SSブログ

TBSメリ、12話 [メリーは外泊中]

韓国での本放送でも1時間なかったこの回なので カットも少なめでした。
TBSの編集スタッフ、今回は楽な作業だったのでは??

それでは少ないなりのカットシーンです。

ムギョルとメリがゴミ箱に隠れるシーンが もう少し長くて・・・
メリパパがラーメンの出前を頼んで食べて(だからパパの横にラーメンの容器が置いてあったんです)
それを見てムギョルがお腹空いた~!と気を失いそうになり 
メリが寝たらダメよ~ムギョル!!って(山で遭難か~?![あせあせ(飛び散る汗)]
そしてインに助けて~と[携帯電話]するシーンへ続きます。

ムギョルがバケツに水を入れて運ぶシーンも続きがあって・・・
一度ムギョルに[携帯電話]切られたけど インは気になって仕方ないので
もう一度かけます。 歌のテンポのことをアレコレ・・・
ムギョルは今それどころじゃない・・・はぁはぁ~って^^; また[携帯電話]切っちゃう。
どうしていいのか・・・インはベッドへ飛び込む~[ダッシュ(走り出すさま)]


場面が切り替わり、メリの家で朝食を作ったムギョルオンマですが
メリパパは文句ばかり・・・
せっかくの朝食なのにムカッ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]のオンマの気配にメリパパも おとなしく食事を始めます^^;

12話??.JPG

メリとムギョルがインの家に向かってると、メリパパもそっちへ・・・
あやうくニアミス[どんっ(衝撃)]
メリとムギョルが気づき隠れて メリはパパより早くインの家へ到着[わーい(嬉しい顔)]
家に入った途端 パパは指輪のことでメリを叩きながらしかります。
メリはムギョルオンマがパリからお金を送ってくれるから心配するなと・・・
パパはオンマは詐欺にあってパリになんて行ってないと またメリをパシパシ・・・

そこへいつものメリを教育担当の女史が来て メリパパは帰っていきます。
メリが「気をつけて帰って~アボジ~!」(アッパではなくアボジと^^;)
女史はメリから何か匂いが~と(ゴミまみれだったしね)
夕食の手伝いに来たらしくシャワーしてきてくださいと言います。
メリがインの父のことを おじさんと呼ぶのもお義父さんと呼ぶようにキッパリ。

それと・・・インの家で朝を迎えたメリがあくびしながら部屋を出て行くと・・・
シャワーを終えたばかり(?)でバスローブ姿のインと遭遇・・・なんてシーンもありました。

そしてエンディングはいつものように予告に加えてNG集があって それが現場の楽しい雰囲気を
垣間見ることができて よかったんですが・・・
もちろんTBSではカットでした[ふらふら]

その動画をYouTubeからお借りしてきました^^


エンディング&NG


12話 NG.jpg


12話はますますコミカル色が強くなって 笑えるシーンが多かった[わーい(嬉しい顔)]
インとムギョルの お互いに相手をヤキモキさせたい行動が 可笑しかったです。

12話2.jpg

メリがベッドで寝てしまって ムギョルがカーテンにピタッと顔をつけて
その後カーテンを開けて 見つめるシーン。
ムギョルがかわいくって 大好きなシーンですね[黒ハート]

12話3.JPG
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

しゃうじ

(≧m≦)ぶぶ!! うーとママさんが ブツブツなんか言ってるし!!ww 家庭訪問も疲れ様です!
そうですね~w どこに うなぎちゃんが隠れてるか分からないですからね~♪
先生もグンソクグッズ見つけたら、お子様のお話そっちのけで、グンソク話題でもちきりになっちゃう鴨ですよ!ww


。。。グン様・・σ(^_^;)確かに受付拒否でした!(笑)・・みなさん、クレーマーになっちゃったんですねσ(^_^;)あれまぁw

「メリがベッドで寝てしまって ムギョルがカーテンにピタッと顔をつけて
その後カーテンを開けて 見つめるシーン。」  めちゃめちゃカワイイ、シーンですね( *´ ▽ `* )大好きです^^

1時間なかった放送とは、気づきませんでした! ( ☉_☉)!
そんな事ってあるんですね><
でもカットが少なくヨカッタです( ´ ▽ ` )ノ カットすべきシーンなんて何一つありませんから( ´ ▽ ` )ノ
by しゃうじ (2011-06-08 02:00) 

まゆどん

うーとママさん、こんにちは!12話のツボは、うーとさんもしゃうじさんもおっしゃってたベッドのカーテンシーンですね~♪あとは、インとムギョルの2人のからみが好き♪バケツの水運びの携帯のやりとりと下見に行く車のなかでのシーン、くすくす(*^m^)
メリのイベント、コメントの皆様、当たってる方多くてうれしいっ♪『みなさん~おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆』
私も夜参加させて頂きます!初めてづくしでドジ連発・・入金に3回もコンビニいくはめに・・
1回目 お金持参でメモ自宅(ガーン!番号メモ忘れた)
2回目 お金OK メモOK!えっ?FC会員番号?(ガーン!メモしてきてない)
3回目でようやく・・どんくさい私(;-_-) =3
初グンちゃん初イベントでうれしさいっぱい♪でも不安もいっぱい・・一緒に行く方いなかったから1人で参加・・ぽつん・・え~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・誰かに会えるといいなぁ~(ノ_・。)

by まゆどん (2011-06-08 11:13) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

今やっと甥のお迎え&おかず届け終了しました!
家庭訪問は無事に終わりましたか??
姉の学校は玄関先で済ませる決まりらしく玄関先から見える所を私も手伝いました(>_<)

