SSブログ

ドーム 行ってきます\(^o^)/ [嵐]

嵐のチャリティーイベント 昨日結果[mail to]くるはずだったのに 来なくて[バッド(下向き矢印)]

やっと今日当選[ぴかぴか(新しい)][mail to]来ました\(^o^)/

去年の国立以来、生嵐さんに会えるのは3度目です[るんるん]

5つの授業・・・どんな感じなんでしょうね?楽しみです[グッド(上向き矢印)]

持ち物は 筆記用具とノートだそうです[手(パー)]

大ちゃんは もしかしたら釣りの授業だったりして・・・[わーい(嬉しい顔)]

ニノは[スペード]マジック[exclamation&question] 
他の3人は・・・う~ん、何だろう[exclamation&question]

今回のイベント、外れた人がいないなんて噂も[がく~(落胆した顔)]

どちらにしても 行けるので楽しみです[るんるん]
あとはチケットを待つのみ・・・[手(パー)]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

うーとママさん おめでとうございます!
嵐のイベント行かれるんですね。
ウチの娘も当たりました!
入金締め切りまで、時間がなかったので、
失敗しないように、どきどきしながら銀行に行ってきました。

娘は、どのノートを持って行くかだの、バックはどれだのと
今から騒いでいます。
私は、子うなぎとパルコに行くつもりです。
by まなみなのママ (2011-06-09 20:19) 

シンゴママ☆

ちゃんとお礼のコメ入れたのに 入ってない(>_<)
うーとママさん まなみなのママさん
ありがとう!!!!  慌てて 昨日 投函しました!!!!
写真は 見つからず^^; 捨てたのかしら(>_<)
変に 対応を変えないでほしいです!!!

パルコ 楽しんできてください!!!  グンちゃんのバニラの香り❤

おめでとう!!! 嵐は 狭き門デショ☆
グンちゃんに嵐!!!! ゆ~るく通れる門なしですね☆

SMAPは中国だから 今年は ライブなしかな~

28日 前売り券も当日券もないけど 行きます!!!!!
横浜に来るんですもの\(^o^)/
by シンゴママ☆ (2011-06-09 23:09) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは!家庭訪問お疲れさまでした!
Hさん、無事入金済ませられてよかったです♪
コメント読んで『おおっ!』私も最近、別件で同じことやってた。ファミマ入金なのにローソン行って『予約Noのケタがなぜ多い~入力でき~ん!』
それもそのはず、場所が違えばケタ違う( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Hさんとってもしっかり者のイメージだったのに・・
ぷぷっ(* ̄m ̄)私と同じ香りがする・・くんくん・・

《ふみさんへ》
2人の素敵な殿方を追うのは大変ですよね~(*゚ー゚*)
グンちゃんの裸にドキドキ♪はするけど、実はうちの家族・・
友人の間では知る人ぞ知る《裸族》です。
だから裸に慣れているっ!・・ってただのヘンタイッ!?
(≧∇≦)キャー♪

by まゆどん (2011-06-09 23:58) 

miyumiyu

うーとママさん、
家庭訪問、お疲れ様でした。

嵐まで当たったのですね!!
おめでとうございます\(^^)/
ほんと、どんな感じになるのか!
でも、楽しいイベントになることは確実ですよね!!
子供の参加が多そう~うちも関東圏だったら、絶対、子供連れて行きますよ!
久しぶりに今日VS嵐をリアルタイムで見ましたが、
沢山笑いました(笑)
最近の潤くんの髪型が、ムギョルの短髪カツラ(?)に似てるように思うのですが~
大野くんの今の髪型はいいですね~好きです☆

まなみなのママさん
やっと、メールが来て良かったですね!
しかも、当選☆娘さん、楽しみですね^^
パルコにも行けそうで、良かったですね!

シンゴママ☆さん
28日行かれるんですね!!グンちゃんの姿が見れますように☆

ふみさん
意外な一面は、キスシーン&妄想です(笑)
グンちゃんのキスシーンにはだいぶん慣れてきました~
でも大野くんのは多分見れないです(><)やめて~~!ってなるかも!

