SSブログ

ショップオープン [チャン・グンソク]

渋谷パルコのショップが今日の11時にオープンです。

今朝は[TV]でも 取り上げられてました。(先日まではグン様と呼んでいたナレーションが今日はグンちゃんと呼んでいましたよ^^ )
朝1番に並んだ方は4時55分からだったとか[がく~(落胆した顔)]凄いですね~[exclamation×2]
行かれる方はどうぞ楽しんできてください~[るんるん]
私はというと・・・当分行けそうにないです[バッド(下向き矢印)]
開催中に行く時間あるかしら・・・[ふらふら]

他にも週刊誌の表紙になってたり 
7月9日から8月5日までは六本木シネマートで映画も上映されます。⇒コチラ

韓国でも話題です。



'チャン・グンソクは泥棒?'日本女心完全盗んだよ! 3代女性紙表紙'オールするのにを'

[enews24イ・インギョン記者]チャン・グンソクが日本女心を完全に盗んだ。

チャン・グンソクは日本の3代女性週刊誌の'女性自身' '主幹女性' '女性セブン'の6月1~2週表紙モデルを一気に処理した。

週刊誌の他に女性ファッション紙の'怏怏'の表紙モデルにも出るなど最近日本書店街はチャン・グンソクで壁貼りされたようなものだ。 '怏怏'側は"チャン・グンソクが表紙で登場して売り上げが前月と比べて50%程度増加した"として喜んだほどだ。

書店街だけでなくカパネもすべてチャン・グンソクを表紙で前に出した雑誌が並んでいる。 日本若者たちの通り(距離)の渋谷市内には'チャン・グンソク ショップ'が盛況裡に運営中だ。

日本コンビニエンスストアと色々な酒場ではチャン・グンソクがモデルで活動中であるサントリーソウルマッコリ ポスターがついている。

表紙.jpg

このような全方向チャン・グンソク熱風はペ・ヨンジュン以後に初めてというほど熱い。

7月一ヶ月間日本ロッポンギではチャン・グンソク映画祭りが開かれて4大都市でもチャン・グンソク写真展が開催される計画だ。

チャン・グンソク側は"ドラマ'ハンサムですね'で東南アジア地域でチャン・グンソクの人気が熱い。 今年前半期はアジア ツアーコンサートとファンミーティングなどで我を忘れて忙しいようだ"と伝えた。

あるドラマ関係者は"多才多能なチャン・グンソクの魅力が韓流スターに浮び上がった秘訣であるようだ。 ファッションだけでなく音楽と美術、文手並みが優れてパフォーマンスにたけている。 だから海外プロモーションで多様な見どころを提供してファンたちを魅了させている。 彼が出演するドラマは一回当たり1億5000万ウォン程度の日本先行投資を受けることができる。 国内でのドラマ出演料やはり一回当たり6000万ウォンを提示するところがあるほど天井知らずで沸き上がっている"と説明した。

一回当たり6000万ウォン程度の出演料はソン・スンホン、クォン・サンウなど元祖韓流スターらと釣り合う水準だ。

一方チャン・グンソクは映画'君はペット'を次期作で決めてキム・ハヌルと呼吸を合わせている。 <写真出処=ダウムカフェ'韓流熱風愛'>
イ・インギョン記者judysmall@cj.net




1日のツイッターにも写真が出てましたね。

渋谷.jpg

スタッフさん
じゃじゃ〜ん !!!渋谷パルコに巨大ビルボードが出現!!!!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

シンゴママ☆

ま~見事 一分少々で 28日初日の写真展が売り切れ(>_<)
そこまで ❤の火をつけないで!!!!
明日 渋谷に行きますが 入れないよね(>_<)
30分前から スタンバイして 入れたのに ドジで失敗してたら(>_<)

うーとママさん
ママ倶楽部でなくて プレイヤーだったんですね!!!!!
若かりし日に 友人に連れられて 試合を見に行ったことがあります☆
胸が苦しくなった記憶があります☆ 
自分はできないけど スポーツ観戦大好きです(*^^)v

明日は メリの発表ですね☆
NRのお知らせがきてて メリのファンミに抽選で100組200名様ご招待!!
また 財布の紐がゆるむ^^;

ま~ 明日 行ってきま~す!!!!!
by シンゴママ☆ (2011-06-03 12:07) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

どれくらいの混み具合でしょうかね?^^;
想像以上に凄いような気がしてます!

明日行かれたら どんな感じだったか
教えてくださいね~^^

NRの化粧品、今日届きました^^
メリのファンミに応募するには
また購入しないといけないんですよね(>_<)
先行が外れたら考えようかな~。

テニスは趣味のはずなんですが
最近は趣味と言う範囲を超えそうな感じになってきてますね^^;
部活のようですが 中高生なら卒業ありますけど
それが無い分、自分でやめない限り続くから・・・考えると怖いですね^^;
by うーとママ (2011-06-03 15:58) 

コナン

ショップ行ってきました。
朝の番組見てなかったので、グン友たちと連れ立って軽い気持ちで行ったら、10時40分に着いたら整理券配られていて まずビックリ。貰ったら1時45分集合の券でまたまたビックリ。
しかた無いので 時間つぶしがてらタワレコへ。
皆 考えることは同じ。ここも行列。

1時45分に並び パルコに入れたのは2時過ぎ。階段で8階へ。しかし12時45分集合のグループが入れておらず、待つこと1時間

階段で待つ間に申し込み用紙を配られ 近付くと見本が展示され 記入してレジに。

7階 グンちゃんの部屋で又 パネルと写真を撮るのに行列

恐るべしチャン・グンソクでした。大変です。
行かれる方は覚悟して 時間に余裕を持って行ってください

まあ私達は 嵐のグッズ並びで4時間待ちくらいは馴れていますがグンちゃんで これは想像以上でした

写真展は28日はダメで30日をグン友がゲットしてくれました。
武道館の当落が心配です。恐い~~~
by コナン (2011-06-04 01:11) 

うーとママ

>コナンさん

なんか・・・ショップすごい事になってますね~(>_<)
初日だからか それともこんな状態がずっと続くのでしょうか?

