SSブログ

TBSメリ、14話 [メリーは外泊中]

野外ライブの会場で「カン・ムギョル~!カン・ムギョル~!」とファンが呼んでいる中のムギョルの登場は
本当にカッコよかったですね~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このシーンは何度見ても鳥肌が立つほどいいわ~[exclamation×2]

14話 tvdaily.jpg
14話4.JPG14話5.JPG

さて~14話のカットシーンです。

ライブ終了後に気絶して目覚める前に ムギョルは拉致されてる夢を見てます。
自分の手がポロッと抜け落ちて[がく~(落胆した顔)] うなされ目が覚めるとなるのです。

それから インの会社でムギョルの人気が上がっているという記事を見てたりするシーンがありました。

それとメリパパのトッポッキ屋に 女の子たちがムギョルの映像を見て騒いでいるとムギョルオンマも気づいて
私がオンマよ~と一緒に[カメラ] 「ムギョル、スターだわ」とうれしそう[わーい(嬉しい顔)] メリパパは面白くない[ちっ(怒った顔)]

シーン変わってメリはムギョルへお祝いの[携帯電話]メッセージを
「ムギョル~忙しくて、出られないね・・・ご飯食べて・・・暖かくして・・・会いたい。ムギョル・・・」

ムギョルがインに拉致を計画したのは父親か?と問いにくるシーンの前後もカットでした。

まず
インのベッドには多くの招待状が載せてあり どうしようかといった感じのイン。
メリが食事は?と入ってきますが食欲がないと断るイン。
招待状に気づいたメリ・・・結婚の話が本当に進んでいたんだと知ります。
そしてムギョルが訪ねてきて・・・とつながります。

インとムギョル、2人きりで話しているのが気になるメリ。
様子を見ようとしますが ユン女史にしかられて部屋へ戻ります。
なおもインとムギョルの話し合いは続き・・・
父はメリを特別に思っているから 
何としても成功して何も言えないようにしてくださいとムギョルにインは言います。

インの部屋から出てきたムギョルはユン女史の指導を受けてるメリを見て そのまま帰って行きます。
それに気づいたメリ。

日が変わって・・・
インの会社ではOSTが人気でみんな大忙し。
自分のスケジュールを見てアイドルか?とあきれるムギョル。
ファンサイトが12! 大きなところは会員が3万人以上!
取材申し込みも凄いことに・・・
いつからやるんだ?と聞くムギョルに 今すぐですとインは答えます[あせあせ(飛び散る汗)]
そこへまた新たな問い合わせ[phone to]
そしてエチュードハウスで化粧品を見てるメリのシーンへつながります。

ムギョルとソジュンが撮影してるシーンの後・・・
メリはムギョルの部屋で寝てしまい気づくとムギョルが自分を見てました。
少しでもメリの顔を見たくて忙しいところを帰ってきたムギョルに
メリはイン父と話したから もう代表の家には行かなくてOKと話します。
ムギョルもライブを少しやって指輪を取り戻すから インの家には行くなと話します。
クリスマスイブはムギョルの誕生日だし仕事が終わるまで待ってるからとメリ。
終わったらすぐ帰ってくるとムギョル[揺れるハート]

14話 tvdiary.jpg

カットシーンはこれくらいだったように思いますが
ムギョルが車を止めて入っていった建物。「質屋」とわかったでしょうか?
オンマが質入した指輪を取り戻し インに返すつもりだったんですが
リアルで見てるとき 私はこの辺がよくわからず??だったので・・・
なぜ、インの家にムギョルが向かったの?と思ったものです[あせあせ(飛び散る汗)]

それからバンで移動中の車内、飾ってあった写真は[犬]スニちゃんと一緒のサンタグンソクでしたね~[クリスマス]



メリに薬を塗ってもらい ここをフ~してとねだり ここ[キスマーク]も と言うムギョルが笑えました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

orange

うーとママさん 早々とアップありがとうございます。
ワクワクしそうなシーが、結構カットだったみたですね…

「質屋」に~のシーンは、分かりずらかったですが
気がつきましたよ(^^)
移動中のバンの窓に貼ったあった写真、私も持っていたので
あっ、と声をあげて見てました(^^;

メリに薬を塗ってもらっい、口をメリに出して、ココも~の時は、
メリの行動に、ナイスと思ってしまった♪~
私も、つまんでみたい!!!なんて思いましたし^^
by orange (2011-06-13 01:57) 

シンゴママ☆

そう そのシーン!!!  アドリブかな~ って思うほど二人の掛け合い自然だったわ❤
ひとりニヤ気て見てました❤❤❤

メリのメイキングDVD 発売になるんですね☆
ポチッ まだ 我慢!!  

