SSブログ

ライブイベント『メリは外泊中』 [メリーは外泊中]



大阪のメリイベントの様子をmiyumiyuさんが詳しくレポしてくださったので ご紹介させてもらいます。



<大阪☆夜の部>

8/23(火)
長崎発AM8:49のJR→博多の新幹線に乗換→新大阪着PM14:00

この日は朝早くから豪雨だった為、道路が渋滞でギリギリセーフでJRに乗れました(^^;)雨男のグンちゃんだし、台風の時期だからという理由で飛行機を選ばなくて良かったと、同行者の職場のオンニとほっと胸を撫で下ろしていました(笑)

会場に入ると、私達の席が、なんと!花道の正面前の4列目!!
グンちゃんがすぐ斜め前に見える!?グンちゃんまでほんの数メートル?

会場内のアナウンスで、今日の様子はTVやDVD収録に使われるみたいなことを、
言われる度に髪型を直すオンニと私(笑)

(武道館と同じ内容だと思われる箇所は省略しますね)

共演者を紹介をする時に、安東アナ、間違えてばかりでグダグダでした(笑)
グンちゃんを「チャングンソク役の~」と紹介してたような。
安東アナが「今日はグダグダでダメですね」と言うと、グンちゃん、笑ってました。
全員、関西弁で挨拶。
メリパパが手に書いてたカンニングをグンちゃんに見つかる(笑)
グンちゃんが、たまに咳こんでいたのが気になりました。

ステージから去る度に、ひそかにシャッフルをしていました。(2回)

クイズでは、グンちゃんが不正解の度に「20日にNRのイベントがあって忙しかったので、メリのDVDを見れなかった」と言い訳していたのが、可愛かった(笑)

キム・ヒョジンさんの結婚報告もありました^^

Q&Aでは、初デートの構想は?との答えに、グンソク画伯が絵を披露!!
雨が降っている中、男女が一つの傘をさしている絵。
彼女が濡れないように、傘を彼女の方に傾けているので、自分の肩は濡れている様子を書いたようです。ぱっと見て、相合い傘のこととはわかりました(笑)

グンちゃんが、「恋愛はしたことないから」と言うと、会場が「えー!?」すぐさま、「え~じゃね~よ」とつっこむ。このやりとり、2回ぐらいしたかな(笑)

共演者の意外な素顔では、メリパパがグンちゃんのことを日本語に関することだったと思いますが、凄いと誉めていました。
グンちゃんの答えは、「よくねる よくたべる よくチューをする」だったと思います。
よくねるは、自分のことで、グニョンちゃんの撮影中、カメラの横で立ったまま寝ていたことを告白。
よくたべるは、グニョンちゃんのことで、よくチューをするはムギョルママのこと。
グニョンちゃんとヒョジンさんはお互いのことを「可愛い」と誉めあっていました。
ムギョルママは、最初、ここでは言えないみたいなことを言い、明日の空港の見送りに来てくれたら教えると言っていました(笑)

1人でのトーク。
今度出るアルバムでは1曲だけグンちゃんが作詞したそうです。
木村さんから連絡ないと、また言ってました(笑)しかも、キムタクの真似もしてました。
今度は、「さんまのまんま」に出るのがいいかな~?出てほしい?みたいなことを言っていました。最後にぼそっと「頑張ります」とも。(←出演できるようにかな?)
是非、出てほしい(笑)

そして「I Will Promise You」♪
ほんの数メートル先でずっと歌ってくれたので、もう感動しすぎて、
泣きそうになりました;;
写真やテレビで見るより、実物の方が超かっこいいですね!!
足、細~い!肌きれ~い!おでこの汗うっすら。鼻の穴、耳の穴まで見えて感激^^

イベントが終わり、ステージを去ろうとする時に、ズボンのチャックが開いていたことを安東アナに教え、おパンツまで見せてました!「青と水色のチェックでした」と安東アナが教えてくれました(笑)

そして、アンコール!!
今回は、「I [黒ハート] FAN」のTシャツで、シャッフルダンス!!
花道では、途中までしか上がってないチャックと、ズボンとTシャツの間から、
おパンツとお腹と腰がバッチリ見えました!
おパンツのゴムには白地に黒字の英語のロゴが書いてありました^^

