SSブログ

ネイチャーリパブリック [チャン・グンソク]

イベントに参加してきました[わーい(嬉しい顔)]


日本発売開始記念シークレットイベント NATURE REPUBLIC with チャン・グンソク
開催日 :2011年8月20日(土曜日)
開催時間:夕方(16:30)入場開始予定
開催会場:大宮ソニックシティ

会場に入るとグンソクのパネルが4体。
人だかりですごいので とりあえず あまり見たことがなかった この↓パネルだけ写メ撮ってきました。
パネル.JPG


司会はニッポン放送の新保アナ[ひらめき]
彼女はグンソクうなぎとしてラジオの番組で曲をかけてくれたりグンソクの紹介をしてくれたりでしたので
これは起用してくれた方に拍手を送りたい気分でした[手(パー)]

そしてまずゲストとして登場したのが三原じゅん子さんとカリスマ通販マン(と私は初めて知りました^^;)のベガス味岡さん。
すぐにグンソクが出てきてくれると思っていた私たちは少し拍子抜けでした[あせあせ(飛び散る汗)]
なので新保アナが「参議院議員の・・・」と言ったときは苦笑でした。

後で三原さんが「なぜ私の名前を言ったとき笑いがあったんでしょう?」と言ってましたが
グンソクを期待する思いと ここに議員さんが来るの?と一瞬どんなお堅い人が来るの?といった緊張[がく~(落胆した顔)]
でも元女優の三原さんだった・・・といった意味での笑いで 
別に三原さんだから・・・というのではなかったんですけど[わーい(嬉しい顔)]

味岡さんを中心に3人でネイチャー商品のご紹介。

ベガス味岡さんのブログ記事⇒コチラコチラ

2人が下がると次は・・・

この3人が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

NR5.jpg

左からネイチャー韓国の社長(?) 日本国内販売会社代表(?) さわやか元気代表(?)
肩書きなどは かなりいい加減に聞いていたので間違ってるかも・・・

一番右の方が「帰りにみなさんにお土産があります」と品物の紹介をすると みんな感激して喜んでました[exclamation×2](もちろん私も^^)

そのお土産が↓コレ
お土産.JPG
グンソクのお顔がプリントされてる紙袋にペンとサプリメント、バスローブ、カタログ、ポスター

バスローブ.JPGポスター.JPG

カタログ.JPGカタログ2.JPG

カタログ3.JPGカタログ4.JPG

カタログ5.JPGカタログ6.JPGカタログ7.JPG

そして3人が戻られると や~~~~っと待っていたグンソクの登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ヨジョニ(相変わらず)を歌ってくれて[カラオケ] 一気にコンサート会場に変更[るんるん]

やっぱり『イケメンですね』の曲は盛り上がりますね~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]
私もペンライト振りながらノリノリで楽しませてもらいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

NR4.jpg

曲が終わると座ってのトーク。

NR1.jpgNR2.jpg

事前に集められた質問にグンソクが答えてくれるというもの。
私の質問は・・・選んでもらえなかった[ふらふら]




まだ記事の途中なんでアップするのは迷ったんですが みなさん早く知りたいでしょうから
書きかけですが アップしておきます。

続きは 今日中に・・・できるかな^^; コメントのお返事もお待ちください<(_ _)>








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のん

うーとママさん
さすがデス♪嬉しいです!!!

by のん (2011-08-22 22:23) 

うーとママ

>のんちゃん

いえいえ・・・
のんちゃんブログの方がもっと凄いです!!!

by うーとママ (2011-08-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日遅れ・・・ネイチャー・・・続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。