SSブログ

国立~!! [嵐]

去年はラッキーにも2日間行けたのですが 今年はチケットゲットならず参戦できませんでした[ふらふら]

それでも昨日はグッズ購入しに行ってきましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

少しだけ音漏れで楽しませてもらいました[るんるん]
帰りがけに私の好きな曲alwaysも聴けたので満足、満足[ハートたち(複数ハート)]

そして帰宅すると もうTBSで今日の国立の様子を放送してくれてました[グッド(上向き矢印)]

YouTubeにアップされてたのでお借りしてきました[手(パー)]




JALの新CM 楽しい~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

マッサー

昨日・今日とライブだったみたいですね^^

ここ最近また嵐づいてまして、君僕のDVDでライブ気分を楽しんでた所です^^
すぐまたBeautifulWorldのDVDも出そうですね^^;
いやぁ嵐はいいですね~~♪♪ 

by マッサー (2011-09-04 21:40) 

まゆどん

うーとママさん、おはようございます(⌒▽⌒)
グンちゃんアリーナ、先週の抽選も祈り届かず撃沈(TmT)ウゥゥ・・
ど~んと落ち込んだけど、気を取り直して~!!
『そうだ!国立行こう!』!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
チケットないけど、グッズを買いに行きました♪日曜の夕方に行ったので、グッズ売り場すいてて20分位で買えちゃった。
『マジかよ~』(大ちゃん風)と叫び『こんなの・・初めて』(翔ちゃん風)と驚いたo(*'o'*)o
コンサートの雰囲気をおすそわけしてもらいながら、花火を見て帰りました。
新JALのCM楽しい♪大ちゃんのおせんべ、でか~っ!!
あんなに大きなおせんべい、あるんだ・・
『マジかよ~っ♪』ヽ(*'0'*)ツ

by まゆどん (2011-09-06 07:47) 

シンゴママ☆

嵐ファンは いいなあ~~~!!!
西武園 撃沈(-_-メ)  娘も 友人達も(-_-メ)
SMAPも グンちゃんも だはあ~~~~~~~ぅぅぅ(T_T)

これだけ 外れたら気力を吸い取られる(>_<)

気持ちを切り替えて ローチケ再挑戦!!! 引き寄せる☆

まゆどんも ファイト!!! 再挑戦だ☆
by シンゴママ☆ (2011-09-06 22:50) 

まなみなのママ

うーとママさんこんばんは!

うーとママさんもまゆどんさんも、
国立にグッズを買いに行かれたんですね~。
娘に話したら「いいな~」と言っていました!
昨年の国立の時、私たちもグッズだけ買いに行って
花火を見たり、音が聞こえたりで、
それだけでも、大興奮でした!
娘は、情報番組で放送された国立の様子を
何度も何度も毎日見ています!

まゆどんさん
グッズ20分で買えたんですか~?
そんなことあるんですね。
雨がひどかったからなんでしょうか?
うらやましいです!
by まなみなのママ (2011-09-07 00:43) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは!朝晩は涼しくなってきました。
こつぶがポツリ・・
『裸族そろそろシーズンオフか・・』ヾ(*T▽T*)
気温差が大きくなってきたので、風邪などひかれませんように。

《シンゴママさんへ》
SMAPも厳しいですね~。私も連続はずれっぱなしで、振られ続けると・・ママさんと同じく気力が吸い取られ落ち込む~
(´Д`|||) ドヨーン
応援ありがとうございます!がんばります!!
『待ってろ~埼玉!逃げるな~グンちゃん!』
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

《まなみなのママさんへ》
こんばんは!グッズ20分なんて、私も初めてでビックリでした。雨も降ってなかったんですよ~。
去年は朝早くに行って、5時間も待ったのに(≧□≦*)
2日目で、夕方のコンサート始まる1時間前に行ったのがよかったんでしょうか??
ここで運を使ってしまったかも~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
グンちゃぁ~ん・・・・

by まゆどん (2011-09-07 22:22) 

ららママ

うーとママさん、こんばんは!
無事グッズ購入出来たようで良かったです(^^)

一生忘れないライブでした…
オープニングと共に雨が~
皆さん、一斉にカッパ着てました(笑)
その後、雨もやみ・・・ラッキーと思っていたのですが、
2回目のアンコール後だったかな?
「本日は晴天なり」が始まったら、また雨がぁ~
聞き取れなかったのですが、潤くんが何か喋ったら、どしゃ降りに(><)
もしかして…潤くんは、雨男さんでしょうかね。
それでも、もう1曲(5×10)を歌ってくれて、嬉しかったです。

その後、風邪を引いた私でした(笑)
by ららママ (2011-09-08 22:24) 

まゆどん

うーとママさん、こんにちは!残暑が厳しいですね~(=^‥^A ・・・夏が戻って裸族復活!!

