてるときと 芸術家大ちゃん以外のときは
完全にどこにでもいる普通人になってます。

スクリーンでグンちゃんに会ってくるんですか?
感想をちょこっとでも聞かせてくださいね^^
by うーとママ (2011-05-08 00:47) 

うーとママ

>コナンさん

どう時間帯にコメント書き込んでますね^^

BSの若沖
プロローグの方は8日?
もう今日ですね^^;
18時~とか
本編は15日の昼0時から一挙放送です!!
録画お忘れなく!!

PVノグンちゃんは泣いてますよね。
一応失恋ソングだからかな?
グンちゃんショップ?え~~~!どこにできるんでしょう?

嵐ちゃんのロケは
なるほど!そういうことですか・・・
私のような おのぼりさんとは違って地元の人は冷静だわ~(>_<)
by うーとママ (2011-05-08 00:54) 

うーとママ

訂正です!

今朝の番組表で確認したら、今日のBS若沖は18時からではなく夜中の3時から放送ですね。
by うーとママ (2011-05-08 09:06) 

まゆどん

うーとママさんこんにちは!
今日は母の日、うーとママさんはじめ、世のおかあさ~ん♪
毎日お疲れさま、そしてありがとう!(*^◇^)_旦~~

大ちゃんのよさをわかってくださる方がたくさんいらっしゃってホントにうれしいです。大ちゃんのよさってなかなか伝わりにくくて・・『あ~あのしゃべらない人?』とか『ぼ~っとしてる人?』ってよく言われちゃうし(TmT)ウゥゥ・・・

GW、今日でおしまいですね。後半はお菓子食べまくりで大満足!トッポキスナックも一袋ペロッと食べちゃった。
カロリー見てビックリ!450キロカロリー!?
お茶碗ごはん大盛り2杯くらい??!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

by まゆどん (2011-05-08 13:57) 

コナン

うーとママさま 
昨夜は同時コメントでしたね。
若沖情報有難うございました。今回はしっかり予約録画します。

今日は母の日  
プレゼントしたりされたり。娘がモチモチドーナツ 息子が豚ウサギを可愛いイラストにした名刺をプレゼントしてくれました。嬉しかったです。

私 友人達から息子溺愛母ですが CriJ のグンママのコメント見てると私より かなりすごい!!と笑えます。


まゆどんさま
そんなに お菓子買われましたっけ?
ダイエットの御心配なさそうでうらやましいです


by コナン (2011-05-08 23:34) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
今日検査結果が出ました!!
今回は全てクリアでした♪♪
本当に長かったです(>_<)ご心配頂いてすみませんでしたm(__)m
震災からずっと気持ちが不安定だったのでこちらのブログにお邪魔してずいぶんと元気を頂けました(:_;)ありがとうございます♪♪

miyumiyu様・よしこ様・シンゴママ様・まゆどん様にもご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

今さっき先生にお電話で確認を取ったばかりなのでまずはご報告まで…

次回は元気な「ふみ」が登場予定です(^^)V
by ふみ (2011-05-09 19:23) 

miyumiyu

ふみさ~ん!!!
えーーーん(;;)良かったです!良かったです!
毎日、ふと、ふみさんを思い出しては、結果が気になっていました。もう涙うるうるです(TT)嬉しい結果で本当に良かったです!!

また、一緒にグンちゃんと嵐ちゃんで盛り上がりましょう♪
ふみさんの妄想、楽しみにしてますよ~(笑)
by miyumiyu (2011-05-09 22:51) 

よしこ

ふみさん。よかった!よかったです!
本当にmiyumiyuさんと一緒の気持ちです。”元気な「ふみ」さん”お待ちしてます。

うーとママさん。
ブラックスワンは映画の。毎日のように観るCMがちょっと苦手で。せめてジョニー・デップ(パイレーツ・・・)だったら、気分よかったのに(泣)

テニスは・・・有酸素運動では無かった・・・ですね。
だいたい、テニス復活するために、まず痩せなきゃ!でした。忘れてました。右ひじは、テニスはしてなかったのに、テニスエルボー?って感じの痛みです。多分、次男を抱っこして痛めたのかな?(ちょっとハンデのある子なので)
そういえば、私の母もテニスエルボー抱えながらずっとテニスやっていたな。今は何ともないみたいです。
私は、ちょっと様子をみてからにします。まずはからだを絞らないと。
by よしこ (2011-05-10 00:23) 

