SSブログ

韓流αで再放送 [イケメンですね]

明日からまた韓流αで「イケメンですね」が再放送ですね[TV]


何度も見てるので毎日ちゃんと見るかどうかはわかりませんが

ちょうど見られるようだったら また見てしまうかも~[わーい(嬉しい顔)]

HPには『チャン・グンソク祭り 第1弾』と書いてあるんだけど・・・

それじゃあ、第2弾は何だろ~~~~[exclamation&question]

いつかメリーは外泊中もやってくれるだろうか??

楽しみに待つことにして・・・


イケメンですね 1話の(私なりの)見どころや突っ込みどころなんてものを少し

普通のことではつまらないので、私が笑っちゃったところをご紹介[るんるん]

ユン・ギウォンさんがカメオ出演してるところです。

ユン・ギウォン.jpg

2箇所あって・・・

まずはミニョがフニマネージャーに追いかけられてる農道で耕運機を運転して道をふさいでるのがそうで

もう一つは空港でミニョが喫煙所に入ったときにタバコを吸おうとしている人です。

さりげなく出演してますが この方結構いろんなドラマに出演してて韓国では有名です。

私は「オールイン」でビョンホンssiの友人役で出演したときに知った俳優さんです。


あ~、でももしかしたらカットされてるのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと確認はしてないのでそのシーン無かったらごめんなさい。


こんな感じで普通では気づかなかったことなど これからも紹介できたらと思います。
nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

コナン

ユンさん 2箇所なのに存在感ありますね。また明日から見てしまうんだと思います。
昨夜 堂本兄弟でKさんが兵役に行くと。Kさんファンの友達が淋しがってました。昨日 ハングル教室でPさんのおっかけの方がPさんも兵役に行くといってました。避けられないものとはいえファンの方は淋しいでしょうね。  

ただいま私の中では 長男 智 30歳、次男 グンソク 23歳、三男 息子 19歳。
今日は三男の成人式 嬉し淋しです。日本は兵役なくて有難いです。
by コナン (2011-01-10 19:10) 

ときどきぽろん

いやはやぼんやりしてたら今年も早いもので10日も過ぎてしまいましたがっ
うーとママさんあけましておめでとうございます♪

ほぉ~ 「ベートーベンウィルス」!?やるっぽいっていうのは
テレビジョンで見たんですがっ
明日からまた「イケメンですね」やるんだ!
すごいなぁ すごくないですかグンソクくん またイルボンでグン廃人が増えてしまう(笑)

実はメリー、結局4話まででリアルに挫折しまして(ハングルっつーのが)
お正月休みにまとめて見ようとふんでたんですがっ
いまだ手つかずで・・・
私はいつかと言わず 日本語字幕版さっさとどっかでやってほしいです。

あっこんなですけど今年もよろしくお願いします。
by ときどきぽろん (2011-01-10 23:23) 

うーとママ

>コナンさん

息子さん成人おめでとうございます!
お誕生日はこれからなんですね。

韓国の兵役制度を考えると日本はつくづく平和だな~と感じます。
臨戦態勢というわけでなくても兵役に大事な息子さんを行かせる親心を思うと胸が痛みます。
グンちゃんもいつかは・・・と思うだけで泣けてきそうです(/_;)

コナンさんはハングル教室に通われてるんですね~!
独学ではなかなか進まないので私もいつか教室へ通いたいです^^
参考になりそうなお話があったら聞かせてくださいね^^
by うーとママ (2011-01-11 08:10) 

のん

オンニ~
是非 観てみてくださいませ☆
http://www.youtube.com/watch?v=ZVR-SAxNm30
by のん (2011-01-11 08:14) 

うーとママ

>ときどきぽろんさん

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく~♪

韓流α、グンソク祭り第2弾は「ベートーベンウィルス」なのかな?
大体予想通りでしたけど・・・メリーも3弾4弾あたりで放送してもらいたいなぁ~
そこまで続くかな?^^;

メリーは私にとってはグンちゃん見てるだけで幸せでしたから♪
楽しめたのですが
ドラマを純粋に楽しみたい人にとっては ちょっと物足りなくて
目新しいハラハラさも無くてつまらなかったかも・・・
途中から脚本家交代してコミカルになりジェウクssiのキャラもお茶目になってよかったですよ!
早く字幕つきで放送してほしいですね~♪

あとグンちゃんの挿入歌も4曲ともお勧めですからOSTも聴いてみてください^^
by うーとママ (2011-01-11 08:20) 

うーとママ

>のんちゃん

すごい動画ですね!!
中国の方?グンちゃんへの愛を感じます^^
編集大変だったろうなぁ~~~~!!
朝からグンちゃんに浸ってしまいました♪これから出かけるというのに・・・^^;
ありがとう~♪
by うーとママ (2011-01-11 08:38) 

コナン

第2弾はベートーベンと息子が言ってます。

実は昨夜深夜に 成人式3次会から帰宅した息子と娘と話しが盛り上がっていたとき、私がフローリングで転んでしまい左足首を強く捻り 腫れと痛みで寝むれず。うなりながら思ったことは、あ~~~骨折だったらどうしよう。ラウンジHに行けないーーーと。
当たってもいないのに この超楽天家!本気で心配してる家族には さすがに言わず。
今日の予定をすべてキャンセルして医者へ。骨には影響なく極度の捻挫で済みました。ホッと。   ただ足首なので歩けず 数日はお利口にしようと思います。
イケメン見られて調度良いです(笑)
by コナン (2011-01-11 11:44) 