グンちゃんツアー悲しくも撃沈・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
日ごろの行いがここに出た・・
こんなにフラれるとは・・
裸踊りして元気だそう・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)

《ららママさんへ》
風邪、よくなりましたか(⌒-⌒)
ステキなコンサートだったんですね~♪
私ははずれて参加できなかったけど、2日目にグッズを買いに行きました。外からも会場の雰囲気が伝わって~♪
しあわせ気分になれました(*゚ー゚*)
やっぱり嵐は最高ですね♪

・・なんて言ってるからグンちゃんにフラれちゃうんだ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

by まゆどん (2011-09-17 11:18) 

ららママ

(まゆどんさんへ)
ありがとうございます♪
風邪はすっかりよくなりました。今回ハズレた方が私のまわりでも多かったので、当たったことに感謝です♥
埼玉…取れましたか?
今日もローチケの先着があったような?
取れるといいですね♪
by ららママ (2011-09-23 11:46) 

シンゴママ☆

めっきり 涼しくなりました☆  皆さん 台風の被害なかったですか?
大阪人も 久しぶりの大型に びっくり!!!
塩害に 木が倒れ(>_<)  後片付けに大わらわ!!

ツィが携帯に届かないので 静かです(*^_^*)

まゆどん ぴあも応募できます☆
私は うな友さんが 当ててくれ 行けます(*^^)v
絶対 諦めないで!! 


by シンゴママ☆ (2011-09-24 19:19) 

まゆどん

こんばんは!
やっと・・ゼイゼイ(息切れちゅう)
チケット、ゲットできましたぁ~o(T(●●)T)oオオオン
昨日注釈付だけど、取ったど~!
ドSのグンちゃん、ギリギリまでドキドキさせてくれた・・
『ときめきも40越えたら不整脈』(高嶋政伸さん語録)
ホントにそんな感じでした・・ヽ( ~д~)ノ

ららママさん、風邪が治ってよかったです♪
朝晩冷えてきたので、お身体大事にしてくださいね。
応援して頂いてありがとうございました。
許可がおりてうれしいです。

シンゴママさん、応援ありがとうございました。
諦めないでよかったo(T^T)o
台風、すごかったですよね。後片付けお疲れさまでした。
うちは・・お隣りの屋根の一部が飛んできちゃった・・
180センチ位のが、ガ~ン!とベランダに当たり、ド~ン!と庭に落ちてビックリ!!
誰もケガがなくてよかったです。

by まゆどん (2011-09-24 21:00) 

ららママ

まゆどんさん~良かったですね♪
グンちゃんに会えるんですね♥おめでとうございます!
by ららママ (2011-09-28 21:31) 

シンゴママ☆

まゆどん    おめでとう!!!  良かった☆
         うな友さんが 余ってるってメール着たから うーとママさんに
         連絡入れたら まゆどん 取れた!!!!って
         本当に良かった(*^^)v
         また  会えるね(*^^)v
by シンゴママ☆ (2011-09-28 21:54) 

miyumiyu

うーとママさん、お元気ですか?
テニスをするには、いい季節?どうですか?
頑張っているのかな^^
韓ドラも、見れてますか?

シンゴママとまゆどんさんが当たったそうで!!
おめでとうございます!!!
良かった~;;パチパチパチ。。!拍手~!
今回のアリーナツアーは、どの場所に座ってもみんなが楽しめるように。。
楽しみですね^^♪
by miyumiyu (2011-09-29 01:10) 

まゆどん

秋がやってきましたね~(⌒-⌒)
風邪も流行っていますから、うーとさんもコメントのみなさんもお身体気をつけてくださいね。

ららママさん、シンゴママさん、miyumiyuさん
応援して頂いて本当にありがとうございました。
何度もくじけそうになったけど、励まして頂いたおかげでなんとか頑張れました。
みんなで一緒にグンちゃんを応援して~♪グンちゃんからラブ(* ̄・ ̄*)と元気┗(^▽^*)をいっぱい頂きましょうね!!

by まゆどん (2011-10-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クランク・アップ休止のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。