SSブログ

韓国でも発売! [嵐]

innolifeの記事。

嵐10thアルバム「Beautiful World」、韓国上陸!

嵐.jpg

日本の人気グループ「嵐」の10thアルバム「Beautiful World」が、20日韓国でリリースされた。

昨年8月に9thアルバム「僕の見ている風景」以後、11ヶ月ぶりにリリースするアルバムだ。日本では6日にリリースされ、初週にオリコン週間アルバムランキングの1位になった。

今回のアルバムにはフジテレビのドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌の「Lφve Rainbow」をはじめ、フジテレビのドラマ『フリーター、家を買う。』の主題歌「果てない空」、テレビ朝日のドラマ『バーテンダー』の主題歌「Lotus」、映画『大奥』の主題歌「Dear Snow」、アサヒ飲料のCMソングとして愛された「To be free」等、嵐のヒット曲が収録された。

また、「まだ見ぬ世界へ」、「Rock this」、「Joy」等、新曲8曲と松本潤のソロ「Shake it!」、大野智のソロ「Hung up on」、二宮和也のソロ「どこにでもある唄。」、相葉雅紀のソロ「じゃなくて」、櫻井翔のソロ「このままもっと」など、各メンバーのソロなど全18曲が収録され、嵐の多彩な音楽のカラーを感じるのに充分だ。



まだ数回しか聴けてないけど4曲目が好きかも・・・[るんるん]


auの新CMも楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

auのCM⇒コチラ


大ちゃんの映画怪物くんのストラップ付き前売り券は あっという間に売り切れになっていました[がく~(落胆した顔)]

11月の大ちゃんの誕生日に公開ですね[バースデー]

怪物くん予告

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

さちこ

初めまして(^^)

私も、グンちゃんと嵐が大好きです❤
今月初めにドラマ「メリは外泊中」を何気に見て、グンちゃんの演技と笑顔にどっぷりはまったいました(^v^)
今日から、グンちゃんのアリーナツアーの先行申し込みなんですよね。
行きたくて行きたくてうずうずしてるんだけど、未だファンクラブに入会出来なくて自分自身にショックを受けてます(T_T)
行きたいよ~。誰か一緒に行きましょう。
by さちこ (2011-07-21 23:42) 

うーとママ

>さちこさん

はじめまして~!
メリでグンちゃんに やられてしまいましたか^^
ムギョルは素のグンちゃんに近くて魅力的でしたよね~♪

嵐もお好きとは・・・グンちゃんに蒲焼にされちゃうかもよ^^;
私は嵐の中では大ちゃんファンなんですが さちこさんが好きなのは誰なんでしょう?

アリーナツアーはファンクラブに加入していても厳しいかもと
思えるので
一般だと狭き門かもしれないですね(>_<)
まだ先行申し込みが始まったばかりで結果も出てないので
何ともいえないですけど・・・
ファンクラブに加入したほうが楽しいですよ。
グンちゃんのメッセージやスタッフさんたちのブログなど
加入してないと読めないものも たくさんありますから^^
by うーとママ (2011-07-21 23:58) 

miyumiyu

嵐のアルバムが韓国上陸!?
怪物くんのストラップ付き前売り券!?
最近、グンちゃん情報ばかり追いかけて、嵐の情報は知りませんでした^^;
韓国でも売れると嬉しいなぁ~^^
ストラップ付き前売り券は欲しかったーー;

今夜、アリーナツアーを申し込もうとしているけど、
なかなかつながりません(><)
本当に厳しいかもと思いました(@@)
うーとママさんは、申し込みされるんですか?
by miyumiyu (2011-07-22 00:36) 

まゆどん

うーとママさん、こんにちは!台風の時はお気遣い頂き、ありがとうございました。裸族みな大丈夫!(*`д´)b OK!
嵐のアルバム♪うーとさんのお気に入りはAlwaysかしら?
私は虹のカケラと遠くまでが大好きっ♪
遠くまで・・と言えば私・・今週末遠くまで行ってきます!
嵐の札幌公演に娘と行ってまいります。
チケット届いたらアリーナだった・・(*'0'*)・・