まゆどん

うーとママさん、おはようございますっ!コメント欄お借り致します<(_ _)>

ふみさ~ん!!よかったですヽ(^◇^*)/ 安心されたことでしょう。病院に行って結果が出るまでの不安な気持ち・・とってもよくわかります。私も当時はため息ばかりして暗い顔してました。
これからはお身体と相談しながら、グンちゃんパワ~充電♪
嵐パワ~満電♪┗|⌒O⌒|┛♪そして、うーとさんブログで元気まんぷくにして《元気なふみさん!》復活させてくださいね
(≧∇≦)b

by まゆどん (2011-05-10 09:07) 

コナン

この場をお借りして。
ふみさま 安心なさって良かったですね。
2ヶ月くらい なかなか ここにちゃんと伺えず なにも存知あげずで今頃 申し訳ありませんが ここに集う方々が元気なことは嬉しいです。

実は我が家も元気な息子が大学の健康診断で引っかかり 個人HPから大学HPを紹介され 検査しても原因が見つからず でも数値は悪くなる。
なので きちんと判明されるまでのたいへんな不安 よーくお察しします。

嵐もNEWSでましたし、ぐんちゃんにも パワーもらって元気になられてくださいませ。 
by コナン (2011-05-10 10:41) 

シンゴママ☆

良かったです!!!  検査もだけど結果はもっと^^;
私も一つがこの一月に無事5年を迎え 定期検査になりました☆
毎月の通院も 15年を超え家族も送迎してくれなくなりました(*^^)v

グンちゃんパワー もらいましょう❤❤

マイペースで!!!!!  ふみさん \(^o^)/


by シンゴママ☆ (2011-05-10 12:43) 

うーとママ

ちょっと個人的に忙しくてコメントのお返事遅れてます^^;

ふみさん、よかったです!!
心配していたので・・・
みなさんも 大変心配してくれてましたからね!
安心しました!!

夜にでもゆっくりまたみなさんにコメ返書きにきますね~(*^^)v
by うーとママ (2011-05-10 18:06) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

ゴールデンウイークには、実家に帰って、渋谷・新大久保に行ってきました!
子うなぎはもちろん、嵐ファンの長女も『ひみつの嵐ちゃん』で
翔くんとニノが新大久保にロケしたお店に行きたいと一緒の行きました!
うーとママさんも新大久保に行かれたとか‥もしかして遭遇していたかも‥
私が行った時は、どのお店も歩道も大混雑でびっくりしました。
あまり下調べもせずに行ったので、次回は、しっかり調べていきたいです。

先日、韓流ドラマが好きな友達にバースデーメールを送り、
グンちゃんのFCに入ったこと報告したら、
彼女もグンちゃんが好きだと言うことがわかりました。
彼女とは、うん十年友達ですが、男性の好みが全く違っていたのに、
グンちゃんを二人とも好きになったなんて驚きです。
それほどグンちゃんは、いろんなタイプの人のハートを
つかんじゃうんですね。

今朝、新聞を読んでいた主人が、
『新聞の雑誌の広告にチャングンソク出てるぞ!』‥って
思わず、子うなぎと顔を見合わせてしまいました。
もう、主人公認なので、グンちゃんに早く日本に来て欲しいです。
グンちゃんに会えるのは、いつになるのでしょうか?



by まなみなのママ (2011-05-10 20:29) 

うーとママ

>まゆどんさん

トッポッキスナック、食べ始めると止まらなくなるけど・・・
カロリー高いから要注意よ!^^;
私は半分くらい食べると お腹が満腹サインを出し始めるけど
やっぱり若いから1袋いけちゃうのね~\(◎o◎)/!

こ~~~んな( ^)o(^ ))^o^(
ならないように気をつけてね~~~~~!!
by うーとママ (2011-05-10 23:59) 

うーとママ

>コナンさん

娘さんも息子さんも手作りプレゼントですか?
モチモチドーナッツ美味しそう!
豚ウサギのイラストって息子さんが書いたものでしょうか?
もしかして・・・大ちゃんと同じく芸術家ですか??