シンゴママ★

韓流α グンソク祭り一弾って ありますが 二弾があるってことかな~!
何?何?です

なかなか 私の周りではチャンオが繁殖しません(>_<)
韓流にハマっている人は 違う人のファンだし 興味ない人は全然だし^^

めげずに イケメンですね!を見てって 騒いでます(*^^)v



by シンゴママ★ (2011-01-11 15:56) 

うーとママ

>のんちゃん

入札件数も落札金額も驚き~~~です^^;
私の周りでも誰かタイへ行かないかなぁ~!!
by うーとママ (2011-01-11 16:31) 

うーとママ

>コナンさん

足の具合はいかがですか?
でも骨折でなくて不幸中の幸いです。
私も数年前に骨折してしまって(>_<)
入院はしなかったものの1ヵ月半ギブス生活で
すごく不便でした(ーー;)

ちょうどその頃「美しき日々」にハマってて
美しき日々コンサートというのがあって参加申し込みして・・・
外れだったんですが当たりだったら松葉杖ついてでも行くつもりで
主人に呆れられました^^;

数日の辛抱で完治するようなら
無理はしないで安静にしていてくださいね^^
家事はご家族にお手伝いしてもらって、どうぞお大事にしてください!

息子さんと娘さんが盛り上がっていた話も気になる~^m^

by うーとママ (2011-01-11 16:40) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

第2弾はコナンさんの息子さんも言ってるようにベートーベンウィルスのようですよ。

ネット上ではグンちゃんファンがかなり増殖してるのに
意外と自分の周りでは見当たらないですよね^^;

昨日も日テレの番組で
「チャンのつく有名人は?」という質問に
私はすかさず「チャン・グンソク!!!」と言ったのですが^^v
40代の人の一番多かった答えは「チャン・ドンゴン」
それ以外の年代は別の人でした(>_<)

はぁ~認知度はまだまだだぁ~と思いました。
by うーとママ (2011-01-11 16:47) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

イケメンですね始まりましたね♪♪
吹き替えを久しぶりに見たので声変わった??と思ったくらい…笑

うーとママさまオススメのユンさん出てましたね♪♪
私が持ってる韓国版に字幕のDVDとほぼ同じだった様に思えたのでカットなしですかね…
若干音楽が違った様に思えましたが…
当分毎日が楽しそうです♪♪

天使の誘惑はまだ見てないので明日見ようと思ってます!!


コナンさま

年末年始は嫁のお勤め大変お疲れ様でした(>_<) それに足を捻挫されたとか…痛みや腫れがおさまるまでは無理をなさらないでくださいね(>_<)
お大事になさってくださいm(__)m
息子さんの成人おめでとうございます(^0^)/

by ふみ (2011-01-11 18:32) 

うーとママ

>ふみさん

私も家に居る時間だったのでリアル視聴しちゃいました。
でも今回は副音声でグンちゃんの声にして見てました^^
吹き替えの声も嫌いというわけではないけど・・・
一回試しに聞いたらもういいかな~と^^;
1時間6分とノーカットだったようですね(*^^)v

やっぱり何度見てもイケメン~は面白いです!!
飽きない^^
ユンさんも ちゃんと出てきて・・・
あまりにもさりげなくて、やっぱり笑っちゃたわ^^
しばらく楽しめそうですね♪♪
by うーとママ (2011-01-11 23:38) 

ラム

うーとママさん、おはようございます。
もう、こんにちはかな?(笑)

イケメンですね、リアル視聴しましたよ!
昨日は子供も一緒だったので、吹き替えで。
末娘は吹き替えでないと辛いみたいです^^;

私はグンちゃんの声が好きなのでちょっと残念でしたが、
まあ、仕方ないです。
何度見てもよく出来てる作品だし、面白いです。
周りのチングにも観るよう勧めてますよー。
by ラム (2011-01-12 09:50) 

うーとママさま

痛み止めも効いてるのか楽になってきました。子供達が自主的に色々やってくれてびっくりしてます。娘が「介護の人は大変だわ~~」と聞こえよがしに言うので「介護はこんなものではない!!」と言ってやりました(笑)
盛り上がった話しは、成人式後の飲み会にきた子達の様子、風貌、進路などの話しです。年子なのと私も役員をしてたので解る子も多くて、爆笑でした。ドラマに出てた子もいたりしたので その後話しは楽しいです。


ふみさま
御心配有難うございます。日ごろアクティブ派なので不自由ですが、長引かないように大人しくします。(笑)さあイケメン見なきゃ何回見ても面白いですよね
by うーとママさま (2011-01-12 14:08) 

うーとママ

>ラムさん

娘さん早い帰宅だったんですね^^
うちも子供たちは吹き替えがいいと言ってます。
字幕を読むだけで精一杯のようで疲れるからと・・・^^;

今日もリアルで見ちゃいましたよ~~~~!!
何度見ても面白い!!
絶対にお勧めできるドラマですよね^^
by うーとママ (2011-01-12 16:56) 

うーとママ

>コナンさん

でいいんですよね?^^
よくできたお子さんをお持ちでうらやましいです。
いや、コナンさんの育て方がよかったんでしょうね^^

数年たって再開するとちょっと変わってる子や全く変化してない子などいて
楽しいですよね♪
幼稚園のときから知ってて、それ以来で会えた子なんて
親の気持ちになって「こんなに大きくなって~」と思っちゃいましたもん。
by うーとママ (2011-01-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。