SSブログ

セクションTV [チャン・グンソク]

ご無沙汰しておりました^^;

夏休みに入って 昼は家族もいるのでテニスもそれほど出来ず 自分の時間が減りました[バッド(下向き矢印)]
記事の更新はさておいてもコメントのお返事はしなくちゃと
夜PCに向かうんですが睡魔に勝てずに寝てしまう[ふらふら]
そんな日々を過ごしてました・・・

PCの調子も悪くてこの記事も一度書いて出来上がったのにアップする直前でPC固まって[もうやだ~(悲しい顔)]

と、私の近況報告はどうでもいいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

31日のセクションTVにシネちゃんと一緒にインタビューを受けたのが放送されたようです。セクションTV.jpg

セクションTV3.jpg

セクションTV2.jpg

日本の放送は8月6日か13日?
録画予約しておかなくちゃ[手(パー)]


メリイベントのチケット届きましたね[るんるん]

そして秋のツアー 私は26日に許可が出ました[揺れるハート]
みなさん 楽しみましょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

よしこ

こんばんは。
寝る前に覗きにきたら、新しい記事がアップされていて、お忙しい中コメの返事までいただき、ありがとうございます。
本当に夏休みって主婦は自分の時間無くなりますよね。子どもはうれしそうですが。

実は、今日息子のテニスサークルのコーチに一緒に練習に誘われ(人数が少なかったからかな?)、4時間みっちり久しぶりの練習...全身筋肉痛です(T_T)
主人に「すぐ出るなんて、若いんじゃない?」なんていわれましたが、多分ひじょ~にきつかったからなんだと思います(;_;)
今右半身中心に湿布張りまくってます。
でも、これを機会にたまには練習に参加してくださいと言われ、ちょっとやってみようかと思いました。ン...少しずつ体慣らしながら...

アリーナは、私も結局いろいろな事情が発生し、26日一本で申し込みましたら、当選しました。今回1枚のみだったからか、2人で行きたい方が2次に流れたのでしょうか?
26日の方多いですね。もしよろしかったら、皆さんに私も一度お会いしてみたいです。
by よしこ (2011-08-01 00:04) 

シンゴママ☆

ですよね~!!!   ショーケースから 日延べしてるので うーとママさんよろしくお願いしますm(__)m

18日も 4時頃に行きますので 会えたら嬉しいです(*^^)v
席は一階席ですが FTの時と反対の西です^^;
サイドです^^;  正面から見たかったのに^^;

NRは グンちゃんの許可が下りなかったですか(>_<)
二千ぐらいの広さだから行きたかったです(>_<)

すみません
8月6日に日本で放送って ありますが 何が??
また Mnet??ですかm(__)m
by シンゴママ☆ (2011-08-01 21:41) 

コナン

センイル チュッカ ハムニダ~ センイル チュッカ ハムニダ~  サラハヌン グンソクssi   センイル チュッカ ハムニダ~~~  

グンちゃん お誕生日おめでとう!!

グンちゃんの誕生日をお祝いできて本当に嬉しいです。

実は娘が5日なので絶対 忘れない日です。

体に気をつけて益々 良い仕事して欲しいです。

by コナン (2011-08-04 00:12) 

かなこ

いろいろな情報がありますが、冷静に考えていきましょう。
偏って考えると、誤解することもあります。
by かなこ (2011-08-04 22:47) 

ぷう

うーとママさん、ご無沙汰してます!

夏休みになっても子供たちは毎日部活でいないんだけれど、
お弁当作りやお昼の用意などで普段よりも何だかバタバタすごしてます。

忙しさにかまけてパソコンも開かずグンちゃん情報もかなりの遅れで
アリーナツアーも申し込みはもうそろそろかな?
メール見た日が締切日前日で、慌てて申し込みして・・・
で、今回は何とか抽選に当たりました!
私も26日です。
またちょこっとでもお会いできるかしら??

↑のセクションTVはKNTVの?ですよね?
楽しみに見てみますね^^




by ぷう (2011-08-05 14:18) 

うーとママ

>よしこさん

その後またテニスの練習には参加されましたか?
コーチからのお誘いなんて・・・ラッキーじゃないですか^^
それだけよしこさんの実力も凄いってことですね(*^^)v
たまにやると筋肉痛がひどいけど
ある程度頻繁に練習してると かえって体が慣らされて平気になってくるはずですよ。

久しぶりなのに4時間みっちりとは きつかったでしょうね^^;

26日はここのみなさんも結構当たってるので楽しみですね♪
みんな一人参加なので逆に気が楽ですね^^
ぜひ集まれる機会を設けたいですね。
by うーとママ (2011-08-05 15:42) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

セクションTVはKNTVで土曜日の午後6時50分から字幕つきで放送してくれてるんです。

韓国の本放送より少し遅れてなので6日かな~って思ったんですけど
ちゃんと調べてないので いつ放送かわかってないけど
毎回録画してるので大丈夫かな。
シンゴママ☆さんは視聴できる放送局でしょうか?

NRは行けることになりました♪
当選メールを送ってもらったらしいのですが
どこをどう見ても見当たらなくて・・・
でも結局行けるというので安心しました^^

18日は昼と夜の部の合間に何とかお会いできますよね?^^
by うーとママ (2011-08-05 15:47) 

うーとママ

>コナンさん

娘さんは今日がセンイルなんですね!
チュッカヘ~~~~!!^^
グンちゃんと1日違いなんてうらやましい♪
絶対に忘れませんね(^_-)-☆

今日はどんなご馳走を食べるんでしょう?^^
by うーとママ (2011-08-05 15:56) 

うーとママ

>かなこさん

はじめまして・・・ですね?
そうですね。
人気が出たり話題になると
いろんな情報が飛び交ってきますから
周りに惑わされないで、自分で冷静に判断するのがいいと思います。
by うーとママ (2011-08-05 15:58) 

うーとママ

>ぷうさん

お久しぶりでした~!
ぷうさんも26日が取れたんですね^^
席が気になる~!
18日も どの辺の席なのかな?

どちらもお会いできるとうれしいです^^

夏休みは本当にあわただしい!
部活でいないだけでもホッとできるでしょう?
うちも早く中学生になってほしいです^^;
by うーとママ (2011-08-05 16:02) 

のん

オンニ~へ
急に「アボジ~」では 「また意味不明」と叱られちゃいますね。
コメントの返し方が さすがお上手だなと ここを受けてです。
by のん (2011-08-06 05:23) 

うーとママ

>のんちゃん

それでもアボジはやめて(>_<)
もうちょっと可愛い呼び方希望^^
by うーとママ (2011-08-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明洞codes サイン会1日遅れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。