SSブログ

日本でリメイク [イケメンですね]

リメイクの話がいろいろと噂になってましたけど・・・本当だった[がく~(落胆した顔)]


デイリースポーツの記事


ジャニーズトリオで韓流ドラマリメーク

Kis‐My‐Ft2・玉森裕太(21)、藤ヶ谷太輔(23)と、Hey!Say!JUMP・八乙女光(20)のジャニーズトリオが、TBS系「美男(イケメン)ですね」(7月スタート、金曜 後10・00)で、ドラマ初主演を果たすことが17日、分かった。韓国で大ヒットした同名ドラマのリメーク作。今夏発売予定のKis‐My‐Ft2のCDデビュー曲が、ドラマで使用されることも決まった。 
 
◇  ◇

 その名の通り、美男子をそろえて人気を集めた韓流ドラマが、日本を代表するイケメン集団・ジャニーズ事務所のメンバー主演でリメークされる。 

韓国版は09年に同国で放送された後、日本、中国、シンガポールなどアジア各国で放送された話題作。玉森&藤ヶ谷&八乙女のジャニーズ若手トリオは、そろってドラマ初主演となる。 

修道院でシスターを目指して修行していた双子の妹が、ケガをした兄になりすまして、人気バンド「A.N.JELL」に新加入するというラブコメディー。ジャニーズのイケメン3人衆に、NHKの朝ドラ「てっぱん」でヒロインだった瀧本美織(19)を加えた4人の主演カルテットが、バンドメンバーを演じる。 

韓国版で玉森と同じ役どころだったチャン・グンソク(23)は、同作出演を機に大ブレークし、日本でもサントリー「ソウルマッコリ」のCMに出演するなど人気急上昇中。大ブレーク中の韓流スターと“肩を並べる”ことになる玉森は「韓国No.1のドラマだと聞いていたのでプレッシャーもすごくありますが、日本版として頑張っていきたいです」と気合十分。グンソクからは「玉森さんが私が演じた役をどんな人物に作り上げていくのか、とても楽しみ」とコメントが寄せられた。 

高橋正尚プロデューサーによると、グンソクら4人の韓国版主演キャストにも出演オファー中だという。 

また、7月下旬から8月上旬にかけて発売を予定しているKis‐My‐Ft2のCDデビュー曲が、ドラマ楽曲となることも決定。SMAPをはじめとした事務所の先輩たちも、キスマイコンビとジャンプ八乙女のために一肌脱いで、ゲスト出演予定で、ジャニーズ軍団一丸となってイケメンドラマを盛り上げる。

ビックリ~~~~~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
高橋PD 大ちゃん出演の魔王の時のPDですね。
魔王が終了した時、同じスタッフでもう一度 大ちゃん主演でドラマの計画を!という意見が多かったけど
まさか こういった形で またジャニーズでいくとは・・・

今回のA.N.Jellメンバーで私が知ってるのは八乙女くんだけです[ふらふら]

フニマネは柳沢さんでしょうね^^


ジャニーズは画像禁止なので載せませんが 瀧本美織さんは こんな方↓
NHK見てなかったけど、生命保険のCMで見たかな・・・

瀧本美織.jpg







そして日刊スポーツ記事

グンソク渋谷パルコに公式ショップ

日本でも大ブレーク中の韓国の歌手で俳優のチャン・グンソク(23)が、日本で初のオフィシャルショップをオープンさせることが17日、分かった。東京・渋谷パルコパート1の7階に180平方メートルの特設会場を作り、6月3~27日の期間限定でオープンする。グンソクの公式ショップは日本で初となる。
 
会場にはオフィシャルグッズだけでなく、同会場でしか買えない限定商品も発売される。秘蔵のオリジナル動画や写真が公開され、グンソクの私物を展示する特別スペースもあるという。現在、会場限定グッズを開発中で、私物も選んでおり内容は当日までのお楽しみとなる。
 
グンソクは「日本で初めて僕のオフィシャルショップをオープンすることができて、とてもうれしい限りです。もっと僕のことを知っていただける機会になればいいなと思っています」とコメント。最後は「日本の皆さんに、早くお会いできることを楽しみにしています」と来日の希望を明かしている。

 グンソクは日本で、サントリー「ソウルマッコリ」のCMでファン層を拡大し、デビュー曲「Let me cry」がオリコンチャートで1位を獲得。既に15万枚を突破した。20日からTBS系で主演ドラマ「メリは外泊中」の放送が決定している。人気急上昇のグンソクのショップ開店で、6月の渋谷が熱くなりそうだ。



は~い[手(パー)] 行きます~[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

 



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まゆどん

うーとママさん、おはようございますっ!このいいお天気に洗濯物そっちのけでパソコンにがぶりつき・・
連日のてんこもり情報で、《電気うなぎ》のよ~に興奮です。
(((p(>◇<)q)))ビリビリ~
イケメン日本リメイク版、私のイメージでは、テギョンは藤ヶ谷くんなんだけど・・2人の演技は好きだから、玉ちゃんに期待しますっ!
ど田舎ものの私・・ぱるこ・・どこ??(///(エ)///) カーッ

うーとさん、《いけす》に《いけず~》うまいっ!
おざぶ三枚あげちゃいます。秘めてるものなど何もなく・・
グンちゃんと大ちゃんへの熱い思いと~♪体にコーティングされてる体脂肪くらいです~川* ̄д ̄*川ポッ

by まゆどん (2011-05-19 09:32) 

まなみなのママ

うーとママさん おはようございます!
ピカピカの天気で、気分上場で~す!