うーとママさんはどうですか?

まゆどんさん
ら、、裸族!?今夜一番の衝撃かも(笑)
by miyumiyu (2011-06-10 01:49) 

うーとママ

>まなみなのママさん

ドームへは娘さんだけが行くのかしら?
あれ?おいくつの娘さんでしたか?

当選メールが一日遅れてハラハラドキドキでしたよね^^;
でも聞いた人みんな当たっているので
やっぱり噂のとおり 外れた人はいなかったのかしら?^^;
空席が目立っていたら どうしましょ!

私も どんなノートを持っていこうか
考えなくっちゃ^^
by うーとママ (2011-06-10 23:18) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

写真とポスター入ってなかったですか?
挨拶状が入っていて そこにポスターと写真を入れましたと書いてあったんですが
そう書いてないとしたら おまけはついていなかったのかも・・・

今回の嵐イベントは
申し込みの日が延びたりしたので
広き門だったのかもしれないです^^;
こちらに当たるとコンサートに当たらないと思ってる人も多かったのか
でも事務局は そんなことはないと・・・
これでコンサートも当たったらバンザ~イです^^

28日行かれるんですね^^
どうせなら当たって行けるといいですね!
横浜はちょっと遠いので
私は外れたらパスしちゃいます。
シンゴママ☆さんのレポを楽しみにしてますね♪
by うーとママ (2011-06-10 23:26) 

うーとママ

>まゆどんさん

家庭訪問終わってスッキリしました~♪

Hちゃん、他にもエピソードがあるんだけど
口止めされていて言えない・・・
あ~でも話したい^^;
私もテニスや飲み会で一緒のHちゃんのイメージは
しっかり者だったのに・・・崩壊していってますガラガラ・・・(崩れる音)

そして まゆどんさんの家族のイメージも・・・ガラガラガラ
裸族とは(@_@;)
人を最初のイメージで決めちゃうと いけないわね^^;
by うーとママ (2011-06-10 23:34) 

うーとママ

>miyumiyuさん

はい、家庭訪問終わってスッキリしてます^^
たった10分のために・・・^^;

昨日はVS嵐も嵐ちゃんも
超笑わせてもらいました!
最高!チェゴ~!だったですね^^

嵐のイベントに子供を連れて行くとは
全然考えていなくて 友人と一緒の参加で申し込みしました^^;
学校形式なら うちのチビも行くと言ったかしら?
あ、でもファンクラブに入れてないから
やっぱりダメですね^^;

チケットが20日にくるので
どの辺の席になるかドキドキして待ちます^^;

う~ん・・・潤くんの髪型とムギョルのかつらヘア?
グンちゃんのほうが 細い顔なので
何かイメージが違うような・・・
あくまで私だけの考えですよ^^;
他の人は どう思うでしょうね?

私もグンちゃんのキスシーンはOKだけど
大ちゃんのは見たくない(>_<)
なぜか理由はわからないけど・・・ダメ NG
by うーとママ (2011-06-10 23:45) 

まなみなのママ

うーとママさん こんにちは!

嵐のイベントに参加する娘は、小学6年生です。
ですので、ドームの入り口まで送迎して、
90分授業と言うことなので、
ドームの辺りで、時間を潰すつもりです。

イベントにハズレた‥と言う話を聞いていないとありましたが、
息子のクラスメイトがハズレてしまいました。
彼女は、『どうせ翔君と結婚するからいいもん!』と
言っていたそうです!

by まなみなのママ (2011-06-11 10:41) 

コナン

うーとママさま  
朝ドラご覧になってます?陽子ちゃんが嫁いで友達になった人の役で モッチーのDVDに出てた車椅子の役の人が出始めましたね

昨日3回目のショップとタワレコ
ひと段落したのか 随分 楽に入れました。初日の騒ぎが嘘みたい。

例の化粧品セット 届きました。しかし 物が足りず後日配送。お詫びに又 生写真をつけてくれるそうです。余り化粧品なんて興味ない私。届いた先から娘が 使ってあげるね~~~~とか言って さっさとパック使ってます。
by コナン (2011-06-11 17:58) 

うーとママ

>まなみなのママさん

6年生のお嬢さんはお友達と一緒なのかな?
私と同じ日だったら 一緒にというのもできるんですが・・・
25日かしら?