明日からJALの嵐ジェットも飛びますね♪
しかし《裸族 ANAで 夏旅・・こつぶ留守番》です。
嵐コンサートの関係で札幌のホテルと切符を取るのが大変でした。旅行などめったにしない裸族一族・・
珍道中はまちがいなしかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
グンちゃんにかばやかれるのは間違いなしだ・・

《ふみさんへ》
おねえさん、予定どうりにお帰りになられてよかったです。
いつもふみさんの《ご家族お助け隊長》頭が下がります。
おねえさんのお家のこと、ご自分のお家のこと、おかあさんの用事もされていて・・
本当に孝行娘だわ~っo(T(●●)T)o 感動~っ!!
元気に動かれているふみさんの様子が、とってもうれしいです♪

《miyumiyuさんへ》
台風、そちらは大きな影響がなかったとのことで安心しました。
ほほぅ~miyumiyuさんが大食いとは!w(*゚o゚*)w
私もどっこい!食いしんぼう!同じ部族の香りがする~♪
相葉ちゃんのお店はいつも若い女の子でいっぱい。
いつも何時間か待ちます・・はら太鼓、乱れ打ちですよ・・
『食いだおれツアー♪』いつか実現したいですね~
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

by まゆどん (2011-07-24 14:28) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

また最近地震が増えて来ましたね(>_<)
地震&原発問題いつになったら落ち着くのか…
毎日テニスされてますか??
今週は曇り空が多いみたいですが体調には気をつけてくださいね!!
ぜひ一度テニスをしているうーとママ様を見てみた~い♪♪←もちろんスコートで(^^)Vフフフッ

by ふみ (2011-07-25 21:47) 

ふみ

《まゆどん様》
こんばんは(^0^)/
姉や母の事は私が心配性なのでついつい気になってしまいますf^_^;
母と姉の一週間のスケジュールも把握してるので特に母に電話して出ないと「倒れてるかも??」と心配で家まで行った事も(>_<)
家族の中で私が一番身軽なのでこれからも二人の力になれればと思ってます!!

嵐の札幌公演に行かれるんですね♪♪
娘さんとの二人旅楽しんで来て下さいね!!
私の分まで生潤君見て来てください(>_<)
土産話楽しみにしてます(^0^)/

《miyumiyu様》
こんばんは(^0^)/
台風はこちらも反れてくれたので風は強かったけど雨はあまり…でした

姉ファミリーは帰ってから長男が塾通いなので毎日お弁当持って夜遅くまで頑張ってますし
旦那さんは神経痛の痛みが出てブルーだし次男はヤンチャで…姉も大変です(>_<)
なので私達夫婦はすっかり下部状態です(笑

まゆどん様とは多分そんなに遠くないですよ!
相葉君のお家は実家から歩いて10分かからないです…が…人がいっぱいで地元の人達は行きずらくなりました(>_<)

今日姉からお土産を貰ったので明日早速カステラを食べようと思ってます(^^)V

長崎は気温が高いみたいですが体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^0^)/
by ふみ (2011-07-25 22:13) 

まゆどん

うーとママさん、夏休みになってお忙しいのかな(⌒-⌒)
ラケットぶんぶん振られてるかな♪
コメント欄お借りして、コメントメンバー同士でちょこちょこ女子会させて頂いてますm(*- -*)mス・スイマセーン

夏休みになると、子供たちのお昼作ったり、宿題を見たり、大会の応援や夏期講習など・お母さんたちはとにかく忙しいので、母のみなさ~ん(^|0|^)お身体大事にしてくださいね!

