SSブログ

カップル写真 [君はペット]

[カチンコ]君はペット 少しずつ撮影始まってきてるのかな~[exclamation&question]






'ノヌンペッ'キム・ハヌル-チャン・グンソク、実際恋人頬打ちする親しい姿'注目'

君ペ.jpg


[両自営インターン記者]俳優キム・ハヌルがチャン・グンソクと親しくとったカップル写真を公開して話題だ。

5月3日キム・ハヌルは自身のフェイスブックを通じて近況が入れられた写真を大挙放出した。 この写真はキム・ハヌルが出演する予定の映画‘君はペット’の撮影現場写真だと知らされた。

写真の中キム・ハヌルは真っ赤なミニドゥレスを着飾ってすっきりしているスーツでおしゃれしたチャン・グンソクと親しい姿を演出している姿だ。 特にこれらの自然なポーズと安らかな微笑は実際恋人間を彷彿させている。

写真に接したネチズンは“妙によく似合う”、“キム・ハヌルはいつもかわいくなるように”、“1泊2日でも期待しますね!”などの反応を見せている。

一方‘君はペット’は愛に関心がなかった1人の女性が自身の家に偶然に生きることになった愛玩男と愛に陥ってしまう風変わりなメロー映画だ。 (写真出処:キム・ハヌル フェイスブック)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr




君ペ1.jpg

君ぺ2.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

のん

オンニ~
やった~一番乗り~☆
ただいまデス~☆モモ このヘアスタイルでいくのかしら。モモの雰囲気ありますよね。かわいい☆
以前 記事でありましたが、女優さんが一緒に写っていても グンちゃんが美麗って(笑)イヤがられるのはわかるかも(笑)
赤ちゃんにも勝つ男 チャン・グンソク☆
困ったものですぅ~

新大久保に着くのが5時過ぎデス☆
by のん (2011-05-04 18:00) 

うーとママ

>のんちゃん

1番、うれしかった?
だけど・・・のんちゃん以外コメントしてないし^^;

コーディーの写真撮影でも
オクビンさんに顔が小さいから もっと後ろに下がってとか
いろいろ言われてたわね^^
女優さんに妬まれてしまう美貌のグンちゃん。
今が一番いい年齢だものね~♪
のんちゃんが よく言ってるように今の時期を逃しちゃうとモモはきつくなる^^;
映画が延期にならなくて よかった!

ラジャー(*^^)v
by うーとママ (2011-05-05 00:36) 

ラム

あんにょん。

もしかして新大久保ですか??
いいなぁ~~~。
GWは子供の試合や練習ばっかりで遠出ができません(涙)
家でグンちゃ祭りするしかないわ(笑)

こうやって現場のサジン見てるといよいよだなぁと楽しみですね。
ほんと、今が一番いい時期だよねっ。
デビューシングルも1位でノリにノッてるプリンス♪
早く日本で会いたいな。

シンゴママさん、お見舞いのお言葉ありがとうございました。
もう退院して家に帰ってこれたので一安心です(^_^;)
by ラム (2011-05-05 15:52) 

シンゴママ☆

ラムさん  良かったですね(^^)v  まだまだ 気候変動もあるから気を       つけてあげてください(*^^)v

娘が帰ってきた時は☆ もう一週間 疲れます^^;
君ぺ 行きた~い って言ったら 睨まれました(--〆)
主人より 悪い!!!  

日本でのチケットゲットは大変なことになるだろうし くじ運悪いし(>_<)
元気になれるんだから(^_-)-☆  会いに行きたい❤
by シンゴママ☆ (2011-05-05 23:10) 

うーとママ

>ラムさん

退院されて一安心ですね、よかったです。
でも これからも通院とかあるのかな?
付き添っていくのも結構大変ですよね。
ラムさん自身も疲れが出ませんように。

ちょっと急遽、新大久保やその他あちこち行ってきました^^
今度はじっくり計画を立てて新大久保でオフ会を開催したいですね!
数年ぶりに訪れた新大久保は すごい人ごみでびっくりしました(@_@;)
歩き回ってドッと疲れが出て、昨日一日は使い物にならない体でしたよ(>_<)
by うーとママ (2011-05-07 07:29) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

君ペのツアー行かれるのかな?
結構なお値段で^^;
でも確実にグンちゃんに会えるのなら行きたいって思いますよね。
私には無理ですが・・・^^;

秋にあるだろうイベントに幸運が待ってることを祈るだけだわ~♪
by うーとママ (2011-05-07 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快挙!!被災地へ炊き出しに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。