検査の数値が悪くなるって、どういうことだったのか気がかりですが
今は良くなってるってことなんですよね^^

グンちゃんオンマは画像が出回るほど どこでもグンちゃんにくっついてますね^^;
イケメンの息子を持つとああなるんでしょうかね。
うちは そうではないので あそこまでっていうのが考えられません^^;

嵐DVDとCDアルバム出ますね!
グンちゃんに資金取られて金欠なのに(ーー;)
by うーとママ (2011-05-11 00:12) 

うーとママ

>ふみさん

連休明けに結果が・・・
と聞いてたので気がかりでしたよ!
でも全てクリアなんて本当に良かった^^

ここのところ慌しくてグンちゃんのことも情報を探せてないし
嵐もDVDやCDアルバムが出ると情報が入ってきてるのに記事アップできてないです(>_<)
元気なふみさんに会えるように
私もブログの更新をがんばらなくては~!

by うーとママ (2011-05-11 00:18) 

うーとママ

>miyumiyuさん

私がコメントできない間も
真っ先にふみさん宛てのコメントをしてくださって ありがとう^^

私も一緒です~♪
ふみさんの妄想、みなさんの妄想にニヤリ^m^
by うーとママ (2011-05-11 00:23) 

うーとママ

>よしこさん

こちらでコメント読んでからブラックスワンのCMをよく目にするようになりました^^;
ちょっと怖い感じの映画ですものね(>_<)
でも土屋アンナさんの映画紹介は怖くなかったけど・・・^^

エルボーは私も以前経験したけど
ちゃんと完治するには かなり日数がかかってしまいますね。
ひどいときはフライパンも持てず 洗濯ばさみもつまめず でした。
でもテニスをしながらでも治ってしまいました^^;


手首からくることもあるので
やはり次男くんの抱っこもひじに負担がかかっていたのかも・・・
抱っこで腱鞘炎になってしまう人もいるので そちらも注意です。
次男くんは おいくつなのかな?
どんなに小さな赤ちゃんでも 長い間抱っこしてるのは
結構大変なことですよね。
by うーとママ (2011-05-11 00:38) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

もしかして命にかかわるほどの大病をされていたのかな?
元気いっぱいのコメントで そんなことは微塵も感じさせないシンゴママ☆さんだったので・・・
えらいなぁ~!^^
by うーとママ (2011-05-11 00:43) 

うーとママ

>まなみなのママさん

ホント!遭遇していたのかも~~~!!
私は赤坂・渋谷・新大久保と
おのぼりさんツアーでした^^

新大久保は数年ぶりに行ったのですが
人の多さにビックリでした\(◎o◎)/!
お店も身動きができないくらいの人・人・人!
夕方になって少し空いてきたけど 昼間の人ごみ疲れで
翌日はグッタリしてしまいました(>_<)

お友達もグンちゃんを好きになっていたなんて
うれしいことですね^^
いろんなグンちゃん話で盛り上がることでしょうね^^

グンちゃんに会える日が
早く来るといいのにね。
私も早く会いたいです~!
でも演技してるグンちゃんも見たいし・・・
君ペのツアーに行くのが一番早い方法なのかしら?
ちょっと無理っぽいわ(>_<)
by うーとママ (2011-05-11 00:53) 

ふみ

うーとママ様おはようございます(^0^)/

お忙しいのにコメントありがとうございます(:_;)
皆さんからのコメントも読ませて頂いてまた涙が止まらなかったです

いつもこちらのブログで元気を頂いてばかりなので私も早く皆さんに元気を分けて差し上げられる様に前向きに頑張りたいと思います!!

これからもよろしくお願いします(^0^)/

ずっと気になっていたのですが…ららママ様はお元気でしょうか??
まだお仕事やお勉強が忙しいのでしょうか…(>_<)よろしくお伝えください(:_;)
by ふみ (2011-05-11 06:31) 

ふみ

うーとママ様ちょっとお借りしますm(__)m

《miyumiyu様》

心配して頂いてありがとうございます(:_;)
早く元気になって元気のおすそ分けが出来る様に頑張ります!!

私の妄想トークを楽しみにしてて下さいね(^0^)/

《よしこ様》

心配して頂いてありがとうございます(:_;)

GWは実家でご家族でテニスなんて素敵です♪♪ 私も10代の時テニスをしてましたが…今は全くやってないので羨ましいです(>_<)
ケガには気をつけて頑張って下さいね(^0^)/


《シンゴママ様》

心配して頂いてありがとうございます(:_;)
シンゴママ様もご病気をお待ちなんですね(>_<)
15年間も毎月の通院は大変ですよね

私は今は半年に落ち着き検査も年1回になりましたが母は二カ所の病院を月一でもう一カ所の病院を三ヶ月ごとに行っていて私も付き添いで行ってるので大変さは良くわかります(>_<)