《ふみさんへ》
カステラ・・食いしん坊がさわぎだすぅ♪
ふみさんホントに孝行娘。うちの娘を住み込ませて、みっちり仕込んでほしいわ~。
あ!最近の潤くんカッコいいですね(゚∇^d) グッ!!
一時期、にわとりのとさかヘア(ゴメン・・まつじゅん)の時は『う~ん』だったけど・・今のまつじゅんステキ♪
・・こんなこと言ってちゃ、グンちゃんにかばやきにされるうえ、黒こげにされる・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

《よしこさんへ》
はじめまして~(*^^*)
よしこさん、パパさんにグンちゃんアピールできてよかったですね♪パパにちょいちょいサービスして、ぐいぐいグンちゃんアピール♪しちゃいましょう(≧ω≦)b OK!!
息子さんのテニスの試合もいかがでしたか?応援団長お疲れさまでした。夏休み、よしこさんも何かとお忙しいと思うので、お身体大事にしてくださいね(⌒ー⌒)ノ~~~

by まゆどん (2011-07-26 23:28) 

よしこ

うーとママさん、また、この場をお借りしちゃいますね。

《まゆどんさん》
こちらこそはじめまして(^o^)/
私にコメしてくださるなんて、ありがとうございます。
私よく、まゆどんさんのコメ楽しく読ませていただいているのですよ!
それこそ、メリイベのチケット代を払いにコンビニ何往復かされましたよね。実は...全く同じことを私もしてました(^^ゞ
その時に、私もまゆどんさんにコメでお声をかけようとしてたんですが、ちょっとバタバタしてまして、ついタイミング逃してしまいました(*_*;

息子のテニスも何とか無事に?終わりました。初めての試合だったのでかなり緊張して、最初はボロボロ。最後の方になってやっと調子が出てきましたが、時すでに遅し(;_;)。でも、いい経験になったと思います。
テニスを厭にならないでくれたみたいです。ただ、テニスって声出して応援できないのが、ちょっと歯がゆかったです。サッカーや野球なら、大声で「行け~!」とか、「走れ~!」とか...

天気が不安定ですね、地震も最近またちょこちょこと。皆様お体ご自愛ください。

by よしこ (2011-07-27 19:47) 

うーとママ

>miyumiyuさん

グンちゃんばかり追いかけて嵐を忘れちゃだめですよ~^^
あら、グンちゃんに蒲焼にされちゃうかな^^;

ストラップ付の前売り券はその日のうちに完売だったようですね(>_<)

今は日テレで怪物くんの滑り台をやってるので
チビはそれに行くんだと張り切ってます^^
by うーとママ (2011-07-31 23:10) 

うーとママ

>まゆどんさん

嵐の札幌公演はどうでしたでしょう?!
札幌 大通り公園のとうきびも食べたかしら?
札幌へ行く前に道産子の私がいろいろと教えてあげられたらよかったのに・・・
もう帰宅しちゃったかな^^;
アリーナだなんて!最高じゃないですか!
どうぞコンサートの感想を聞かせてくださいね。
こつぶのお留守番記も聞きたいな^^

嵐のアルバムの4曲目Alwaysが私の好きな曲です♪
でも6曲目もよかった。
いつも車で移動中に聞くので とにかく曲名を覚えられないで
何曲目っていうので覚えてるんです^^; 
by うーとママ (2011-07-31 23:17) 

うーとママ

>ふみさん

また今朝早くにも地震がありましたね。
この辺より被災地のほうが震度が大きくて
本当に不安になるでしょうね。
早く静かな生活に戻ってほしいと願わずにはいられません。

私のテニス姿なんて見ても何にもならないですよ~(>_<)
ましてスコートなんてありえない^^;
長袖長ズボンに顔を覆ってるのでかなり怪しいといつも言われてます。
でも以前より少しだけ白くなったかな~なんて
テニスをしない一般の人から見たら十分に黒いんですけど^^;

潤くんは舞台が決まってうらやましいな~!
ふみさんは潤くんの舞台は行かれるのかしら?
by うーとママ (2011-07-31 23:23) 

うーとママ

>よしこさん

息子さんのテニスの試合 十分やった甲斐があったんではないでしょうか^^

普通の練習と違って勝ち負けがあることも
いい経験だと思います。
勝ったら勝ちのうれしさで もっとやりたいって思うし
負けたら悔しくて 次は絶対に勝つと思って また練習に励むことが出来るし
練習だけではなく試合も時々織り込んでいくと どんどんうまくなっていくと思いますよ^^
by うーとママ (2011-07-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用の丑の日明洞codes サイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。