SSブログ

タイのお仕事 [チャン・グンソク]

タイのお仕事は、OLE BeautyというキャンディのCM撮影だったようです。

こちらはメリーを撮影中にタイのうなぎちゃんへ向けて・・・CMで行くので待っててと



ole.jpgole2.jpg



でもタイのうなぎちゃんたちの追っかけは凄まじいようで[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと度を越しているようですね[ふらふら]

今月中に日本にも来日するけど、グンソクには日本へ来ると安心する~と思ってもらえるといいのですが・・・













ole3.jpg

CM撮影
ole4.jpg
キスしちゃうの~・・・と思ったら
ole5.jpg
横のキャンディが目当てだった?
ole6.jpg
唖然の女の子
ole7.jpg
ん~~~~おいしい[るんるん]

モデルさん?女優さん?若いです~~~
ole8.jpg

こちらは写真撮影?
ole9.jpgole10.jpg

もっとたくさんありますよ⇒コチラOLE Beautyのスタッフさんのブログか一般のファンのブログかタイ語なのでわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]



イベントの様子です。





nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

コナン

うーとママさま
タイの画像有難うございます。メリー終わったら髪切るのかなぁと思ったら切らないのかな。
教えて頂きたいのですが、年末のKBSの受賞式の16日の放送 メリーを見てた時のようにパソコンで見られますか?友達にも教えてあげようかと思い。
by コナン (2011-01-09 20:57) 

うーとママ

>コナンさん

グンちゃん、幾分ふっくらしたお顔してますよね^^
髪の毛は次のお仕事の関係かしら?切りませんね~。

16日はKBSワールドの日本語字幕つきなので
スカパーとかケーブルTVに加入していないと見れないんです。
紛らわしい書き方でごめんなさい。
字幕なしでしたらYTでも見れるようですよ。
by うーとママ (2011-01-09 21:31) 

ラム

うーとママさん、こんばんは。

上の写真~~~~めっちゃめっちゃ(グンちゃんよく使いますよね?)
ツボです~~~♪
キャンディーになりたいと思ってるのは私だけ??(笑)

タイのうなぎちゃん、熱烈というか強烈ですねーー。
グンちゃんのプライベートは大事にしてあげたいです。
日本ではそんなことのないように、過ごせるといいな。

そうそう、長女が友達と来月、韓国へ卒業旅行に行くんですって!
ちょうど、グンちゃんが東京に来るあたり。
空港とか飛行機とか、グンちゃんと遭遇するかもーと
勝手に盛り上がってるおバカな母です(笑)
by ラム (2011-01-09 22:31) 

コナン

うーとママさま
教えて頂き有難うございます。うーとママさんが紛らわしい書き方をなさったのでなく、駆け出しの私が理解力がなかったのです。 
よく解りましたので、教えてあげられます。有難うございました。
by コナン (2011-01-10 00:51) 

のん

オンニ~
面白~い 画像のCHOICE☆
私は 消化不良で みなさん どうぞにしてしまいました☆同じ素材を見つけたようですが ちがう目線で扱うと ですね。素敵☆オンニ~らしい☆
この動画 撮影風景を提供してくれていて 至れり尽くせりで スゴイですよね☆

オンニ~がもう一度 観たいとおっしゃっていた 聞こえますか?のファンミをDATVが放映します。「メリーは外泊中」絡み(笑)同時加入キャンペーンなど オンニ~に観ていただきたくって 頑張ってらっしゃいます☆
オンニ~ カモ~ンって☆
http://datv.jp/p000206/
オンニ~の曇るお顔が目の前に(笑)

by のん (2011-01-10 08:57) 

シンゴママ☆

八日に録画予約完了!って書き込んで もう一度確認したら
入ってなかった! 娘がてっきり やってくれたと思い込んでたので(>_<)

ギリギリセーフで クミホ 撮りました!! 
カレンダーには 娘の字で録画予約って書いてあります^^;

今から 少し足腰を鍛えなくては!
町内のイベントのどんと焼きで 六時間立ってお汁粉を作って配ってたら
帰宅後 動けなかった(>_<)

グンちゃんは 髪を切らないんでしょうか?
ロングもいいけど テギョンの頃の髪の長さがいいですね おばさんの好みとしては(*^^)v
by シンゴママ☆ (2011-01-10 10:51) 

