SSブログ

「イケメンですね」1・2話 [イケメンですね]

やっぱり「イケメンですね」は何度見ても面白いですね~~~~~~[るんるん]

たまたま、昨日今日とリアルで見てましたよ[わーい(嬉しい顔)]

記事にしないつもりだったんだけど

やっぱり いろいろ書きたくなっちゃいました[揺れるハート]

先日書いたこと以外で ここ注目っていうところ・・・

まず1話[ひらめき]

フニマネージャーに「シスター」と呼ばれてミニョが何度も「まだ正式なシスターではありません」って・・・^^;
ミニョの真面目~な性格をよく表してますね。

クラブのシーンでミニョが数人のお姉さまに囲まれてるんですが
これは後で出演するユ・ヘイ役のユイちゃんが所属するアフタースクールの他のメンバーなんです。
ちょっとした友情出演?

屋上でのミニョの言葉。
「チョヌン ヨギガ チャ~~~~~ン チョスミダ」(私はここがと~~~~~っても好きです)
この言い方がミニョらしくって とっても好き[黒ハート]

「ケェンチャスミダ」(大丈夫です)も ミニョはよく使いますよね^^


次に2話では・・・

始まりのほうのミニョが天使になって舞い降りてくるシーンは監督お気に入りだとメイキングDVDで話してましたね[るんるん]

[曇り]雲の隙間から差し込む[晴れ]日差しがきれいです[ぴかぴか(新しい)]

私は荒井由美さんの「ベルベットイースター」[カラオケ]の曲を思い出しました。
[音楽]空がとっても ひくい 天使が降りてきそうなほど~

そして・・・テギョンのシャワーシーンはサービスですか?^m^

忘れちゃいけないラックを倒すシーン[どんっ(衝撃)]
何度見ても笑えます[わーい(嬉しい顔)]

そしてナント!! あのつばを吐いてるシーン・・・本当にシンヘちゃんが「ペっ!」としたそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニョが怪我をしてフニマネージャーと休んでる公園は 
後でテギョンとミニョでめんこを飛ばしてる公園と同じですよね[ひらめき]

それから屋上でフニマネージャーが検索4位だった「ミナミシネヨ」(イケメンですね)を何度も言ってるのも可笑しかった。
ドラマの中で番宣[exclamation&question]

シャワー室からミニョが出られなかったときに よくよく見ると院長様がロッカー室から登場するのも笑えました[わーい(嬉しい顔)]


明日からはリアル視聴は難しいので またこんな事をいつ書けるかわかりませんが・・・
可能ならまた書き出してみますね[手(パー)]
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

miyumiyu

うーとママさん、ご無沙汰しています。
小学校&幼稚園の冬休みが終わり、やっとコメントを書く時間が出来ました!ブログ&コメントは毎日拝見していましたよ(^^)こちらと、のんさんのブログはかかさず、時間がある時はorangeさん、しゃうじさん、シンゴママ☆さんのブログ等も拝見し、楽しませてもらっていました♪
こちらでは地上波の「イケメンですね」の放送が年末年始に中断されていて、昨日から再開。今日はミニョのお父さんの墓参りにテギョンと行く話でした。私の周りの若い子達にはドラマの反応が良く(私もそうだったのですが)今のところシヌが人気!でも、段々、テギョンに惹かれ、グンちゃんにはまるハズ(笑)
「天使の誘惑」の放送が無いんですよ~(;;)見てみたいです~!そろそろ、大ちゃんに魔王のようなドラマに出て欲しいと願っているので、TBSさん、お願いします!チーム魔王復活!!
遅くなりましたが、、今年も宜しくお願いします(*^^*)
by miyumiyu (2011-01-12 17:51) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

イケメンですね…やっぱり面白いですよね♪♪
うーとママさまの細かいチェック凄いです(>_<)
メイキングDVDを見てるので裏話などが思い出されて何倍も楽しいですよね!!

私は吹き替え版も好きなので全話録画して残そうと思ってます♪♪
頑張ります(^0^)/

またうーとママさまの細かチェック楽しみにしてますね(^^)V
by ふみ (2011-01-12 18:33) 

うーとママ

>miyumiyuさん

お久しぶりでした~^^
冬休み終わってホッとしましたよね~~~~!!