ご自身も大変なのに私の心配までさせてしまって申し訳ありませんm(__)m マイペースに頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします(^0^)/

シンゴママ様も体調には気をつけてくださいませ(>_<)


《まゆどん様》

心配して頂いてありがとうございます(:_;)
今回は得に体調が良くなかったので結果が出るまでがいつもより不安で長く感じてしまいました

グンソクさんや嵐&こちらの皆さんにパワーを頂いたので元気になれそうです♪♪

翔君…昔は怖いイメージでしたが今ではすっかりヘタレキャラに私の中ではなってしまいました(笑)←ファンの方すみません(>_<)
大野君の炊き出しは怪物君の格好をしていたので事務所がOK出したんですね!!
事務所に黙って行った田中聖君はかなり怒られたと聞きました(>_<)

お菓子大好きなんですね♪♪私の旦那さんもなんです(>_<)
週末のお買い物で側からいなくなったと思うと必ずお菓子コーナーで何個も手に持ってて…恥ずかしいです(>_<)←本人いわく食べないとストレス解消にはならないとか…??←メタボまっしぐらです(>_<)


《コナン様》

心配して頂いてありがとうございます(:_;)
コナン様がお忙しいのはこちらのブログで確認済みです(>_<)
お体には気をつけてくださいね(^0^)/

京都のお茶屋遊び「とらとらと~らとら♪」は私が見たサスペンスと歌詞や踊りが違ったので新鮮でした!!←私サスペンス大好きなんです♪♪

息子さんは如何ですか??
原因がわからないのは心配ですよね(>_<)
経過は良くなられたのでしょうか…
大変な中私の心配までして頂いて本当にありがとうございます(:_;)
息子さんも良くなられる事お祈りしてますm(__)m


《最後に皆様へ》

今回は本当にご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)
こちらのブログを通して皆様に励まされ元気をたくさん頂きました
本当にありがとうございましたm(__)m

by ふみ (2011-05-11 07:20) 

コナン

韓ふぁん またまた 買ってしまいました。300円 高い!と思いながら毎週買ってしまう私。

数年やっているのに 真面目に学んでいなかったハングル語。実は韓流ブームの前から。なのにいい加減でした。グンちゃんに出逢って猛反省。
1からきっちり出直そうと昨日から開始。
無理やり娘も誘って(笑) なんと 韓国人の若い女の子の先生  嵐のファン 韓国コンも行ったと。嵐の言葉が解るように日本語を勉強した人でした。今後が楽しみです。  

いま CMにでた ビビンバかなにかの人 ヒョンジュンくんかしら?

**ふみさま
御心配ありがとうございます。
検査しても 悪いところは無い!健康だね!と先生から言われるのに
数値は良くないのです。なにか悪いところがないとそんなになるはずがなく。さらに検査するみたいです。原因がわからないと治療もできず。
元気なので心配ないと思いますけど。


by コナン (2011-05-11 09:52) 

コナン

追伸
うーとママさま   モチモチドーナツはどこだか人気のお店の物でした。
きっと自分が食べたかったのでは??
息子の名刺は バイト先の台北からの留学生のお姉さんがイラストを勉強中で その人に自分の豚うさぎストラップを見せて書いてもらったそうです。
 
大野くんと全く違い芸術的センスも技術も無いのです(笑)
気持ちが嬉しいです~~~なかなか息子離れできず。

by コナン (2011-05-11 13:08) 

うーとママ

>ふみさん

はい!前向きに前進前進・・・
どうせなら楽しく過ごしましょう^^

ららママさんはお元気にされてるようですよ(*^^)v
ただ、お仕事されてるし
目のこともあって
なかなかパソコンを開けないようです。
いつかまた きっと登場してくださるでしょう^^
by うーとママ (2011-05-11 21:13) 

うーとママ

>コナンさん

韓国語のお勉強をまた~
えらいですわ!!
私は自己流でやっているので つい いい加減な勉強になってしまいます^^;
でもお友達が韓国人なので わからないときは その友人に聞けばいいや~って
教室にも通わずきてしまいました。
だけど ちゃんと教室に通って学ばなければ
いつまで経っても進歩しない感じです(>_<)


先生が嵐ファンだなんて
これからも いろんなこと聞き出して教えてくださいね^^

リダ・・・何かCMに出てました?
まだ見たことないけど・・・
そのうち拝めるかしら^^

娘さんも息子さんもママ思いで
よい親子関係ですね!
by うーとママ (2011-05-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カップル写真あの日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。