SSブログ

明洞codes サイン会 [チャン・グンソク]

大混乱だったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今の人気を考えると ショップでのサイン会はこれからは難しくなるのでは[exclamation&question]

写真たくさん、た~~~~くさん出てきてますが 全部取り込むのは無理[ふらふら]
PCの調子がまた悪くなるといけないので 少しだけアップします[手(パー)]


店の前の道がファンでいっぱい[exclamation×2](左下がショップの位置です)

コーデ3.jpg

コーデ4.jpg

コーデ7.jpg

コーデ6.jpg

コーデ5.jpg

コーデ.jpgコーデ2.jpg


エンタメコリアさんでも たくさん写真が出てます⇒コチラ

nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

よしこ

おはようございます。
ここのところ、うーとママさんのブログが次々アップされていて、うれしいです。PCの調子はいかがですか?
家は主人が機械系全く駄目で、私も詳しくないので、何かあるととっても困ります(*_*;

codeのぐんちゃん素敵ですね。かっこいい!
のんさんのところでも、いっぱい写真見せていただいて、サイン会、私には遠い夢のようです。どんどん遠くなってしまいますね。いつか、落ち着くんでしょうか?

私も、やっと主人にぐんちゃんファンをアピールできて、アリーナ申し込めることになりました。(案外話してみると、すんなり、行って来いと)でも、まだ、日にちをどういう風に第3希望まで入れるか悩んでます。

miyumiyuさん、わたし、昨日2回ほど申し込みをしようとアクセスしましたが、2回とも大丈夫でしたよ。繋がらないカモ...という心配はありましたが、サクサク行けました。でも、しばらく、どうしようか画面の前で悩んでいたんで、こんな人がいるから、miyumiyuさんが繋がらなかったのかしら...ごめんなさい。

by よしこ (2011-07-22 08:45) 

シンゴママ☆

うーとママさん      NR どうでしたか?
             私の周りの 線引きが 二口ですって?!!!!
             それより 気づいて 応募したのが 間に合わなかった(>_<)

グンちゃんとは 遠いですね^^;

落ち込んでばかりでも 仕方がないですね☆  

アリーナに向けて ファイト!!!!!!

続けて ブログがアップされてて うれしいです(*^^)v
人間と同じで うまくコントロールしてやってください❤

29日 FTの武道館に行ってきます(*^^)v
娘は お昼にリダのzeep 終わってからの参加です^^;
新大久保 ひとりで行け だって(-_-メ)
慰めてやろう❤ ッて気は毛頭ないみたいです  はあ~^^;
by シンゴママ☆ (2011-07-23 15:25) 

ラム

うーとママさん、こんにちは。

サイン会、ほんとにすごいことになってましたね。
しかもとっても暑かった日だったようで
違う意味でカバヤキ寸前のうなぎちゃんが
いっぱいいたかもですね~~~(#^.^#)

いつかはサイン会に参加したいって思ってるけど
歳をとらないうちに早めにお願いしたいです(笑)

シンゴママさーん、おひさしぶりです!!

二女もFT武道館参戦です♪
この前のZeppといい、FT熱はヒートアップする一方です~~。
勉強もこのくらい、熱心にやってほしいものです(苦笑)
by ラム (2011-07-26 16:41) 

まゆどん

おはようございま~す~~~ヾ(^∇^)
私の住んでる千葉県は、最近ずっと梅雨のようなお天気・・
過ごしやすいけど、やっぱり夏はギラギラ太陽!青い空がないと~裸族もひっそり・・盛り上がらない(´Д`) =3 ハゥー

夏休み、みなさん楽しい計画されてるでしょうか♪
今日はシンゴママさんはFTコンサートですね♪体調がよくなられて、元気なご様子うれしいです。
ラムさんはお嬢さんだけ参加されるのかな・・
楽しい1日お過ごしくださいね~o(*^▽^*)o~♪

《よしこさんへ》
お返事頂いてありがとうございます。
よしこさんもコンビニで同じことされてたんですね~♪
仲間がいて、なんだかうれしい(〃'∇'〃)ゝ
息子さんいっぱい頑張りましたね。
この経験はきっと息子さんの大きな力になりますよ。
経験に勝るものなし!これからも応援団長として支えてあげてくださいね(≧∇≦)b

by まゆどん (2011-07-29 09:37) 

NO NAME

こんにちは!
夏休みに入ると、何かと忙しくなりますね(><)
うーとママさんは、いかがお過ごしでしょうか(^^)
テニス頑張っていらっしゃいますか?
勝手に、こちらで女子会をさせてもらいます^^;

《よしこさんへ》
申込みの件、よしこさんのせいではないのに、すみませんでした(><)単なる、時間帯が悪かったのでしょう!あの時は、途中までサクサクいくのに最後の最後でアクセス混雑だったんですよ~でも、その後、深夜には1回目で申込できました(^^)よしこさんの結果はどうだったのでしょう?

