SSブログ

韓国でもCD発売 [チャン・グンソク]

明日(20日)の朝はフジテレビの『とくダネ!』にグンソクのインタビューなどが紹介されるそうです[TV]
録画予約しておきま~す[手(チョキ)]


さて韓国では音楽[音楽]はネット配信をダウンロードというのが普通ですが
「Let me cry」が韓国国内でも発売されるということです。 どれくらいの売り上げになるでしょう・・・

韓流スターチャン・グンソク、日デビューシングル‘Let me cry’国内発売

韓国CD発売.jpg



[ティブイデイルリ=シン・ソミン記者] 19日韓流スター俳優チャン・グンソクの日本デビューシングル‘Let me cry’が国内発売される。

去る4月27日日本発売同時オリコン デイリーチャート二日連続1位登板,続いて5月9日付ウィークリーチャートでも1位を記録した今回のシングル‘Let me cry‘増えた日本大地震被害で1ヶ月発売延期(煙、演技)およびショーケースまで取り消しになった最悪の状況の中で成り立った成果なのでその意味がより一層大きい。

また、共に発売された少女時代の三番目シングル‘MR. TAXI/Run Devil Run’を抜いて1位を獲得、今までリュ・シウォンの‘サクラ’が保有した2005年4月25日付ウィークリー2位記録をあっという間に更新した。

特に男性ソロ アーティストのデビュー作がウィークリーチャートで1位を占めたことは日本の国民アイドル コンドミニアム マサヒコの‘スニーカーブルース’ (1980年12月22日)以来30年4ヶ月ぶりだとさらに注目する価値はある。

チャン・グンソクの‘Let me cry’は日本通商(通常)班シングル アルバムであり、来る23日収入(輸入)班初回限定シングル アルバムが発売される予定だ。 (音源は通商(通常)班初回限定アルバム全5月18日発売)通商(通常)班と初回限定アルバムには各々最後の曲で韓国語で歌った‘Oh My Darling!’と‘共に作ったメロディ’が収録される。

今回のチャン・グンソクの日本デビューシングル‘Let me cry’は国内ドラマ‘チュノ’、‘結ぶだろうは外泊中’のチェ・チョロ音楽監督とキム・ジョンチョン プロデューサー、ソヒョンであるプロデューサーが参加して製作、すっきりした歌唱力と低音が圧巻のアルバムですっきりしたその他リーフとドラム ビットが交わって中毒性強いメロディをプレゼントしている。

その他にもサントリーソウル マッコリCMソングに挿入された‘Bye Bye Bye’は‘Let me cry’とは正反対の甘美なバラード曲で、CM以後前商品品切という異例的な現象まで起こして話題になった。

最後の収録曲‘Oh My Darling!’は初回限定班には収録されなかった通商(通常)班にだけ会える唯一の韓国語歌でさわやかなメディア ダンスの溌刺とした曲だ。

一方チャン・グンソクは最近主演映画‘君はペット’撮影中で、‘2011チャン・グンソク アジア ツアーTHE CRI SHOW‘シンガポール、香港公演を成功裏に終えてタイ、マレーシア、台湾、傷害公演を準備している。

[ティブイデイルリ=シン・ソミン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=トゥリジェイカンパニー]



もう一つ気になる記事・・・
好意的に書いてあると受け止めるべきか否か・・・



チャン・グンソク-パク・ユチョン"韓流スター人気のおかげで…"

グンソク&ユチョン.jpg


“韓流スター人気のおかげで。 だから….”
次世代ハルリュキンパク・ユチョン(25)とチャン・グンソク(24)が過密な海外スケジュールのために迷惑でない迷惑をかけることになった。

演技者兼歌手で活動中である二人は今月各々‘JYJ北米ツアーコンサート’と‘チャン・グンソク アジア ツアーより大きいだろうショー’のために出国する。 パク・ユチョンは来る30日初放送されるMBC間月火劇‘ミス リプルリ(以下リプルリ)’を撮影中で。 チャン・グンソクは去る16日クランクインした映画‘君はペット(キム・ビョンゴン監督)’を撮影中だ。 だが、海外日程が重なりながら撮影途中2週以上席を外すことになった。

パク・ユチョンは‘リプルリ’製作発表会一日後の18日出国して20日カナダ、バンクーバー公演を始め来月3日米国サンホセ公演まで総15泊16日間韓国を空ける予定だ。 パク・ユチョンのスケジュールを考慮して3月末初めての撮影を始めた‘リプルリ’は1~6回分まで全体的な撮影分を触っておいた状態だ。 主人公のパク・ユチョンの海外スケジュールを配慮した差し迫る撮影が続いた。 ドラマ関係者は“主人公のパク・ユチョンが出てくる部分をまず撮影するのにほとんど毎日撮影が続いた。 パク・ユチョンが帰ってくる前までは他の俳優らの撮影分と補充撮影が続く”と伝えた。 チャン・グンソクやはり映画クランクインに入って12日ぶり今月28日タイ公演を始めマレーシア. 台湾. 中国など4ヶ国を回るアジアツアーを継続する予定だ。