グンソクさん…本当に罪な人です(:_;)
おまけに潤君最近指にリングしてなくて悲しいです…でも好きですよ♪♪
グンソクさんのモモちゃんがどんな感じになるのか本当に楽しみです(^0^)/

《まゆどん様》

潤君が元カレなんて…ダメです(>_<)
しっかり今も二股状態ですよ!!
ただ今はちょっとだけグンソクさんが頭の中で増殖中ですが…←言い訳?
入金にコンビニ3回も行ってしまうまゆどん様可愛すぎます(>_<)♪♪←ちょっと想像しちゃいました(^^)

《miyumiyu様》

私の意外な一面ですか? もしかしてキスシーンの事?妄想の事??
日本も韓国も洋画に比べるとソフトな感じですよね…でもリアルだったらソフトなまま終われないと思うし…また変な事言っちゃいましたねf^_^;
モモちゃんと元カノ(石原さとみ)のキスも激しいけどモモちゃんとスミレが合宿と社員旅行で偶然会ってモモのヤキモチから自動販売機に押し付けてキス…も中々激しかったですよね♪♪
私は最後の夜に二人が気持ちを確かめ合う様に何回もキスをする所が優しい感じがして凄く好きでした!!

今回の映画ではどんなキスを見せてくれるのか楽しみですね♪♪

グンソクさんの裸体画像が眩しくて直視出来ないなんて可愛いです♪♪
私はキャッ!って思うけど一人でじっくり見てしまうムッツリです(^^)V
by ふみ (2011-06-08 22:01) 

うーとママ

>しゃうじさん

韓国ドラマに登場する人たちみたいに ブツブツ独り言いっちゃったわ^^;
家庭訪問、とうとう明日です(>_<)
早く終わってスッキリしたい!

カーテンにピタっとくっ付いてるムギョルが可愛くてたまらないわよね~♪
でも あれってゴミ箱に入った後だから 臭いんじゃない?(>_<)
ハハ 深く考えると突っ込みどころ満載!
ムギョル よく靴履いたままベッドに入ったりもするしね~^^;
やっぱり そういうところが韓ドラの大雑把なところなんでしょうね^^

そう!この回は1時間なくて
リアルで見てたときも もしかして撮影が押せ押せになってるからかな~?
なんて心配してました。
でも無事に最終回までたどり着いたから よしとしよう^^
by うーとママ (2011-06-08 23:54) 

うーとママ

>まゆどんさん

3回もコンビニまでの道を往復したの~?(@_@;)
それはそれは 大変でした!
自分の分を払い込んだ後
今回は別申し込みのHちゃんが心配で(彼女慣れてないから)
「ローソンで入金今日までよ!」とメールして了解と返事がきたんだけど
電話がかかってきて・・・
どこのコンビニに行けばいいの~?だって(>_<)
聞くとファミマに来てて店員さんとすったもんだ・・・
「ローソン!」と教えて何とか完了しましたわ^^;

Hちゃん、携帯を水没させて
今 こっちのブログ見れてないから暴露しちゃった~♪

Hちゃんも まゆどんさんも心配だわ~(>_<)
メリイベントでチケット忘れていったりしないでね!!
by うーとママ (2011-06-09 00:04) 

うーとママ

>ふみさん

また今日もご苦労様でした^^
おかずのメニューは何だったのかしら?!
とっても気になってお腹の虫が鳴きだしそうです^^;

家庭訪問はいよいよ明日なんですよ~(>_<)
今年の担任の先生は玄関先という話も聞いたんだけど
もしかしたら・・・ってこともあるので 一応お部屋の中も片付けました^^;
まぁ、こんな機会でもないと綺麗にしないから いいかな~なんて
ついでに衣替えもして(まだしてなかったの^^;)
少しはスッキリしたかな^^

潤くんの 最近のエアコンCM ワンちゃんと一緒の可愛いですね^^
もしかして・・・ふみさん、あのワンちゃんになりたい!とか妄想しちゃってませんか?
by うーとママ (2011-06-09 00:12) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

家庭訪問お疲れ様でしたm(__)m

昨日のおかずは…
・キャベツの煮浸し
・きゅうりの浅漬け
・お味噌汁
・ハンバーグ
を届けました!!