《まゆどんさんへ》
明日から札幌公演ですね!!こちらはギラギラ太陽です!明日はそちらも太陽が出るといいですね!気をつけて、楽しんできてくださ~い♪
今の新曲は大野くんがセンターで、曲も踊りもカッコイイので好きです^^でも、PV見ました?前半の皆さんの髪型!どうしたの~って、突っ込み満載(笑)退院後の相葉ちゃんは少し痩せたせいか、カッコイイ!と思います^^

《シンゴママ☆さんへ》
FTのライブ!どうでしたか~!!ホンギくんの生歌は素敵すぎて、しびれそう(≧∇≦)

《ふみさんへ》
お元気ですか?うーとママさんのテニス姿まで妄想してましたね(爆笑)

《ラムさんへ》
初めまして♪
蒲焼きにされない自信があるラムさん、素晴らしい!と思いました!!
私、好きな人がたくさんいるから^^;
娘さんも今日FTライブなんですね~!
私もFTの曲、大好きです^^
by NO NAME (2011-07-29 17:13) 

コナン

いつもながら またまたご無沙汰で 申し訳有りません
うーとママさん 色々心配させてごめんなさい。元気ですよ!!!
チャリ移動も気をつけます。

埼玉アリーナ 26日に許可がでました。
嵐が我が家だけ全滅で かなり 落ち込んでました。グンちゃんも望み薄~~~と半分 あきらめてたので本当に嬉しいです。
映像の振込みと共に早々に振込み完了。

8月から楽しみが続きます がんばらなきゃ!です。
by コナン (2011-07-29 19:36) 

シンゴママ☆

ラムさん  お久しぶりです☆ 私は 半分娘の付き合い(*^^)v
       ラムさんも 行ったら楽しいのに❤

まゆどん  ありがとうございます!!!  元気に行ってきました☆
       サイド席だったけど 花道作ってくれてたので 近くで皆の顔をみました☆

コナンさん  26日ですか!!!  私もです☆
        ファイナル 盛り上がりましょう!!!!!

うーとママさん  18日 楽しみにしています(*^^)v

no nameさん   FTも初めての武道館!!!
            記念撮影もしてましたよ☆
by シンゴママ☆ (2011-07-30 21:33) 

ラム

うーとママさん、みなさんこんにちは!
うーとママさん、夏休みで忙しいのかな?
お元気なら良いのですが(#^.^#)

まゆどんさん、こんにちは。
はい、娘だけ参戦してきました!
次回は私も参戦しようかな?

NO NAMEさん、はじめまして。
いまのところ、プリンス一筋です☆
私の蒲焼はきっとおいしくないです~~(笑)

コナンさん、私も26日許可されました~~!

シンゴママさん、FT良かったと娘が興奮してました。
目が合ったとか、指差してくれたとか
妄想炸裂です(笑)←母親似なもんで・・・(^_^;)
アリーナ26日一緒ですね~~♪楽しみ!!!
by ラム (2011-07-31 13:36) 

miyumiyu

みなさん、こんにちは!
29日のNO NAMEは、私です^^;
失礼しました><

コナンさん、シンゴママさん、ラムさん!
26日おめでとうございます!!
私も22日の大阪に許可されました^^
楽しみですよね~!!
by miyumiyu (2011-07-31 18:04) 

うーとママ

>よしこさん

せっかく記事がどんどんアップされてきたと思ったら
更新がしばらく滞っていて久しぶりの記事になってしまいました^^;

PCは相変わらずよく固まる~(>_<)
でも壊れるまではいってないので使っちゃってます。
画像をもっと整理するのが一番なんでしょうけど
元々整理下手^^;
捨てられないんですね~!

アリーナツアーご主人の許可が下りてよかったですね^^
で、グンちゃんの許可も下りましたか?
by うーとママ (2011-07-31 23:34) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

NRはメールも何も来なかったので外れだったようです(>_<)
私も2口だったからダメだったのかしら~?
応募は自分でしなくても自動で応募になってますとメールが来てましたよ。

FTのコンサート楽しまれたようで いいですね~♪
娘さんはリダのZEEPも!ダブルだったんですか?!すごいな!

18日の席はどの辺でしたでしょうか?
私は2階席でした(>_<)
ちょっと遠いけど・・・行けるだけいいですね。
オペラグラス用意して楽しみます♪
ツアーも26日で一緒ですね^^
by うーとママ (2011-07-31 23:40) 

うーとママ

>ラムさん

ご無沙汰してました~^^;
元気でいたんですが(今日は二日酔いでダウンしてたけど・・・)
なんだか昼は自分の時間が減って 
夜は暑さやらいろいろで疲れてすぐ眠くなってしまって
体力が落ちてきたように思います。

秋のツアー、私も26日です!
26日の人が多いのでより楽しみですね♪
by うーとママ (2011-07-31 23:44) 

うーとママ

>まゆどんさん

このところ梅雨のような雨と湿度は多い日が続いてますね。
でも明日くらいからまた暑くなってくるとか・・・
ギラギラのお日様が出てくるかな?
まゆどんさんは グンちゃんと同じく夏が好きなんですね。

私は冬生まれのせいか 夏は苦手です(>_<)
早く涼しくなってほしい!
夏はこれから本番なのにね^^;
by うーとママ (2011-07-31 23:49) 

うーとママ

>miyumiyuさん

名前がなくてもきっとmiyumiyuさんだろうな~ってわかりましたよ^^
夏休み まだあと1ヶ月近くもあって うんざりですね^^;

その間に日テレにも映画にも連れて行かなくては・・・
(忍たまと両津の映画に行きたいといってます)
もちろん宿題も山積みで・・・(>_<)

22日の大阪に許可が下りたんですね。
行けない場所なのでレポお聞かせくださいね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-07-31 23:53) 

うーとママ

>コナンさん

私もかなりご無沙汰してまして
ブログ主なのに、本当にみなさんに申し訳ないです^^;

ここのところ雨が続いてたので
大変だったのではないでしょうか?
集中豪雨の被害もなかったですか?
気をつけてお仕事がんばってくださいね!

26日は私も許可が下りたので一緒ですね♪
私の周りも26日が多いのでうれしいです!
by うーとママ (2011-07-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国でも発売!セクションTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。