作品活動以前に確定したスケジュールだが。 製作スタッフや同僚俳優としては不機嫌な声が出るほかはない。 多くの人材が投入される映画とドラマで撮影であることはまもなくお金だ。 撮影であることが増えながら製作費も平均よりはるかに増えることになる。 主演俳優スケジュールに合わせて撮影が前後で傾きながら同僚俳優らも殺人的なスケジュールを共に消化しなければならないため。

だが、興行保証小切手の二人のおかげで作品広報は翼をつけた。 ‘リプルリ’と‘君はペット’はキャスティングから製作まで全過程がアジアファンたちの熱い関心を集めながら早目に海外輸出を始めた。 ‘リプルリ’は放送もトェギジョニン今月初め日本に版権が先販売されたし。 日本の人気漫画を原作にした‘君はペット’やはり日本で熱い呼応を得ている。 ある芸能界関係者は“映画とドラマが興行に成功する確率はまだ5%にならない。 作品の興行を保障する俳優がいるならばすでに50%は成功して入ることだ。 製作スタッフと俳優がかなりの不便を甘受するのもそのためだ”と伝えた。

パク・ヒョシル記者gag11@sportsseoul.com


先日行った新大久保でビビン麺を買ってきました。
「イケメンですね」でメンバーがスーパー買出しに行ったときに アイドル時代にCMをやっていて踊ってたシーンがありましたね。
その麺と教えてもらって購入したんです。
日本でいう冷やし中華ですね。 それを辛くした麺でしたけど、もちもちして美味しかった^^
きゅうり、トマト、たまごなどを載せて食べました。 あ、ハムは載せなかったけど載せるべきだったかな~?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よしこ

おはようございます。
うーとママさんのブログもつぎつぎ更新されていて、なんだかそわそわしてしまう、今日この頃。
メリーいよいよ今日から放送ですが、歯医者の予約をいれていた...録画予約再度確認しないと。
ファンミ、うーとママさんの一言で、ほぼ決心付きました。そうですね、これから先のこと考えると、行ける機会があるなら、ですね。
チャンスの神様の前髪しっかりつかまないと。くじ運は悪いですけど。

一生に一度...いえいえ、きっともっともっととなってしまうのは、目に見えてますね。グンソク中毒、禁断症状とかでちゃうかしら?
でも、もう少し子どもたちが大きくならないと無理かな。

後は、皆様の情報をおすそ分けいただきます。ショップのレポも楽しみにしております。
by よしこ (2011-05-20 09:35) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

特ダネのグンちゃんかわいかったですね。
でも、私は、メリのグンちゃんのヘアースタイルのほうが好きなんです。
ロン毛を下ろしていても結んでいても、
あのグンちゃんが一番好きなんです。
グンちゃんファンでも、きっといろいろな意見があるんでしょうね。
うーとママさんは、どのグンちゃんが好きなんですか?
確か、短めのヘアースタイルがお好きだったような記憶があるんですが?

教えていただいた化粧品の試供ですが、
長野のイトーヨーカ堂でも、おためしがあるそうです。
今日、友達が教えてくれました。
この週末に行ってきます!
by まなみなのママ (2011-05-20 22:19) 

うーとママ

>よしこさん

本当にチャンスは一度しか来ないかもしれない^^
私は茨城空港のイベントのとき
チケットゲットできるチャンスが2度もあったんです。
一度はほとんどの人が先行予約の抽選に外れたとき
なぜか突然、先着順に切り替わって
そのメールに気づいた人からチケットを取れて
私も早い段階に気づいたけど 元から学校行事で行けないつもりだったから あきらめました。
そしてもう一度 直前になってお友達が行けなくなって
チケットを譲りたいと言われて・・・
すごく迷ったけど ショーケースのチケットが取れていたから
そちらでも会えるから やっぱり学校優先して あきらめました。

そしたら あの地震でショーケースは中止(>_<)

やっぱり 行けるときに行って会っておかないと
いつ何があるかも わからないと
あの時からの教訓です^^
by うーとママ (2011-05-21 00:23) 

うーとママ

>まなみなのママさん

そうなんです!
わたしは男性の短髪が基本は好きなんですけど
でもグンちゃんでいうと なぜかベートーベンウィルスのゴヌより
メリのムギョルのほうが好きです^^

今の君ペの髪型・・・
なぜに 前髪真ん中わけなのかな~^^;
前髪下ろして クリクリのほうが可愛いのに・・・ブツブツ
テギョンの髪を結んだスッキリヘアもいいな~
TVではなく 実物のグンちゃんなら どんな髪型でもOKと思っちゃうな^^

以前のファンミでビートルズのまねをして
マッシュルームカットのかつらをつけたグンちゃんも
可愛かったですよ~~~~!!(*^^)v
by うーとママ (2011-05-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。