だんだん 行く元気がなくなってきてる私で~す^^;
嵐の時でも 並ぶのは苦手で(>_<)
並んでるなら止めよう~って思ういい加減なファンです^^;

まだ何日も先があるので
考えてからにします。
でも・・・かなりテンション下がってます(ーー;)

何かグッズは購入されたのかな?
by うーとママ (2011-06-04 20:35) 

ふゆみ

うーとママさん、はじめましてm(__)m
新規ウナギのふゆみと申しますm(__)m
いつもステキ情報ありがとうございます!(^^)!
私は地方住みなの(九州)で、ショップはおろか生グンちゃんにお会いすることもほど遠いのですが・・・(~_~;)

なのでうーとママさんのブログを拝見させていただいて日々、妄想でグンちゃんを感じる事が楽しみだったりします!(^^)!

また動きがあったらぜひ記事UP!をよろしくお願いたいしますm(__)m
初コメ失礼致しましたm(__)m
by ふゆみ (2011-06-05 00:39) 

ららママ

うーとママさん、こちらのブログにお邪魔するのは本当に久しぶりですね(^^;

韓国に行く前は色々と教えて頂き、ありがとうございました!旅行の疲れがとれぬまま、今日は渋谷パルコとタワーレコードに行ってきました。
初日の情報を聞いていたので、かなり心配でしたが、想像していたより案外早く中に入れました。
嵐のグッズ購入で並ぶのは慣れているので(笑)

タワレコには等身大のパネルもあり、こちらは空いていました。

メリイベントはいかがでしたか?
私は昼公演が当選しました(自力で当選は初めてかもです~)
今度こそ、お会い出来たらいいですね(^^)


by ららママ (2011-06-05 23:12) 

ふみ

うーとママ様こんにちは(^0^)/
ちょっとお借りします(>_<)

《ららママ様》

お元気でしたか??
ふみです!!覚えていて頂けたら嬉しいです(:_;)
今何気なくこちらを覗いたらららママ様のコメントがあったのでびっくりして…(>_<)

お仕事&お勉強が大変だと伺いましたが大丈夫ですか??

今日は久しぶりにコメント見れて嬉しかったです(^0^)/

by ふみ (2011-06-06 10:48) 

うーとママ

>ふゆみさん

はじめまして~^^
せっかくコメントしていただいたのに
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<)

九州にお住まいとか・・・
こちらにコメントしていただいてる方でも九州の方がいらっしゃいますよ^^

私のブログより
もっと早くたくさんグンちゃんの情報をアップしているところが あるんですよ。
私は 自分のペースで・・・
しかも見つけた情報でもブログ記事にしないこともあるので^^;
あんまり参考には ならないのでは?

こんな感じですが よかったらこれからも遊びにいらしてください(*^_^*)
by うーとママ (2011-06-06 20:12) 

うーとママ

>ららママさん

ホント!こちらではお久しぶりでした~^^

韓国旅行の疲れがまだ取れてませんか?
いや・・・ひょっとして・・・
グンちゃんに会えた夢心地から まだ目覚められないのでは・・・^^

日曜のほうが初日より空いていたのかしら?
それでも ある程度は並ばないといけないんでしょうね(>_<)
みなさん忍耐力があるわ~!!
並ばなくても大丈夫なら行ってみたいんだけど・・・どうかしらね?

メリイベントは 私も昼の部が当たりましたよ(*^^)v
今度こそはお会いできるんでしょうか?^^

by うーとママ (2011-06-06 20:58) 

うーとママ

>ふみさん

久しぶりにららママさんのコメントが見られてうれしかったですね^^
by うーとママ (2011-06-06 21:00) 

ららママ

うーとママさん、こんばんは!

やはり、年齢的に体の回復力が年々遅くなっています(><)
本当にグンちゃんに会っただなんて、いまだに信じられませんが(^^;

昨日も11時位にパルコに着いて、グッズ購入まで2時間弱でしたかね。
7階は30分位で入れたでしょうか。
夕方はちょっと空いていたようなので夕方が穴場もしれませんが主婦には難しい時間ですよね~

メリイベント、同じ昼ですね♪
今度こそ、お会い出来る事を、楽しみにしています。

ふみさん♪

お久しぶりです。勿論、覚えています(^^)
ふみさんこそ、覚えていて下さり嬉しかったです。

おかげさまで仕事はボチボチで、勉強は3月末で終わりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
また、お邪魔しにきますね(^^)
by ららママ (2011-06-06 22:12) 

うーとママ

>ららママさん

本当に生グンちゃんに会えたなんて羨ましいです^^
ららママさんの目の中にあるグンちゃんの残像を覗かせてもらいたいわ^^

パルコのショップは初日に比べると
少し落ち着いてきた感じでしょうか?
夕方のほうが空いてるなら その時間に行きたいけど
う~ん(>_<) やっぱり夕方は難しいかな~(>_<)
行くかどうか 悩みに悩み中です^^;

グッズは何を購入してきたのかな~?
クリアファイルは売り切れになってると聞いたので
残念だわ~(/_;)
by うーとママ (2011-06-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厳しい~(>_<)TBSメリ、9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。