約2時間40分。
もう夢のようでした;;
メリパパとムギョルママは、楽しかった!
グニョンちゃんの「ほんま、おーきに」可愛かった!
キム・ヒョジンさんは幸せオーラが出ていて、顔も小さくて本当に綺麗だった!
グンちゃんは、やっぱりスーパースターでした!!
随所に共演者へのグンちゃんの気遣いも見られ、通訳無しであれだけの日本語でのトークには、本当に感心しました!
大阪仕様のゴールドピチピチパンツのように、本当にキラキラ輝いていて素敵でした[黒ハート][黒ハート]





miyumiyuさん、ありがとうございました[るんるん]

私は武道館の昼の部に行ったんですが会場の写メも何も撮らず イベントもほとんど忘れてしまって[ふらふら]
記事にするつもりがなかったので助かりました^^

大阪夜は最後のライブだったので出演者のみなさんも少し慣れてきてリラックスしてたのかな?
武道館では特にグンソクは 最初出てきたときの日本語がカミカミで何を言ってるのかよくわからないくらい
舞い上がっていたようです^^;

それとグニョンちゃんは本当に可愛かったという印象で
女優さん全員細くてビックリ[exclamation×2]
なんで あんな人形のような細い足を維持できるのかしら~?と帰りの電車の中で
一緒に行った友人と話題にしていました。


それと余談ですが・・・(どこかで聞いたせりふ?^^;)
私がメリアッパを初めて見たドラマは「オールイン」です。その後もたくさん見るドラマに出演されていて
最近では製パン王キム・タックの大将でしたね。

ムギョルのオンマは このドラマで初めて見た女優さんと思っていたら
「私の名前はキム・サムスン」のオンニだったんですね[exclamation×2]

グニョンちゃんは「秋の童話」や「風の絵師」「シンデレラのお姉さん」などのドラマはもちろん
映画でもいろいろ見てきました。
子役のころから本当に演技派の女優さんです。

ヒョジンさんは「わが家」「マジック」と映画「誰にでも秘密がある」を視聴しましたが 色んな役を演じてますよね。

そして今回入隊中で来られなかったジェウクssiですが ビデオ出演で長い髪の毛のままでしたね。
入隊中だから短いはずなのに・・・かなり前に撮影したものなのかな~って気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
「タルジャの恋」「コーヒープリンス1号店」の作品で知っていた俳優さんでした。


グンソク一人のライブもいいけど
こうして出演者みんなでわいわいっていうのも楽しくていいですね。
「イケメンですね」の時はシネちゃんと二人きりだったので寂しかったし・・・


次のドラマは こういった楽しくイベントするようなドラマとはちょっと違ってるのかな・・・^^;
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

しおこ

ハイクリ~♪
うーとママさん、お久し振りです(^^)

しおこは武道館と城ホールのW夜に参加してきました♪♪♪
大阪はウナギちゃん5人+現地集合組で盛り上がってきましたよ~(≧≦)
アンコールのシャッフルでは、グンちゃんが目の前でシャッフル・シャッフル!!!
あわや鼻血ブーにwww

次は嵐君の国立参戦してきま~すε=ヾ(*^^)ノ
by しおこ (2011-08-30 02:50) 

うーとママ

>しおこさん

ハイcri~♪
最近フラウコミュご無沙汰してたので 本当にお久しぶり~^^

武道館も大阪も行ってきたなんて幸せ者~~~~!!
しかも席もとってもよかったのね(^_-)-☆
うらやましいですぅ~!!

国立は2日が台風の影響で4日に変更になったけど
しおこさんは大丈夫だったかしら?
地方やお仕事をしてる人には変更はキツイよね(>_<)
私も国立の中には入れないけど
ウロウロしてくるつもりです^^
楽しんできてね~(*^_^*)
by うーとママ (2011-08-31 11:34) 

しおこ

・・・(;-;)
結局4日はお仕事なので、妹にチケットを譲りました(;-;)
残念だけど、仕方ない~(TT)

メリヌン楽しかったですよ~♪
メリアッパが、とにかくチャ~ミングな方でしたwww
by しおこ (2011-09-01 01:23) 

うーとママ

>しおこさん

本当に お気の毒で・・・残念でしたね(/_;)
妹さんは かなり喜ばれたのではないでしょうか?

今回はしおこさんのように
涙を飲まれた人がたくさんいたのではないでしょうか。
国立の内容も変わったりしたのでしょうか?
まさかワイヤーは出来ないよね^^;
セットの設営も危険な状態で出来上がったのかも心配です。
by うーとママ (2011-09-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁいてぃ~ん!!終了~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。