今日は昨日母が祖母の病院に行っていて夜帰って来たので実家の掃除&買い物に行って来ました

潤君のエアコンのCMかわいいですよね♪♪
私があの白いワンちゃんだったらあくびじゃなくて潤君にペロペロ…とか潤君にパクッとされたい(>_<)←変態チックでごめんなさい

今日買い物のついでにグンソクさんの写真集&DVDを予約して来ました←今さら(汗
お店の人にいつも嵐とグンソクさんの予約されますよね♪♪←しっかり名前を覚えられてしまいましたf^_^;
しかも「お金かかって大変ですね」って言われちゃいました(>_<)
by ふみ (2011-06-09 14:27) 

orange

うーとママさん、遅くにすいません。。。

もう、最終回を向かえてしまう「メリは外泊中」の前にやってきました!
11話、私も、メリがベッドで寝てしまって、
ムギョルがカーテンにピタッと顔をつけてのシーンはメロメロでした♪~
そして、その後カーテンを開けて 見つめるシーンは、もっとメロメロ~~~
と言うか、ここのシーン以外も、かなりムギョルおちしてます☆
そして、渋谷パルコでは、グンちゃんおちして、
グン資金を使い過ぎました(><)
by orange (2011-06-10 02:05) 

うーとママ

>ふみさん

家庭訪問が終了してホッとしました\(^o^)/
玄関だけじゃなく しっかり中まで入ってこられたので^^;
お掃除しておいてよかった~^^

和風なメニューにしっかり子供たちの好きなハンバーグまであって
ふみさんみたいな娘か妹が欲しかったわ~!!
これから暑くなると料理するのも大変よね。
夏場はお味噌汁を作る気がしなくなります^^;

お店の人にしっかり覚えられてるなんて・・・
よほどのお得意様なんですね^^
グンちゃんの物もたくさん出てきてるから
本当にお店の人が言うように
お金がかかって大変!!(>_<)
by うーとママ (2011-06-10 23:06) 

うーとママ

>orangeさん

今日でTBSのメリも終了してしまいましたね。
ムギョル・・・いいでしょ?!
グンちゃんの演じた役では一番好きなキャラだわ^^
テギョンの俺様キャラもいいけど、やっぱりメリを見てしまうと
ムギョルがいいなぁ~って思ってしまいます。

かなりorangeさんもメロメロ~になってるようね^m^
パルコで そんなに購入してきたの?^^;
私も数日後に行ってきますけど
そんなにグッズは目当てではないので 買わないと思うのだけど・・・
見てしまうと これも、これもって思っちゃうのかしら?
うわ!怖い(+o+)
by うーとママ (2011-06-10 23:12) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
カーテン越しのシーンは12話でしたね。間違えました^^;

ムギョル、本当に可愛いし、優しいし、それでいて子供ぽい所が
あったりと、テギョンより、いいなぁ~と、私も思いました(^^)
ムギョル、いいです! 良すぎます☆ メロメロのメロンです(^^;
(orangeではなく。。。って、マイケルジョーダンですが)

パルコは、やられますよ~~~
長~い、長蛇の列、待ちに待って、グッズを見ると、
あれも、、、 これも、、、…と、なります☆

ポーチなんて、シールが欲しくなって買ってしまいましたし
クッションカバーも、全く買う気がなかったのに、
実物の絵柄に、やられました(><)

グンソク部屋には、グンちゃんが愛用したバニラの香りのする
クッションが、置いてありますので、絶対に触って
帰ってくる事を、お勧めします!
置いて有ったのは、私が購入したクッションカバーと同じものですよ♪~

グンちゃん部屋の突き当りには、部屋のセットになっていて
その部屋に向かって、右横(経路になってます)に
クッションが置いてあります。
左横(こちらが先に見れます)には、ラウンジHのTシャツや、バスローブも
飾ってあって、長身なグンちゃんを感じる事が出来ました☆
by orange (2011-06-12 20:21) 

うーとママ

>orangeさん

ムギョルいいわよね~♪
でた!マイケルジョーダン!
まさかorangeさんから それが出てくるとは・・・^^;
メロンちゃんというのもかわいいかも^^

グンちゃんのバニラの香りは私も持っていて
毎日のように付けてるけど
また違った匂いがするのかしら?すっごく気になる~!
検証のヨジャなので検証してこなくっちゃ!

TVで10万円も資金を持ってきたと言う人がいて・・・驚き(@_@;)
まさかorangeさんじゃないわよね?!

by うーとママ (2011-06-13 00:34) 

orange

10万持っていったのは私ではないです^^;
知らないうちに、目の前にカメラが~~~
なんて、事もありました!
朝早めだと、取材陣も多いようです。
うーとママさん、メロンちゃんって、、、赤面してしまう
年齢知っているくせに~
by orange (2011-06-13 01:42) 

うーとママ

>orangeさん

10万の人ではなかったのね^^
でも購入金額は・・・きっとン万いってるんでしょうね~!
昨日は所さんの笑ってこらえて!のカメラ取材が来てましたよ!

メロンちゃんでダメなら・・・
メロン→メロンパンナ→パンナ・・・でパンナちゃんが可愛いかも~♪^m^
by うーとママ (2011-06-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。