グンちゃんに続いて、嵐もイベントとツアーの情報でましたね。
ドームでの嵐の授業???4000円??
24日、25日、26日で、5回開催!
娘は、『行きたい!!!』と言い残して学校に行きました!
当たれば、連れていきますが、私は‥グンちゃんのイベントがあるし‥
でもきっと一緒に行って!と言うんだろうな~
まだ、6年生なので、送迎だけだと、不安が残るし‥
でもこれで、東京に行く用事が出来れば、渋谷パルコに行きやすいです!
うーとママさんは、行かれますか?
こちらのブログにいらっしゃる嵐ファンのみなさんは行かれますか?


by まなみなのママ (2011-05-19 10:54) 

よしこ

うーとママさん、こんにちは。

イケメンリメイク...魔王の時は大ちゃんだったし、斗真君だったし、韓国版観ていなかったので、どっぷりハマりましたが、果たして...ジャニーズ、最近の子は名前と顔がわからないですぅ。

私は、嵐はTVでいっぱい見られるので、お茶の間で応援させていただきます。子どもが女の子でファンだったら一緒に行ってたかもしれませんが。

グンソク公式ショップはどうしよう?家から微妙に行けない距離。往復3時間はとられてしまうから。土日で...行けるかな?一日がかりになってしまいます。実家からなら近いのですが、子どもが小学生になってから、そう簡単に実家に帰れなくなってがっくりです。

あと、悩み中がメリーのファンミをどうしよう。子どもが夏休み中で、祖父母に預けられる絶好のチャンスではあるのですが、秋のツアーの方が心ひかれていて。でも、秋は日程によって、行けない確立が高くて。ああ、一度でいいから、生ぐんちゃんにお会いしたいです。くじ運も悪いし、申し込むだけ申し込もうか悩み中です。とりあえず、明日からのメリーを観て、ぎりぎりまで考えます。


by よしこ (2011-05-19 12:27) 

miyumiyu

こんにちは!
イケメンリメイクにはビックリしました!
私も八乙女くんしか知らない(^^;)
でも、ジェルミって感じがしないのは私だけ?
チーム魔王でするのかな?TBSでしたね~
私もよしこさんと同じく、韓国版を知らずに魔王にハマったので~とりあえず、韓国版A.N.JELL出演を期待しておこう♪
嵐も出演してくれないかな~↑↑

パルコ羨ましい~~!
FCで、けっこう地方のパルコをお願いしている人がいたので実現してくれるといいな~
うーとママさん&皆様、行かれた方の報告待ってます(^^)

メリのファンミは主人の許可が出たので、大阪を申し込む予定です!でも、今回は子うなぎには内緒で友達&職場の人と一緒に。福岡なら連れていけるけど、大阪まではね~(^^;)
申し込まれる方々、全員が当たりますように!!

嵐の授業って、面白そうですね~!
しかも、チャリティー。
嵐もいつか行きたいけど、東京はまだ無理(;;)
by miyumiyu (2011-05-19 16:56) 

うーとママ

>まゆどんさん

座布団3枚も! ありがとうございます~♪

今朝は情報が次々と~で忙しかったですね^^;
私も今日は出かける予定があるにも関わらず
ネットも気になる、TVでも何か流れやしないかと離れられず(>_<)
洗濯物も~掃除も~いい加減に済ませました^^;

まゆどんさんはキスマイの2人もよくわかっているんですね^^
演技のことも知ってる~?!
てか、ドラマとかに出演してたんですか?^^;
何も知らない(>_<)
by うーとママ (2011-05-19 22:03) 

うーとママ

>まなみなのママさん

今日はいい天気でしたね~!
部屋の中に居るのはちょうどいいけど
車で移動したら、ものすごい暑さでエアコン入れてしまいました。
こんなんで夏場、節電で我慢できるか心配~^^;

渋谷パルコもドームも行く気満々ですよ~!!
ドームはチケットが取れればの話だけど・・・
競争率高いでしょうね(>_<)
by うーとママ (2011-05-19 22:10) 

うーとママ

>よしこさん

グンちゃんショップは今後いろんなところで開催してくれるといいのだけど・・・
地方の人は出てくるにもお金と時間がかかって
本人に会えるならいいけど
ショップだけなら ちょっと考えものですよね。
何かのついで・・・というなら間違いなく行くんでしょうけど。

メリイベントもチケットがどれくらいの確率でゲットできるのか
それによっては秋も厳しいなら
まずはメリ参加しておいたほうがいいのかも。
行けるときに行っておいたほうが・・・先に何があるかわからないから。
最近特にそう思います^^;

でもね~
一度生グンちゃんに会うと病み付きになりますよ^^
何かあるたびに参加したくなっちゃうと思うわ。
by うーとママ (2011-05-19 22:19) 

うーとママ

>miyumiyuさん

八乙女くんは日曜の昼に内村さんと一緒に出てる番組で見たことがあるだけで それほど印象に残っていなくて^^;
ジェルミのイメージかどうかの判断がつかないです(>_<)

魔王のときは設定からして兄弟が逆だったり
開始前からNGと思って 別のドラマと考えてみることにしました^^;
今回のイケメンも 別物と思って見ることにしま~す。
じゃないとガッカリしそうなのでね^^;

パルコのご報告はブログ記事にしますので
待っていてくださいね(*^^)v
by うーとママ (2011-05-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。