似顔絵 応募します!!!! 
グンちゃんに見てもらいたいけど フラウ止まり^^;


by シンゴママ☆ (2011-06-13 09:44) 

ふみ

うーとママ様こんにちは この度は祖母の訃報に対し暖かい言葉をありがとうございます

また、よしこ様・まゆどん様・まなみなのママ様・シンゴママ様にも暖かい言葉を頂きありがとうございます

昨日無事に祖母を送り出す事が出来ました
ごく近い親戚だけの葬儀でしたが暖かい雰囲気でする事が出来て良かったです

これからは母の事が心配なので少しでも力になりたいと思います!!
私が一番若いし暇人なので母と姉の役に立てる様に頑張ります
体調には気をつけます

こちらのブログにお邪魔する様になって自分の身体の事や今回の祖母の事でも皆さんに励まされてとても助かりましたし何よりも嬉しかったです
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
次回はいつものおバカなふみで登場予定です♪♪
by ふみ (2011-06-13 10:42) 

のん

オンニ~
お疲れ様で ございます☆
ええっ(笑)不思議ちゃんな私がコメントして 大丈夫!?
仕事で作家さんが変わってから きちんと観れてないんです☆知りたいデス☆リアルは頑張りました!!!!わかります。
見て(笑)
メールしながらコメント☆オンニ~!!!!
by のん (2011-06-13 19:16) 

のん

20:33
〓 PC今も開いた途端にフリーズ〓
のんちゃん代わりに事情説明して〓

〓大事に持ち帰ったのに〓JKSのチョコもチビに奪われた〓



私も 今 帰宅☆ のんです ☆ うーとママさんのブログに*_*あり得ない*_*ゴメンナサイです。失礼いたします。メール内容 抜粋です☆

19:04 うーとママさん
〓PC調子悪くて〓
ブログ書けない〓

19:09 のん
PC〓昨日から固まると☆〓〓
楽しみに何度も見に行ってました〓
新宿のグッズ見てきました〓
渋谷カフェ 行きました?

19:52 うーとママさん
新宿はどうでした?
渋谷カフェも入ってカレー食べてケーキ〓はテイクアウト〓
〓帰って開けたら…一回り小さなケーキになってた〓
〓PCどうしよう〓

20:16のん
ブログ 携帯から 頑張る〓〓(笑)

20:18 うーとママさん
無理〓

生きてらっしゃいます☆ご安心くださいませ☆
オンニ~これでいい?
by のん (2011-06-14 21:46) 

うーとママ

こんばんは~☆

ここ数日PCの調子が悪くて 記事もかけない状態でした(>_<)
原因は・・・画像の取り込みすぎ???
少し削除したら 今のところ大丈夫みたいです^^;
でも長い文を書くのは途中で止まるのが怖くて書けない(>_<)
コメントのお返事を少しずつしていきますm(__)m

代わりに事情説明して~とのんちゃんにお願いしちゃいました^^;
のんちゃん!サンキューです♪(*^_^*)
by うーとママ (2011-06-14 22:45) 

うーとママ

>orangeさん

あと2話頑張って検証しようと思います^^

ハングル読める人なら質屋の看板もわかって
なるほど~と思えたのでしょうけど
書いてある文字も読めず、しゃべってることも よくわからない状態で
リアル視聴してた時は なんで?って思っちゃいましたよ^^;
私が理解不足だったのかな~(>_<)

バンの中の写真は
ちょうどクリスマスセットを販売してる頃だったから
何気に宣伝してたわよね^^; 抜かりないわ~!

唇を差し出すシーンと 
その後カーテンを外そうと言って「ア~~~ン」とメリに言うムギョルが
可愛すぎる~^^
メリの突っ込みとナイスボケもgoodでした^^
by うーとママ (2011-06-14 23:02) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

もしかしたらアドリブだったのかしら?
それにしては出来すぎてるくらいのグニョンちゃんでした^^

メイキング・・・ものすご~く気になりますね^^
撮影風景見てみたいですもの・・・

似顔絵 応募するんですか!
絵を上手にかける人を尊敬しちゃいます^^
私のレベルといったら グンちゃんより劣ってるわ(>_<)
by うーとママ (2011-06-14 23:05) 

うーとママ

>ふみさん

無事におばあさまをお見送りができて なによりです。
しばらくは 書類上の片付けなくてはいけない事とかで忙しいでしょうね。
あまり無理せず 徐々にやっていったほうがいいですよ。

でもお母さまもふみさんやお姉さんがいるので
心強いでしょうね。

また落ち着かれたら こちらで楽しくおしゃべりしましょう^^
by うーとママ (2011-06-14 23:12) 

うーとママ

>のんちゃん

何とか復活できてるようです^^;
ご面倒をおかけしました!

これでまたメリの検証もできてブログ記事も書けるかな。
あと2話だから やってしまわなければ前に進めない^^;
他にも見たいドラマが溜まってるというのに~(>_<)

のんちゃんのように テキパキと片付けられるようなら いいのに~
でもこの時間はもう夢の中よね~?
グンちゃんの夢でも見られてるといいのにね^^
by うーとママ (2011-06-14 23:16) 

のん

あっ!!!!!戻ってきた!!!!!
びっくりした~(笑)PC復活しました?よかったです☆
まず☆2話 御覧になりました?お待ち申しております☆ご期待申し上げます☆
どんどんたまりますよん☆グンちゃん忙しいんですから(笑)ほらほら☆渋谷PARCOも お待ち☆ケーキ☆PON!録画しました?

自分のブログにコメ返もせず☆エライ!!!ヨドンセンより(笑)

by のん (2011-06-15 07:00) 

うーとママ

>のんちゃん

まだダメよ(>_<)
15話の記事書いてる途中でフリーズ・・・やる気なくなる~(>_<)

PON知らなかったので、今予約しました^^ありがとー!

はいはい!
ダメなオンニ~に賢いヨドンセンがいて助かりますです♪(*^_^*)
by うーとママ (2011-06-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TBSメリ、13話TBSメリ、15話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。