ハズレた人もいたんですね^^;
では やはり当たってラッキーと感謝しなくては(*^^)v
翔くんと結婚!といってるお友達も
適齢期になると 翔くんみたいなおじさんは嫌!と言いそうな気がする~(>_<)
でも若いって夢があって いいわ^^
by うーとママ (2011-06-11 18:37) 

うーとママ

>コナンさん

日本のドラマは本当に見てないので・・・??です^^;
陽子ちゃんって誰でしょ?^^;

コナンさん、ショップ終了まで何度行かれるでしょうね?
もう その辺は庭と言ってもいいですね(^_-)-☆

化粧品使わないんですか~?
そういう私もまだパウダーしか使ってないけど
粒子が細かくて すごく付け心地がいいです♪
買ってよかったわ~!!
次の生写真は またきっと違う写真ですよね?
わぉ!得しましたね^^
by うーとママ (2011-06-11 18:41) 

まなみなのママ

残ね~んです!
娘が参加するのは、26日です。
25日なら、ご一緒させていただいたのに‥
またの機会の時は、ご一緒させてください。

娘は、一人なんですよ!
幼稚園の時は、恥ずかしくて運動会も先生に
抱っこしてもらっていたぐらいなのに
一人でも行く‥と申し込みをしました!
変われば変わるものですね。

パウダーを私も買いました!
私はまだ使っていないのですが、
子うなぎが手の甲につけて喜んでいます。
化粧品が気になるお年頃みたいです。

コナンさん
私もドラマ見て、アっ‥と思いました!
たしかビールのCMにも出ていましたよね!
by まなみなのママ (2011-06-12 09:39) 

うーとママ

>まなみなのママさん

26日でしたか・・・
一緒の日じゃなくて残念でした(>_<)

一人参加のお嬢さん、偉いわ!
それほど嵐に会いたかったのね!
誰が一番お気に入りなのかな?前にお聞きしたかしら~?^^;

パウダーは本当に粒子が細かくて使い心地がいいです^^
他のも徐々に使ってみたいけど
とりあえず今使ってるものが 無くなってからにしようと我慢してます^^;
子うなぎちゃんなら 化粧しなくても十分肌がきれいでしょうけどね。

by うーとママ (2011-06-13 00:20) 

ゆうあ

うーとママさま、お久しぶりです。

チャリティーイベント行かれるのですね~
羨ましい!!
関東の方ってほんとにいいですよね~

京セラは今年は1日だけなので
また外れるだろうな・・・
と申し込む前から諦めモード・・・
今回から当選してからの入金なんですね!
助かりま~す!
グンちゃんにメリイベでやっと会えるし♪
嵐も当たれば最高なのになぁ~
チャリティーイベントの報告楽しみにしていまーす^^♪

あ、「大きくなったら何になる?」
「翔くんになる!」と言っていた小1の息子は
「グンちゃんになる!」にかわっています^^;
どっちでもいいわぁ~♪
by ゆうあ (2011-06-15 23:18) 

うーとママ

>ゆうあさん

本当にお久しぶりでした~!
お元気でしたでしょうか?

チャリティーイベント、もうすぐなので 
とっても楽しみにしています♪
終了したら レポも書きますので待っていてください^^

嵐コンの申し込みも今回は違ってるので
どうしたらいいのかと考え中です(>_<)
お友達と どうしたら行ける確率が高いのか
いろいろと話して検討中です。

メリのイベントもチケット取れたんですね^^
武道館とはまた雰囲気が違うかもしれないですね♪

息子さん、翔くんからグンちゃんに理想が変わってしまったんですね^^;
大きくなるのが楽しみです~♪
by うーとママ (2011-06-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TBSメリ、12話地震から3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。