SSブログ

TBSメリ、13話 [メリーは外泊中]

TBSの放送は金曜日で終了して ちょっと気が抜けていますが[バッド(下向き矢印)]

残り4話、せっかくなので最後までカットの検証をやらなくては・・・


メリが入ってるバッグを持ってタクシーに乗り込み メリがバッグから顔を出してパパ、完全に気づいたわね[ふらふら]というシーンがありました。

メリの部屋で隠れていたムギョルが みんな出て行った後、部屋を見渡して妬み半分「幼稚だ」とか・・・インが本に貼ったメモにケチつけたり・・・

13話.jpg

インがAVルームを使うように言ってムギョルがメリといつも一緒のベッドだと挑発するようなことを言った後が
とっても残念なくらい長いカットがあります。

13話2.jpg

ムギョルに言われて 2人のことを想像して苦悩するインです^^;
YouTubeで動画お借りしてきました。



それに続いてムギョルが夜中にのどが渇いてメリを起こして台所へ・・・
オレンジジュースを渡そうと・・・ムギョルの服に誤ってこぼしてしまい
洋服を洗うことに・・・
水音で目が覚めたインは 2人の会話にまた在らぬことを想像して・・・

そのシーンも↓こちらで見れます。(前半です)




その他 インが父にメリママとのことを聞いただけでなく ユン女史にも聞くシーンがありました。
ユン女史はメリママを写真でしか見たことがないけど イン父とメリママは30年くらい前からの知り合いだと・・・



その後は気になるようなカットはなかったと思うのですが、どうでしょ[exclamation&question]



この回の私のツボは、最初のほうメリパパがムギョルの部屋に来て 部屋の中のメリの物に気づき
ムギョルが[目]キョロキョロ~っとするのが可愛かった[わーい(嬉しい顔)]

それからカットされたけど ムギョルがバスタオルを巻いてる姿です^m^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

コナン

まなみなママさま
そうです ビールや他にも出てて あのPVで私は初めて見た人でしたが あーー全く新人さんではなかったんだ。って思いました。

うーとママさま  
陽子ちゃんは 朝ドラ おひさまのヒロインの役名です。演じているのは道明寺夫人ですよ(笑)

JALのカッコイイCM ご覧になりました。なつかし~~~

昨日 TBS しやがれと重なり チャンネル変えたり忙しく あら これからだとTBSにしたら 主人が帰宅し 家のTV みんなが違う局見てて しかたないので慌てて ワンセグでグンちゃん見た私でした。
by コナン (2011-06-12 10:19) 

orange

うーとママさん、忙しいのにカットシーンのアップありがとうございます。
13話も、こんなに、あったんですね~カットが(><)

私は、ムギョルがメリの入ったバックを、持って、
必死に走ってるムギョルがツボでした(^m^)
バスタオルを巻いてるグンちゃんは、なんとも艶かしい~

残りのアップも、楽しみにしてます(^^)
by orange (2011-06-12 20:25) 

うーとママ

>コナンさん

井上真央ちゃんが陽子ちゃんなのね。
あ、でも これからも「おひさま」見る機会はないかと・・・^^;

JAL CM やっと見ることができました♪
歌も楽しみ~♪

TBSとしやがれで どっちを録画するかと悩み
結局グンちゃんを選んだ私^^;
時間差があったので両方も可能でしたね。
でも いつ始まるかわからなかったし・・・
by うーとママ (2011-06-13 00:25) 

うーとママ

>orangeさん

あ~~~!メリのバッグを持ってあげるの あったわね。
なぜにムギョルがバッグを持つの?って思いました^^

TBSの放送も終わり、ちょっぴり面倒になってきたところでしたが・・・
楽しみにしてるとのorangeさんのコメント、励みになります(^_-)-☆
少しずつだけど アップしていきますね^^
by うーとママ (2011-06-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震から3ヶ月TBSメリ、14話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。