しゃうじ

あ~~~~~~~~~(* ̄∀ ̄*)。。。ほんま男前や。。

好き好き~~~~ ❤

あ!!うーとママさん!!
ウチが、最後に送ったメールって、結局届いたんでしょうか??
なんか、やっぱり、メールの調子悪いんですよね^^;

「楽しき人生」の曲名の書いたメール届きました??

by しゃうじ (2011-01-10 11:24) 

しゃうじ

あ~~~~~!!!
今気づいた><
うち、間違ごぉとぉ!!
「楽しき人生」のやつについてです~;;
3曲目、「暫くの間遠のいていたね」じゃなく「火あそびだ」や!!!
メールちゃんと届くか不安やったので、ここに
書かせてもらいました;;
by しゃうじ (2011-01-10 12:58) 

うーとママ

>ラムさん

誰かタイへ行くようだったらお土産はこれね!って迷わず選んじゃいますよね^^
キャンディになりたいラムさん・・・食べられちゃっていいの?^^;

韓国へ卒業旅行へ行く娘さんをお見送りにラムさんも空港まで行かれるのかしら?
うちの娘も来月海外へ卒業旅行へ行くそうなんです。
私も日程が近かったら見送りに行っちゃおうかしら~♪
それにしても・・・最近の子はリッチよね!!
海外だなんて・・・お金も無いくせに
と母としては嘆きたくなります(ーー;)
by うーとママ (2011-01-10 16:38) 

うーとママ

>コナンさん

お友達、ちゃんと見られるといいですね^^
by うーとママ (2011-01-10 16:39) 

うーとママ

>のんちゃん

日本FC設立されてから 画像アップには気を使います^^;
どこまでがOKで どれがNGなのかの線引きがいまいちよくわからない~。
見つけたのは全部アップしたいけど 難しいよね~(>_<)
このキャンディのは企業広告だから大丈夫と思うのだけど・・・

DATV、我が家のケーブルTVでは有料チャンネルにも入っていないので
お金を払うと言っても無理なのよね~(>_<)
私がもう一度見たかったのは
ベートーベンウィルスのファンミーティングなの。
キム・ミョンミンssiとイ・ジアさんと一緒にやったのです。
M-net主催だったから、もう一度放送してくれるならM-net加入しちゃうわ^^
by うーとママ (2011-01-10 16:47) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

クミホは15日にも1話の再放送があるので大丈夫ですよ。
一度録画失敗しても翌週の再放送でもう一回チャンスがあるので^^

6時間も立ってお汁粉作りとは・・・^^;
それはお疲れさまでした!!
運動してる私でもキツイと思います^^;

スクワットでもして鍛えますかね~^^
いやいや・・・イベント行く前に体壊しそうですね^^;
by うーとママ (2011-01-10 16:52) 

うーとママ

>しゃうじさん

OST題名を書いたメールもらって、私が返信して
その返信にしゃうじさんがまた返信してくれてますよ^^
忘れちゃったかな?^^

題名「火あそび」なんですね!
わかりました^^ありがとう♪

う~~~~ん^^
グンちゃん男前でしょ(*^^)v
by うーとママ (2011-01-10 16:56) 

ららママ

うーとママさん~グンちゃん、可愛い!&カッコイイですね(^0^)
ちょっとふっくらされて、私はこの位のグンちゃんがいいなぁ♪
あまり、細いと倒れちゃうんじゃないかと心配です(^^;

タイのうなぎちゃん達はすごいようですね…
日本でもグンちゃんが安心して滞在できるといいんですね(^^)

by ららママ (2011-01-10 23:09) 

うーとママ

>ららママさん

今でも十分細いと思うけど
前が本当に痩せていたからふっくらして見えちゃいますね^^

タイはもう出国したのかな~?
次は日本?^^
嬉しいですね~♪
でも冷静に!グンちゃんを見守りながら応援したいです^^
by うーとママ (2011-01-11 08:46) 

しゃうじ

そっか・・・よかった^^;
by しゃうじ (2011-01-15 20:10) 

うーとママ

>しゃうじさん

はい^^・・・よかった^^
by うーとママ (2011-01-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。