そちらのイケメンですねは・・・ふむふむ・・・
テギョンが豚に追いかけられるシーンの回かな?
ソ・ゾソプssiのCMパロディでテギョンが気持ちよく風に吹かれてると~豚が~
あのシーンも笑えました^^
そして夜空の下でミニョがテギョンを見つめて「好きでいてもいいですか?」って星と月にたとえて言うシーンも涙ぐみそうになり好きなシーンです。

天使の誘惑はドロドロの愛憎復讐劇で
恋愛が入ってる分だけ魔王よりもドロドロしてる感じです^^;
いつかそちらでも見られるといいのですが・・・

はい!今年もよろしくお願いします~♪
by うーとママ (2011-01-12 22:30) 

うーとママ

>ふみさん

細かくないですよ~^^;
見てると自然と気になってくるシーンとかが多くて・・・^^;

私もイケメンですねは2、3パターンもDVDを持ってるのに
今回も録画しちゃってます^^;
DVDに落とすかどうか迷ってる最中ですが
残しちゃうかも(^_^;)

今回はフジ独自の特典映像はないんでしょうかね?
そのために来日するのかと思っていたのに・・・違ってるのかな~?
by うーとママ (2011-01-12 22:36) 

ふみ

うーとママさまこんにちは(^0^)/

イケメンですねのDVDをお友達から譲って頂く時に3パターンあると言われましたが…韓国版に字幕ありが一番音楽の差し替えなどがないと言われそれにしたんです♪♪
DVDそれぞれに違いがあるらしいのですが…どうですか??
教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

by ふみ (2011-01-13 12:11) 

うーとママ

>ふみさん

はい3パターンあると思います。
でも、音楽の差し替えないのが一番いいと思いますよ^^
ジェルミのバスシーンやミナムの赤鼻のトナカイなど・・・
他にも日本版だと音楽が変わってしまっているので残念ですから(>_<)

今フジで放送してるのはたぶんカットなしで音楽が差し替えになってるのだと思います。
前回の韓流αではカットもあったんですよ!
それで今回は完全版と言ってるのでしょうけど
元を知ってる私たちからしたら完全ではないと・・・
でも音楽差し替えのシーンはこれからだと思うので
よく検証してみますね(^_-)-☆
あ、そういえば・・・
今日の3話でも音楽が違ったのを見つけたんでした。
あとで記事で書きますね^^
by うーとママ (2011-01-13 23:59) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

今日本代表のサッカーを見てます♪♪

イケメンですねの音楽…私も二カ所見付けましたよ!!
1話のパーティーのダンスミュージックが違うのと今日の3話はミナムがマン室長とヌナさん?(←違いましたっけ??)にテギョンにばれた事を話してマン室長が妄想でハエみたいにスリスリする所ではないでしょうか??

どちらも元の方がいいですよね(>_<)
DVDを何回も見てるので今回の吹き替え版は音楽も字幕も吹き替えも違和感がありますね(>_<)
でも…テギョンの吹き替えの声も好きです♪♪←もちろんグンソクさんの声にはかないませんよ!!

これから先違いを見つけるのも楽しみですね♪♪

by ふみ (2011-01-14 01:56) 

うーとママ

>ふみさん

サッカーですか~?
見なくなってかなり経つわ・・・^^;勝ったのかな?

ヌナというのは年下男性が年上女性に対しての呼び方なんです。
だからミニョだと女だからオンニと呼ぶべきだけど
ミナムは男だからヌナとお呼び~と言ってるんですよ^^
スタイリストの人はワンコーディー(ワンさんというスタイリスト)と言われてましたね。

マ室長が歌っていたのはsorrysorryというsuperjuniorの歌をパロったものです。
今度動画をあげますけど携帯からだと見れないかな^^;
ソーリーソーリー(ごめんごめん)とテギョンに謝っちゃおうか~ということです^^
by うーとママ (2011-01-15 00:05) 

しゃうじ

是非、どんどん書いてほしいです~~~^0^

 ↑ のsorrysorryというsuperjuniorの歌をパロったものが気になるww
by しゃうじ (2011-01-15 20:17) 

うーとママ

>しゃうじさん

sorrysorryをパロったマ室長のダンス見てないですか?
YTでも見つからないかな~?
by うーとママ (2011-01-16 20:29) 

うーとママ

>しゃうじさん

ありましたよ~^^

こちらで削除される前に見てね(^_-)-☆
http://www.youtube.com/watch?v=Lw1SUzh2Iwk&translated=1
by うーとママ (2011-01-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓流αで再放送韓流セレクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。